« いーつーかーらーだー???? | トップページ | サイン??そしてまた当たったあ! »

2005年7月10日 (日)

どんぶり。。。。

今日も 朝から 家庭教師の先生方と レッツクッキングー!
今日のお題は????『どんぶりーーー!!』
料理。楽しそうでいいんですが。。。。マグりんは 朝から キッチンのお掃除で
大変なのらーーーー(普段からちゃんと お片づけしとこーねーはあーい!)
ふんでもって。。。。
なんか 先生。。。。。
噛みまくりやし。。。。どうしたんだあ???
ガーンっ!
A先生『お母さん!フライポンありますぅぅ???』
B先生『ぶっははははははーー
マグ『え??フライパンなら ありますが。。。フライポンはないなあー
A先生『がはははははは

しばらくして。。。。
たぶん先生は 『極力そうしたいと思います。。。』とおっしゃりたかったのでしょうが口から出た言葉は『キョクチョクそうしたいと思います。。。。』
マグ『ん?なんだ??キョクチョク??えっ??
A先生『ぶひひひひひひひひ

そして次男君は。。。。
かしわのもも肉(関東ではとり肉と言います)を切りながら
次男『あー切れへんーこの包丁と違うんないん???
マグ『ん??出刃???』
次男『いや これは もも』
マグ『手羽と違うーーー出刃ーーーー!!』
もう なんの話しか わっぱりわからんしーーーー

でも今回も 味はGOODでしたよーん!
左が長男作の ぶた丼(焼肉のタレの味でトマトも入ってましたあ)
右が次男作の 親子丼(これはノーマルタイプでしたあ)


|

« いーつーかーらーだー???? | トップページ | サイン??そしてまた当たったあ! »

コメント

moonちゃんぐはははははははー\(⌒▽⌒)/カラオケの時は たぶん 歌う事で頭いっぱいやねんーランチの時は 食べる事で 頭いっぱいやねんーまだまだ お主 わしを知らんのぉぉぉぉぉぉ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月13日 (水) 08時24分

マグねえさま スカオ&スカピーって マロピー???????体女で性格男(おじさん)で 食べ方子供・・・・そんなに 早食い?カラオケの時は そんなに 早くないよね?気をつけてるの?一緒に食べてて はやっ!と 思ったことないよ?まだまだ マグ姉さまを 知らない未熟ものmoonでおます。(●^。^●)

投稿: moonchild | 2005年7月12日 (火) 23時08分

マロピー&スカオ&スカピーへなんや??ややこしいなあーーーf(^-^; ポリポリだれや???この3人。。。。。(;´ー`)┌体。。。。女で 性格。。。。男で 食べ方。。。。子供やとおもといてーほな 違和感ないと思うわーんじゃ!そこんとこ よろしくっ!グレートっ!ドモドモ└(^o^ ) ( ^o^)┘ドモドモ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月12日 (火) 20時49分

マロピーちゃまへ お返事ありがとう。。。(^c^) やっぱり今も 男前な食べ方なんやね~~~(笑)いいよ!美味しそうに食べる姿は・・・・やっぱり 見てても 気持ちいいざんす!!!パワフル&スピーディー。。。 マグちゃんの 隠れた魅力だね ☆☆☆でも スカオは あのキレイな歌声と 絶対に絶対に 結びつかないよ~;;; ...........ね?マグちゃまへよく 白状しました・・・(^c^) 早食いを直すと マグらしく なくなるしなぁ~~;;困ったな~! 低カロリー食品なら 早食い OK に しておこうかぁ・・・!?緊張する 先生の気持ちよく分かるよ!!!シャイな スカピーなら 噛むまえに まず.......「 目がおもいっきり泳ぐ」ざんす。。。(~c~);

投稿: スカオ&スカピー | 2005年7月12日 (火) 14時03分

スカオさんに聞かれたらこたえないとね(^^)MAGUちゃん相変わらす早食いですよーー!そうか若い時から早食いだったのかっかっかっか(^^)お皿に残った最後のほうのフォークやスプーンですくいきれないレタスかなんかの細切れを、お皿を口の近くまでもっていってかっかっかってかき込む姿は絶賛絶賛!・・・・はっはっは!言うてしもた(^^;誰のせい??でもそこがいいとこ!名取裕子ばんざ~い!!

投稿: マロピー | 2005年7月12日 (火) 10時04分

スカオたん ♪来てー来てー来てー来て サンタスーカオー!♪あれ??サンタクロースになっちゃったよー(T_T)毎回めっちゃ楽しいよー(⌒_⌒)私はやっぱ男の人の方が一緒にいてて気ー楽だわさー『マグさんちだけなんですよねー噛むん。。。。(_)』って先生言うてた『なんでや??(^-^)』そう!相変わらず。。。。。早食いでっすー(*^o^*)直さないとね!f(^-^; ポリポリ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月11日 (月) 20時46分

毎回 楽しそうな クッキング タイム。。。。 美味しそう ! 太りそう !緊張気味な先生と 大ボケ兄弟 そして 突っ込みママと・・・オモシロイよ~~!!!そこに 参加したいけど..... 名役者揃いだから 居場所ないざんすネ........ ;;オモシロ先生の会話は カミカミなのに・・・食べる時は 噛み噛みナシの 超速攻食いな訳ね・・・ (笑) 納得~!でも たしか・・・マグの箸使いのスピードも かなりなものと記憶しているよ~スカオも早いんだけど..... ソレよりもっと早くて ビックリした事あったんだよー!それは マグちゃんの新婚時代の頃の 話だけど・・・・ (古いなぁ)やっぱり 今も マグちゃん 早食い? スピード箸 なのかなぁ~~? マロピーちゃん どう ?

投稿: スカオ | 2005年7月11日 (月) 20時03分

moonちゃんはい。わかってるけど。。。。つい。。。(;´ー`)┌噛み噛みは よく噛んで食べるってことだよん!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月11日 (月) 06時59分

なんで かみかみだったのかな?口の中 噛んでて 痛かったのかな(笑)おいしそうだね~ 食べたの?いっぱい?ご飯抜きにしなきゃ~・・・・・・・野菜にかける 盛る だよ でも これ おいしそうだもんね 半分にした?半分を ゆっくり 食べるのが いいよ カロリー半分だもん (●^。^●)

投稿: moonchild | 2005年7月10日 (日) 21時07分

マロピーちゃん先生たち 若いから 早いんよーーーー(o) この私でさえ あせったよー(汗)待ってえええええーって感じで。。。。はーい!噛み噛みねーーーー!わかったあーーーーーー!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月10日 (日) 19時35分

ティック君1人暮らしだったっけ???(⌒_⌒)ねぎとろ丼とか そぼろ丼 とか 私も時間のない時 よく作るよー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月10日 (日) 19時31分

マロピーは焼肉丼が食べたいぜーー!よく噛み噛みして食べましたか?そう、ダイエットには噛み噛み大事だからね!MAGUちゃん早食いあきまへんで!噛み噛み!

投稿: マロピー | 2005年7月10日 (日) 18時40分

僕、丼物作るの好きですね☆器もそんなに使わなくて洗うとき楽だし(笑)、わりと簡単に作れますしね♪なんか食べたくなってきたww

投稿: ティック | 2005年7月10日 (日) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いーつーかーらーだー???? | トップページ | サイン??そしてまた当たったあ! »