« 暑かった 午前中ー | トップページ | がんばれ! Kパパ »

2005年7月30日 (土)

午後からは レッスン

午後から 5人レッスンありました。。。。
テンション上げてのぞみます!!
最後の Sちゃん。。。。。。
ピンポーン
マグ『はいー!
Sちゃん『きゃはははははーお母さん!マグ先生 出ました!!
きゃははははははー』
母『もうー笑ってたらあかんやん!Sですってちゃんと言いなさいー
Sちゃん『Sですー』
マグ『はあい!ちょっと待ってねー
門の所まで 出て行くと。。。。。。
Sちゃん『ぎゃははははははーマグ先生やあ!!』
母『すみません。。。もう朝から 先生に会える!!って喜んでて。。。こんな テンションなんです。。。。』
マグ『あはははー!そうなんやあーS-!うれしいなあーなんか芸能人気分やわー
Sちゃん。。。。。。もうさっさと中に入って行っていません。。。

マグ『はい!じゃあご挨拶から 始めます!こんにちわ!』
Sちゃん『こんにちわ!』
マグ『よろしくお願いしますっ!!』
Sちゃん『よろしくおねが。。。。ぃ』
マグ『あれー??ちゃんと お昼ご飯食べた??元気なくなってきてるよー』
Sちゃん「そうめん 食べましたあー!
マグ『そうめん??ねえねえーそうめんの おつゆに なに入ってた??』
Sちゃん『ねぎですぅぅぅ』
マグ『ねぎは 絶対入れるよねー欠かせないよねーってどうでもええねん。。。そんな事は。。。。
Sちゃん『なんですかあ???』
マグ『ん??ご挨拶せなあかんかったねーゴメンね!よろしくお願いしますっ!』
Sちゃん『よろしくお願いしますーーーー!!』
やっと元気に言えた!!

このSちゃんとは 一緒にいろんな童謡を歌います。。。。
もうNHKの歌のお姉さんの気分で ガンバッちゃうよー
♪アーイアイ アーイアイ おさるさーんだよー♪
♪ある日ー森の中ーくまさんにー出会ったあー♪

マグ『♪おんまは みんなーパッパカ走るーパッパカーあっ!!まちごーたっ!』
Sちゃん『ぎゃはははははははははははははははははーマグ先生 ピアノまちがいましたか??お母さんに 言うときますー
マグ『言わんでいいっ♪パッパカ走るーーーどうしてはーしるー♪』

横で ノリノリのSちゃんは その歌に合わせて身ぶり手ぶりをしています。。。
表現豊かな子です。。。。
でも 手拍子が妙に演歌調なのが 気になりまーす!

|

« 暑かった 午前中ー | トップページ | がんばれ! Kパパ »

コメント

moonちゃんいや。それ。ちゃうやろー!胸は 関係ないぜー!(;´ー`)┌

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月31日 (日) 21時24分

Sちゃんの気持ち よく わかる わかる わかる マグ姉さまに 逢える その日はほんと るんるん 気分だもん moonも子熊も りんりんも そうです。ははは こんなに 会話 かわいい 良い”””! おかあさんに 言うときますううううって いいな~ 子熊も「今日も マグ先生 胸 でかかったぜ”!」と 子熊伝えて欲しい・・・・・(^^)

投稿: moonchild | 2005年7月31日 (日) 21時21分

おじさんへそのお母さんも とっても苦労人で 明るくて ステキな人なんだよーだから Sちゃんが ああなるんだと思う。。。。\(⌒▽⌒)/おじさんも 娘ちゃん よしよし 今のうちーそのうち 彼ができて。。。。。うふふ。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月31日 (日) 20時34分

ほんまやね~大変なんだ・・でも、明るいのが、きっとお母さんたちにとっては何よりの親孝行ですにゃ~。こどもがいてくれて、ほんまに うれしいこってす。いつまでも、元気で笑顔でいてほしいわい。

投稿: おじさん | 2005年7月31日 (日) 20時06分

おじさんへはい!お帰りなさいなましー(⌒_⌒)大阪 暑いでしょーーー??(T_T)そう!!このSちゃんは 底抜けに 明るい子で 私もホント 癒されます。。心臓が悪くて いろいろ 大変なのですが 修学旅行のビデオでも一番大声で 笑ってた子!いっつもレッスン終わった日に『今度マグ先生いつですか??いつ行きますか??はよして下さい!!』ってお母さんに言うらしい。。。☆ かわいいでしょ??(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月31日 (日) 06時40分

ただいまでおます~ようやく、大阪に舞い戻ってまいりやした。笑った、笑った。もう、さきに家に入ってるとこで。テンション高い雰囲気ようでてるけどきっと、朝からまぐりんとこにいけるんが、まちどおしくてたまらんのよね。好きになるって、楽しいからやで。そこから、はいらなあきません!明るいSちゃんに、みんな幸せわけてもらうてますな。

投稿: おじさん | 2005年7月30日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑かった 午前中ー | トップページ | がんばれ! Kパパ »