« メル友 | トップページ | まさか。。。まさかだよねー »

2005年7月 4日 (月)

こっくりさん

いつの時代でも 必ず流行るこっくりさん。。。。。
あれって誰かが指動かしてるんですよねー
で あと不幸の手紙。。。。。。。。。
友達から送られてきたから 誰かに送んなきゃーって送ったら
その送った子のお父さんから 電話がかかり 怒られました。。ショボン

|

« メル友 | トップページ | まさか。。。まさかだよねー »

コメント

もとやんさんマジ????マジっ??????マーーーーーーーーーージーーーーーーーーーー????(|||_|||)ガビーン

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 6日 (水) 06時46分

moonちゃん幽霊の出る 地下のお茶室ってどんなとこやーーーーーーー!!そんなとこで こっくりさんするなーーーーーーーー!!リアルすぎじゃんかーーーーーーーーーーー!!はい!3連発でしたあ!\(⌒▽⌒)/こわっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 6日 (水) 06時45分

こっくりさん・・・ 怖い思いって皆さん持ってるんですね~・・・友達がやってるのを どうせワザと動かしてるんだろ~なんて言いながら傍から見てた時・・・急にグルグルと早い動きになって ギャーギャー叫んで指が熱いなんて言い出してなんとか終わらせた後 使っていた10円玉が・・・三日月のように反ってしまったんです。 それ以来こっくりさんが怖くなってしまいました。

投稿: もとやん | 2005年7月 6日 (水) 01時29分

なんかね 幽霊のでる 地下のお茶室で やってたんだ~~~~~。おどろおどろしかった 先生呼びに走った子が いた 最初 ふざけて 怖がらせるために やってると おもったら 先生いわく 貧血言ってたが タイミングよすぎ本人な~んにも その時の記憶 無いの 怖かったもん・・・・・・・鼻の頭すりむいてた(TOT) 畳で 倒れたといううか 這いつくばった時・・・・・・・・・

投稿: moonchild | 2005年7月 5日 (火) 22時06分

asian_moonさんそうですよねー!(^-^;意識なくなった人は よっぽど集中してはったのかなあああ????好きな子の名前聞いて盛り上がりましたねー(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 5日 (火) 08時26分

不幸の手紙は来なかったけど、こっくりさんはやりましたねえ。私も誰かが意識的or無意識に動かしていると思いますが・・・。

投稿: asian_moon | 2005年7月 5日 (火) 08時21分

moonちゃんえ???意識???なくなったああああああああああああ???マジーーーーーーーーー????ただのいたずらで誰かが指動かして遊ぶもんやと思ってたじょーーーーーー不幸の手紙。。。。。そっか破ればいいんやあーお父さん恐かった。。。。『マグちゃんねーーーー!!( ̄  ̄メ)こんなん出したらあかんやろ!』って。ショボン。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 4日 (月) 21時30分

こっくりさんは 友達が なんか 変になり 意識なくなったこと あるから(moonは 観てただけだよ) おどろおどろしく 怖くて やってない キューピット様なら やった ことあるじょ~。不幸の手紙は みんなで 破って捨てたよ(^^) こわいよね~ 勇気を持って みんなで 破れば 怖くないかな(^^;

投稿: moonchild | 2005年7月 4日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メル友 | トップページ | まさか。。。まさかだよねー »