« そういう時は 腰軽いねー | トップページ | みんなイライラ »

2005年7月18日 (月)

『星になった少年』

今日は 息子たちと 『星になった少年』を観に行きました。。。。
動物飼育園を経営する家で育った 内向的な少年が 象と出会って 前向きに生きていくというストーリーなのですが。。。。
なんか 私は 母親と息子の愛を感じましたー
成長していく息子を見守る母親。。。。。。。
親離れしていく息子。。。。。。。

隣で長男が 目をこすりながら 泣いてる。。。。
あははー 私???もちろん!ブヒブヒーでした
しかも 最後の方がたまんなくて。。。。。
ブヒブヒ泣いてたら すぐ明るくなるんだもーーーん!
長男『なに 泣いてんねん!
マグ『自分も泣いてたやん!
次男『お母さん 鼻真っ赤やでー
マグ『うそ!ちょっとトイレ行ってくるわー

サッカーで足痛めて お留守番してた パパさんに
長男 次男『もうーお母さん めっちゃ泣いてんでー
パパ『いつものこっちゃ。。。。
マグ『あれは 泣くわー誰でもーーーーーーー

|

« そういう時は 腰軽いねー | トップページ | みんなイライラ »

コメント

マロピーちゃん実話みたいだよー(^-^;最後が 泣けたなあ。私はー常磐貴子のお母さん役(ちょっと若いけど)良かったよ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月19日 (火) 20時16分

moonちゃんあっ!そういうことね!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ今日 学校で 先生に『もうー横で 寝てるか おもたら 泣いてるしー(o)』って言うてたらしい。。。。。ショボン。バレてた。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月19日 (火) 20時14分

泣けるんだ?!星になった少年。我が家でも長期休みになると必ず一回は映画に行かないと気がすまないお嬢様がいるので薦めてみようーー!MAGU家みたいに泣けるかなマロピー家は(^^;

投稿: マロピー | 2005年7月19日 (火) 10時12分

あの~ 苦労してるのは M君H君 だじょ~ 感動もの見るたび 母が横でグスグスグッスン だから(笑) 「また お母さん 泣くで 泣くで ほら~ 泣いた!」と ハンカチ ティッシュ よういしな あかんから(笑)(((。^(ェ)^。)))おじさんの まね~っ。かわいいね~ 熊さん マグ姉さまみたい・・・・ちがっ”!

投稿: moonchild | 2005年7月19日 (火) 09時14分

おじさんへあはは(⌒_⌒)普通は 行かないよ。(^-^)家の場合まだまだ不安な事が たくさんあるからねー例えば 昨日なんかだと 映画がいつ始るか そればっかり気にしてる。。。今度からそれぞれ 腕時計して 時間確認すればいい。って提案しましたが。ひとつずつ 不安な材料取り除いていって 社会に出れるように準備しないとね。普通の子なら 当たり前の様に 身についていく事もそれなりのフォローが必要です。。。。(^-^;

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月19日 (火) 08時41分

moonちゃんこの 最初の ごめんごめんは 何に謝ってるんだろう??(⌒_⌒)うん!綺麗な目の子やねー途中 タイに行って象使いの修行するんだけど。。。。だから突然 字幕スーパーに変わるのよーーーーー少し前なら 双子の坊ちゃんたち ついていけず『なんて書いてんのー?あれなんて読むのーー???』と質問攻めだったけどさすが。。。。自分でなんとか読めるようになってた(_)もう冷や汗もんですわーいろいろ苦労するよねー障害児の母は!(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月19日 (火) 08時34分

moonちゃんに先こされたo(。'(ェ)'。)○☆ パンチ!でへ、今帰ってきたじょ~ま、しゃーないか。おじさん、留守にしてたから。今日のいいともみたみた。すごいね~像に餌やって。おまけに今日の新聞にも、評価してたし。泣けるらしいね、ほんまに。ぶひぶひって、おじさんも泣きそう。レイトショーどっかで調整しようと。いいね~ちびさんと泣けるなんて。うちのちびは、いかんもんね。いけるうちが、はなやで、マグたん。

投稿: おじさん | 2005年7月18日 (月) 22時12分

ごめん ごめん これ 観にいったんやね(^^) 柳楽優弥くん かわいいよね~誰も知らない でも 母に捨てられながらも 兄弟姉妹の面倒見ながら生きてくのに出てて カンヌ映画祭で最優秀男優賞受賞したんだよね。。。。目が すご~くすんでて 綺麗 今日 いいとも出てたけど しゃいで かなり かわいかったまた 泣いたんだね~ 想像つく M君H君大変だったね(^^;)パパ優しい~。

投稿: moonchild | 2005年7月18日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223495/29803514

この記事へのトラックバック一覧です: 『星になった少年』:

» 星になった少年 [92の杞憂な日々]
「テツ」と「ランディー」に会って来た92です。 「星になった少年」涙です。泣けます。良い映画です(T T) いつも独りなんですが、今回はMAGU-MAGUさんと一緒に観て来ました♪(つもりね♪) 柳楽くん。「誰も知ら... [続きを読む]

受信: 2005年7月19日 (火) 12時36分

« そういう時は 腰軽いねー | トップページ | みんなイライラ »