« 危険な関係。。。 | トップページ | マグさん!そういう時は怒るのよ! »

2005年7月25日 (月)

鶴瓶さん

昨日は FNS25時間テレビのエンディング見て ついもらい泣きしてしまった私。
(すぐ泣くなーーーー!)
鶴瓶さんが 涙をこらえながら 話してたのに ちょっと感動してしまいました
そういえば 学生の頃 鶴瓶さんが司会してる番組に出たことあるんですー
まだ笑瓶さんが 付き人してた頃。。。。。。
収録が終わって 友達何人かとご飯食べに連れてってもらって。。。
いろいろ お話したのですが
そのとき 自分は たくさんの人と会うから 忘れないように(時々思い出すために
)毎日ノートに出会った人の事 書くようにしてるねんーっておっしゃってました。
なんか わあーすごい人だなあーって思ったんですよね。その時
あの頃でも かなり売れてたのに。。。。。

そして何年かした後
私の住んでる近くに鶴瓶さんが来るのを知って 前一緒に写した写真を持って行ったんです。。。。。
『鶴瓶ちゃーーーーん!これーーーーー!!』って必死で手紙を手渡しました。一緒に写した写真と その時のお礼と 自宅の電話番号書いて(なんでやっ!)
すると。。。。。。
夜に電話が かかってきたんです。。。。鶴瓶さんから
『写真と手紙ありがとう!今なあー四国のラジオの仕事に来てるや!』って。。。
あと なにを話したのか あまり覚えてないんですが(すんましぇん)
でも わざわざ四国から 電話くれた 鶴瓶さんの暖かい人柄に惹かれました。。。

昨日の お話。。。。。。
鶴瓶さんらしいな。。。。と感動したのかもしれません

|

« 危険な関係。。。 | トップページ | マグさん!そういう時は怒るのよ! »

コメント

おじさんへうっそー!!Σ(◎o◎;)おじさんも カーリーだったのぉぉぉぉぉ???ぐははははははは(爆)泳げたいやきくんーーーーーーーふるっ♪むあいにちーむあいにちーボクらは てっぷあんのー♪やね!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月26日 (火) 08時14分

そうそう、おじさんも学生時代はカーリ頭でおました。やんぐーおーおーの流行もん泳げたいやきくんのしもんまさとさんともおなじ頭でおました。それが、なんと面影もなくだんだん、消耗戦になるとは・・夢にもグスン (ノ(ェ)'。)

投稿: おじさん | 2005年7月25日 (月) 21時42分

?つるべさんて四国の出身でおますやろ。たしか、そう誰かにきいたで。もしくは、奥さんの実家。飛行機で、みかけるっていってたような・・ま、うわさ話かもしれまへんにゃ~

投稿: おじさん | 2005年7月25日 (月) 21時40分

moonちゃん私が ご飯連れてってもらった時は カーリー頭だったんよねーでも ほんと いい人だよ。。。。ちょっとエッチやけど。。。\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月25日 (月) 19時49分

ほんまに 完全に おじさんに やられちゃってしまってるでおます(((。^(ェ)^。)))鶴瓶さん 昨日 金になってた時は ありゃまた どーしたん???と 思ってたけど偉くなっても 良い人な 鶴瓶さん”!マグ姉さま そうなんだ~~~”!素敵だね(外見タイプちゃいますけど)~☆~☆ほんものも あんなに 目ないん?

投稿: moonchild | 2005年7月25日 (月) 17時27分

おじさんへだーかーらー!!一味ってなんじゃー????悪いこと 企んでる 悪ガキ軍団みたいじゃんかよー(T_T)四国の人って。。。。。鶴瓶さんは お仕事で四国行ってただけで四国の人と違うんじゃないの???(^-^;いやんーアピール!アピール!でも近くに住んでる 四国の人 義理人情に厚い人だなあ。。。そういや。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月25日 (月) 14時42分

いやーmoonちゃんが出没するまえにかたっぱしからまぐりん一味より先にかきこ!早起きのおかげでおますがな。なんと、つるべさんと私的な交際してるがな・・・すぐに、○○○みせるのは、あかんけどあれも、人柄がええから、もってるんよね。そう、四国の人は、やさしいのが 自慢・・(あら、たまたまかしら・・)

投稿: おじさん | 2005年7月25日 (月) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危険な関係。。。 | トップページ | マグさん!そういう時は怒るのよ! »