« AI | トップページ | 長嶋さんお帰りなさい。。。。 »

2005年7月 4日 (月)

今朝。。。。ハプニング。。

朝 あまりのどしゃぶりだったのでバス停まで車で子供たちを送って行くことに。。。
マグ『はいー到着。。1人ずつ降りてきてーおはようございまーす!んじゃー行ってらっしゃーーいあっSさーん良かったら乗って行ってー家まで送ってったげるぅぅ』
Sさん『いいのー?』
マグ『いいよーーー乗って乗ってーーーギャーーーーーーっ!!
Sさん『どなしたん?』
マグ『体育館シューズわすれてるぅぅぅぅぅ
Sさん『今なら追いかけたらどっかで渡せるんちゃう???』
マグ『時間いいの???』
Sさん『いいよ!一緒に行ってあげるやん!』
マグ『ふえーーーーんありがとー
で 子供たちが乗ったバスを追い掛けることに。。。。。
私は バスどこ行ったあ????ってあとを追うつもりだったのですが
さすがSさん!先回りしたら????と。。。
で通りそうな所 先回りしました。。。。でも通る前なのか 通ったあとなのか
検討がつかず。。。。。
マグ『あっ!!あれ!あの後ろのバスそうちゃう????』
Sさん『あれは幼稚園バスやんーうさぎさんやかばさんの絵ついてるもん!
マグ『あっ!あれあれーなんか四角いの見えるよーあれちゃう???』
Sさん『あれは宅急便ー
マグ『うーん。違うかあ。。。。もう行っちゃったのかなあ??まあガムでも食べてーはい!
Sさん『ありがとーあっ!!あれちゃう????
マグ『あれや!あれやーーーーーーどうしよう????』
Sさん『今ちょうど止まってるから 私が渡してきたげるわー』
ダダダダダダダダダ
Sさん『すみませーーん!!これーーーー!マグさんとこの長男か次男かどっちかのんですぅぅぅぅぅぅぅ』って言ったらしいです。
はあ。。。ほんと人騒がせな親子です。。。
Sさん。。。。ありがとねーーー

|

« AI | トップページ | 長嶋さんお帰りなさい。。。。 »

コメント

92さん私くらいじゃないかなあ????こんなの。。。。{{{{(;+_+)}}}}みんなもっと ちゃんとしてはります。。。。おかあさん方(*^o^*)今日もお茶湧かすの すっかり忘れてて。。。。暑いから水持っていきーー!氷いっぱい入れてあげるからーーーーー!!って騒いでたらもういい!と2人揃って怒ってました。。。f(^-^; ポリポリ んじゃ帰ってきたらジュース買っといたげるぅぅぅぅぅって妙に機嫌とってる私。。。。(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 5日 (火) 20時32分

楽しいレースでしたね♪92の通勤途中にも養護学校のバス待ちグループが居ます。あの人たちも同じように忘れ物見つけて大騒ぎしてレースしてるのかな?なんて想像したら楽しくなっちゃった♪

投稿: 92 | 2005年7月 5日 (火) 12時19分

マロピーちゃんはい。(/-\*)ハジュカチ...『追っかけるぞー』って意気込んでるのも目に浮かぶやろ???(T_T)もうエンジンのキムタクなみに力入ってたじょーーーー車もブーンブーンって暴走族みたいに。。。。ふかしてません。。。(^-^)Sさんが冷静な判断してくれて ほんと良かった。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 4日 (月) 19時44分

もう目に浮かびすぎ!後部座席に乗ってたかな私??と錯覚するほどでございます(--;)でも実はね、マロピーも追っかけたことあるの。捉まらなかったけど(ガク;)

投稿: マロピー | 2005年7月 4日 (月) 18時08分

挙動不審な運転やったやろう???私。。。。。(T_T)どこだあ?どこだあ?とあせってました。。。。ショボン。。。(_)帰ってきた双子に『お母さん!朝なにやってんねん!』って言われた。ショボン。。。。。必死で届けたってんやんかあーーーーーって言い返しました。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 4日 (月) 16時48分

ぎゃははは そんな こと してたん? あさ あの ナンバーみて きゃう マグ姉さまと ついていきたかったが 不機嫌君 あまりの バスの 多さに なかなか バス乗れず Sまで 送って行ってたんだ~ 朝のドライブ?この めちゃんこひどい雨の中???? と 言いながら あ~ん 見失ったと 泣いていたmoonでした。無事 届けられて よかったね。また 忘れたら えらいこっちゃ だもんね(笑い)

投稿: moonchild | 2005年7月 4日 (月) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AI | トップページ | 長嶋さんお帰りなさい。。。。 »