« 次男の。。。それは。。。ちょっと違う?? | トップページ | アクセス数が 戻った。。。。(東京バージョン) »

2005年7月28日 (木)

長男の。。。やっちゃいましたあ!

長男が 小6の時の 運動会。。。。。。
私は PTAの副会長をやってたので 来賓席に座ってました。。。。
地域の おえらーい方達と。。。。。

友達『あら??あれマグさんとこの 長男君???
マグ『ああ。そうそうーなんか 一番前で 体操するらしい。。。
それぞれの列に 代表の子が 出て 体操。。。その中に 長男の姿が。。。
その 代表の子は みんなの方 向いていて 私たちには おしり向けてたのですが
何故か 長男が クルリンっ!!とこっちを向いたかと思うと。。。。

コマネチっ!!!!!の 格好。。。。。

ガーーーーーんっ!!

『クスクスクスクス。。。。
『がははははははは
『ぷははははははははー

会長さん『さっすがー血は争えんなあーなあーマグさん!!

マグ『デヘヘ』

なにやってんだ???あいつは。。。。。

|

« 次男の。。。それは。。。ちょっと違う?? | トップページ | アクセス数が 戻った。。。。(東京バージョン) »

コメント

92さん手とり 足とり お教え致します。。。。。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月29日 (金) 19時05分

ふつつか者ですが、よろしゅうにm(_ _)m(あ、お手柔らかにお願いしますねえ)

投稿: 92 | 2005年7月29日 (金) 12時21分

92さん当然やん!!日常会話も ボケと突っ込みやでー(⌒_⌒)大阪に来たら 声かけてねー その辺のところ みっちり教えてあげるからー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月28日 (木) 22時22分

おじさんへしつけなの???そうなの??そうか。。。。いや そうだ!きっと。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛小6でお世話になった先生にも その辺の所 みっちり仕込んでもらいましたからねー(^-^)参観の日に うちの 長男ともう1人の女の子に漫才やらせはってお母さん方に『M君の漫才おもしろかったー』って評価頂いたんですが『そうですか。Mはおもしろいですよーここのお母さんも 調子に乗ったらなにしはるかわかりませんが。。。』って先生言ってた。。。(_)やっぱ 私かいっ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月28日 (木) 22時21分

私は 大阪生まれの 大阪育ちだから あちゃー(_)とか言いながらも『よくやった!(^-^)』って誉めてる部分もあるもんねーそっかーふふふ♪やっぱり、さすが関西!ですね。日常会話でさえ、ボケとツッコミが無ければならないという(←偏見?)ちなみに、名古屋人は「つまらん奴っちゃなあ!」って怒られます。。。

投稿: 92 | 2005年7月28日 (木) 21時35分

ふむふむさすがやね、芸人にたいするしつけのたまものやで。まぐりん師匠の教えをようまもってるちびさん。えらい。

投稿: おじさん | 2005年7月28日 (木) 21時28分

マロピーちゃんそうそう。。。。そん時やねー(⌒_⌒)一瞬の 出来事で おましたが。。。。。まあ 校長先生にも ウケてたので ヤレヤレでおますー『あれ 誰の子ーー???(^-^)』言われた。。。。(_)はい。私だす。。。。(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月28日 (木) 19時56分

そんなんあったの?見逃してるじょーー(TT)そうだ、マロピーはそのお偉いさん達のお茶汲みしてたんだったー(ショボ。)

投稿: マロピー | 2005年7月28日 (木) 14時32分

92さんあっそうかー 土地柄もあるのかあー私は 大阪生まれの 大阪育ちだから あちゃー(_)とか言いながらも『よくやった!(^-^)』って誉めてる部分もあるもんねーそっかー他の土地では ダメなんだあー(*^o^*)ふむふむ。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月28日 (木) 13時11分

moonちゃんうん(*^o^*) ちょっと 『おっ!!やりよったあ!』みたいなうれしい気持が。。。。私の中に。。。。。走馬灯のように。。。ってなんのこっちゃ(_)校長先生も ウケて おられました。。。。なんていい学校なんだあ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月28日 (木) 13時07分

うーん。血だ。って言うか、さすが関西っ!コマネチで怒られないんでしょ?愛知県では怒られます。ギャグとか通じないんよ。。。

投稿: 92 | 2005年7月28日 (木) 12時22分

はんまに 血は 争えない ぜったい マグ姉さまも 前にでたら 「一発芸いきまああああああす”!」言ってるやん”! みんなを 笑の渦に~~~~ わてが せずにだれが するねんんんんん”!って ほらほら~ Mくん観て ほんまは 自分がやりた~てやりた~て しゃ~なかったでおましょう?わかってるよ”!うんうん”!

投稿: moonchild | 2005年7月28日 (木) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次男の。。。それは。。。ちょっと違う?? | トップページ | アクセス数が 戻った。。。。(東京バージョン) »