« マグさん!そういう時は怒るのよ! | トップページ | 清掃車のお兄さん。。。。 »

2005年7月25日 (月)

陰友ちゃん!

私 友達は いっぱいいる方です。。。。
でマロピーやmoonのように コメント書いてくれる人もいれば 陰でこっそり
このブログ見てる人もいるわけです。。。。

今日 車運転してると その陰友達が私を見つけ。。。。。
『あっ!!マグりんやああああああああ!!!』って言ってるかのように
歩きながら必死で 手振ってました。。。。。
何回も言いますが。。。私 芸能人でもなんでもありません!
ただの 大阪のおかんです!(おじさん 気に入ったから使わせてねー

で あとでメールで。。。。。
マグ『あんたーすんげ 顔して 手振ってたでー
陰友『失礼な!ゴリエTシャツ着てたあ???』
マグ『見えたんかい??その距離で???
陰友『見たぞーー!!お胸が はじけそうやったでー』
マグ『そんなんまで 見えるかい!バータレ!』
陰友『ぎゃはははははははは!
マグ『ブログやなあー??このーブログ お宅めー
陰友『いずれ 参加するかも???』
マグ『おいで!おいでーーーー!!待ってるじょー!

てなわけで いつか 登場してくれる事でしょう。。。。。
陰友ちゃん!!
ほらーもうむずむずしちゃって あなたは ブログに参加したくなるぅぅぅ

|

« マグさん!そういう時は怒るのよ! | トップページ | 清掃車のお兄さん。。。。 »

コメント

moonちゃんぎゃははははははー(爆)ほっといても 自力で なんとか 締めくくってるやんー\(⌒▽⌒)/えらいぞー!ムーンちゃんっ!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月26日 (火) 12時01分

ちーちゃんそうそうーー友達には 違うもんを。。。。。こらーーーーーーっ!!私も 私も。。。。誰もいないとこで 1人涙することだって あるんだからねーーーーーーーグッスン。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月26日 (火) 11時59分

にゃははははは ぷーちん 一緒に泣いて 一緒に 笑おうね~~~っ”!マグ姉さま ほっちゃやだ~ん ばか~ん(●^_^●)(笑)

投稿: moonchild | 2005年7月26日 (火) 10時15分

陰友はぷーさんなのね。(≧▽≦) このふわっと優しそうな人がマグちゃんのお友達?むふっ、ステキィ☆☆やっぱりお友達には自分と違う何かを求めるもんなんだね。。。∑(゚o゚ ( ̄□ ̄;)!! ゴメンナサイうそだよぉ~!マグちゃん、好き*<(●´з`)ノ

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年7月26日 (火) 09時07分

ぷーちゃんおおおおおおおおおおお!!!来た!来たーーーーーーーー!!\(⌒▽⌒)/いいの!いいのよーーーーーーー!!なんでも いいのーーーーー!!マロとmoonも 意味わからん コメントの時は ほってるから。。。あはは!仕事辞めたんだもんねーいいじゃん!ブログでストレス発散でーい!涙して 笑ってた???そうなんかーひとりで笑うより みんなで 笑おうで!ひとりで泣くより みんなで 泣こうで!ブログデビューおめでとう!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月26日 (火) 08時28分

ぼす君 そう!この辺では 有名人っすよー\(⌒▽⌒)/はじけそうな 胸が トレードマーク???まるで ゴリエやん(_)読み逃げかあ。。。。。ふむふむ。(⌒_⌒)おーい!そこの 陰友たちーーーー 読み逃げ 言われとりますでーo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月26日 (火) 08時24分

おじさんへなに 言うてんの???ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月26日 (火) 08時22分

初めまして 陰友?のうちのひとり「ぷー」で~す。あまりにも、毎回みなさんのコメントがおもしろすぎて、文章表現の苦手なぷーは、参加することに勇気がなく、PC前でお腹を抱えて笑っていました。 (いやいや、感動する話しには涙してました。)ぷーも今月で仕事を辞め、ぷーたろうになったことだし(全然関係ないんですが)勇気を出して参加してみました。 こんなんでいいのかなあ??ちなみにこれだけ書くのに30分はPC前に座って、ドキドキしてました。よろしくお願いしまーす。

投稿: ぷー | 2005年7月26日 (火) 07時48分

なんか有名人っぽいね(^m^)はじけそうな胸がチャームポイントですかね?(笑)読み逃げする人は陰友というのか。要チェックや!

投稿: ぼす | 2005年7月25日 (月) 21時58分

なんや、おじさんって書いてるから今日のおじさんかと思ったらちがうやんかo(。'(ェ)'。)○☆ パンチ!おじさんマグりんか・・・ま、そりゃ そうやけどね・・ごりえTシャツを、話題にもってきたか・・よう、着て走った!えらい、まぐりんは・・く('(ェ)')ノガンバレェェェ!!

投稿: おじさん | 2005年7月25日 (月) 21時36分

moonちゃんふーーーん。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月25日 (月) 21時20分

うん みんなに 愛されてる でも Moonが 好き好き 言うから 大人やから 控えてるねん(*^_^*) でへへへ~ おじさん”!と間違え・・・・いえいえ 間違えたこと ないどすえ~~~~~~(*^_^*)

投稿: moonchild | 2005年7月25日 (月) 20時44分

マロピーちゃんもう ブロ中やなー\(⌒▽⌒)/ホっホっホっ 汚染されなはれー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月25日 (月) 20時08分

マロピーも今日は陰友でいよう・・・なんてちらっと思うけどね、読んだらね、もうダメね。MAGU斬り~やね。

投稿: マロピー | 2005年7月25日 (月) 20時02分

moonちゃんえ???あの陰友ちゃんにも 愛されてるのん???マグ。。。まだ 告られたことないけど。。。。。。照れ屋さん??\(⌒▽⌒)/知らんがな。。。。。あっそう。。。。。。誰が おじさん ブログやねん!ばかちんがー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月25日 (月) 19時56分

ね~ だ か ら みんな マグ姉さま 愛してるから つい 走り寄るわけよ うんうんわかる わかる その気持ち うんうん 早く登場して欲しい(●^_^●)ね~ ○○ちゃん 早くおいで~ 一緒におじさん?ちがっ”! マグ姉さまブログであそぼ~~~~(○^_^○)

投稿: moonchild | 2005年7月25日 (月) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マグさん!そういう時は怒るのよ! | トップページ | 清掃車のお兄さん。。。。 »