« 素朴な疑問。。。。。 | トップページ | 黒い夜の訪問者 »

2005年7月21日 (木)

マービー求めて 落ち武者頭。。。。

今日は moonちゃんから 教えてもらった甘味料(マービー)買いに 長男連れて
お買い物に
マグ『うーん。ないなあーマーピー』
長男『もうええやん!ないやんー』
マグ『ダメーーーー!マーピー欲しいの!moonにメールで聞いてみよっとめずらしいなあー返事こないなあーあと一件だけ ついて来てー』
マグ『すみません!マーピーって甘味料ないですか??』
店員さん『うちは 取り扱ってないですねー』
マグ『そうですかあ。
しゃーないな。また今度にするわ。。。。。
長男『お母さんっ!!!あ あ 頭ーーーーーー!!!』
マグ『なに??なに??なによぉぉぉぉ!』
長男『落ちてんでーーーーーーー!!
マグ『どういう事よーーーー??なにぃぃぃぃ???
アップにしてた 髪の毛の片方が 落ちてきて。。。。。。。。
落ち武者の頭みたいになってましたぁぁぁぁぁぁぁ!!
いつからやねーーーーーん!!

そんなこんなで ヘロヘロなって帰ってきたらmoonからのメール。。。
ムーン『マーピーないーーーーー!!(T_T)ってどういう意味???マロピーがいないの???』
マグ『へっ??前言ってたのマーピーじゃなかったあ??甘味料の名前??
マロピー??マンピー??マロニー??』
ムーン『ぎゃははははマービーだよ!』

マーピーじゃなくて マービーだったのか。。。。
で やさしいムーンは電話してあるとこ探してくれたっちー
あんがとね!

|

« 素朴な疑問。。。。。 | トップページ | 黒い夜の訪問者 »

コメント

マロピーちゃん誰にも 見られてなかったようで。。。。。良かった! あの 落ち武者は ゴリを連想させてしまう。。。(_)Tシャツ着てなくて ほんと良かったあー着てたら。。。。そのまんまじゃーーーー!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月22日 (金) 14時45分

はっはっは!落武者?ゴリエTシャツ着てたんじゃないのーー。今度は何にチャレンジでござるか?使いすぎるとお腹が緩くなるって??うーー聞いただけでダメ~(><)になりそう・・

投稿: マロピー | 2005年7月22日 (金) 14時26分

moonちゃんわかったあーーーーーーー!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノあんな落ち武者 誰かに見られてたら。。。。。。また すんげ 噂話しに なってたとこやったあー私 抽選当たったの 見られてたやん??試食とかも 見られてるねんー(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月21日 (木) 23時10分

ごめん ごめん メール気がつかなくて で 落ち武者にさせてしまった( ̄□ ̄∥)マーピーない!と きたときに マロピーどこ 行っちゃったんだ(@@)と びっくり買って行って 持って行きたかったくらいの気持ちだったよ ごめんね~。いっぺんに たくさん 使うとおなか 緩むから きを つけてね!

投稿: moonchild | 2005年7月21日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素朴な疑問。。。。。 | トップページ | 黒い夜の訪問者 »