« 修学旅行ビデオ鑑賞会(学年懇談) | トップページ | ムム。。。まるわかり。。。。 »

2005年7月12日 (火)

懇談後。。。ボスとご挨拶。。。そして

懇談も なんか 和気あいあいと終わり。。。。
4人でランチへ 行くことに。。。。
すると 向こうから 我が校の風雲児!例のボス先生が プールの授業が終わったあとらしく海パン姿で。。。
『おう!なんや??今日は??呼び出しくろたんか??お母ちゃんが!
ターゲットは 私のようだなあ。。。。
マグ『なんでよーーー先生!
『お母ちゃんの生活態度が悪いってー
マグ『そんなん言われてへん!もうーーー!』
ペチンっ!
裸の上半身 叩いて お仕置きーーー
『あっ!最近 嫁さんにも 触られてないのにーーー』
喜んでるやん。。。。。

とまあ 仲良し先生と いつものご挨拶を交わした後 みんなでランチへ。
マグ『ごめんやけどーーバイキングでもいい??』
『いいよーーーー!!

『あれ??どうしたん??マグちゃん野菜てんこ盛りやん!
マグ『え? ううん!ダイエット中ーーーー
『マジーーー????』
マグ『食べるの早かったり 食べ過ぎてたら言うてくれる??
『あんたなあーーーー!!そんなん気にしながら 食べてられへんわ!』
マグ『それも そうだね!いいや!自分で 気ーつけるわ!』

マグ『ふうん。そっかーモグモグ。。。。ムシャムシャ。。。がははーー
あれっ!!!!
もう終わっちゃった。。。。
やはり。。。。。早食い。。。。。
早撃ちマックってなんかなかったかなあ???
早食いマッグじやん!

その後 お代わりしに行ってる人もいたけど。。。。。
私。。。。。。
我慢しーーーーたーーーーーぞーーーーー!!
で 晩ごはんも外食だったけど。。。。。
カレーのご飯。3分の1 睨みながら残したぞーーーーーー!!
マグりん えらーーーーい!!

|

« 修学旅行ビデオ鑑賞会(学年懇談) | トップページ | ムム。。。まるわかり。。。。 »

コメント

マロピーちゃんそうやろ?私が残すなんて ありえないだしょーーーー(T_T)涙 涙よーーーあはは!(⌒_⌒)そういえば。。。。。あのヤクザの親分みたいな人お仕置きできる人そうそういないなあーがはははははは!(^◇^)ケッケッケ...

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月13日 (水) 14時40分

うわー、残したんだ!今回は気合入ってるやんか(^^)vマロピーが一緒だったら食べてあげたのにね、へへっ。また一層ボス先生とは相思相愛なご様子で。。。ボス先生にお仕置きされてる人は山ほどいてもお仕置きしてる人はMAGUちゃんくらいでしょ(--;困った関係。

投稿: マロピー | 2005年7月13日 (水) 09時37分

もとやん私も基本的に そのタイプなのぉぉぉぉぉ残せない。。。。(T_T)だからせっかく痩せたのに また知らんうちに5キロ増えてるーでも いかん。いかん。もう若くないから 気をつけないとねー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月13日 (水) 08時32分

moonちゃんはい!がんばりまっす!ボスはきっと 老後の世話しに 行ってると思う。。。。\(⌒▽⌒)/昨日いっしょにいた 友達が『マグはほんまわかりやすいなあー(⌒_⌒)あなたの事は好きですよ!って顔に書いてるもんなー』マグ『あっそう??そうやなーあの先生の女版って感じかなあ??私。。。子供に対する気持は 一緒やなあー』って話してました。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月13日 (水) 08時30分

ぼす君そう!もともと早食いーーーー『もとはや』だよーーーん!\(⌒▽⌒)/うん!ちょっと 体脂肪減ってきてるから ここが がんばりどきじゃわい!どすこいっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月13日 (水) 08時25分

あ~ 食べ物を残すのは もったいないです~。なんて贅沢な・・・ んで すべて食べれば あっつーまに私のような立派な腹になりますです。 ハイ!

投稿: もとやん | 2005年7月13日 (水) 01時37分

がんばってるにゃ~ だんだん 胃がちいさくなり すぐ おなかいっぱいに・・・・と なりゃ しめたもんだね(^^)あの 先生か~ はははは めっちゃ 仲良しやン!うらやましぞおおおおお!でも ほんとに 親が 困ってたら すっと なんだか 交わしてくれるね・・・さすが マグ姉さまの ダチだね(イエ~イ)

投稿: moonchild | 2005年7月12日 (火) 22時50分

お、気を付けてますね~。元々早食い気味なのかな?我慢するのも辛いだろうけど、効果でたら嬉しいね。

投稿: ぼす | 2005年7月12日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修学旅行ビデオ鑑賞会(学年懇談) | トップページ | ムム。。。まるわかり。。。。 »