« がんばれ! Kパパ | トップページ | 投げキッスに御用心 »

2005年7月31日 (日)

前髪 ストレートパーマ

先月 美容院へ行った時。。。。。
マグ『あのねー前髪だけ ストレートパーマあてたらどうなるのぉぉぉぉ?』
マネ『え??マグさんの場合 くせ毛だから この部分がスっとストレートになりますよー 今 なんかブローしにくいとかあるんですか?』
マグ『なんか 湿気で くせが出るから いやなんですー他の所は くくったり アップにしたりするから ちょっとクルリンってなってる方が
やりやすいんだけど。。。。』
マネ『じゃあ 今度あててみますか??斜前髪がいいんでしょ???分けてるけど
降りてる。。。。斜前髪が。。。。
マグ『うん!そうー斜前髪がいいーーーーーっ!
マネ『じゃあ今度 あてましょう!前髪ストレートパーマ!』
てなわけで。。。。。。
今日 行ってきまあーすっ!!

|

« がんばれ! Kパパ | トップページ | 投げキッスに御用心 »

コメント

moonちゃんだーかーらー!!でこちんに 貼り付いてるのー!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月31日 (日) 21時36分

ど~なったん?ど~なったん?もちろん お約束 鬼太郎?ちがっ”!もちろん 友近 ちがっ”! もちろん 名取裕子だね~(●^_^●)逢うのが た☆の☆し☆み☆~☆

投稿: moonchild | 2005年7月31日 (日) 21時29分

マロピーちゃんなんなんだあーーーーー!!しゃぜんぱつってーーーーーー!!(T_T)そう!ななめまえがみ じゃろがー\(⌒▽⌒)/今 芸能人の人 多いっしょ??この 斜め前髪。。。。。なんか ペチョって ノリみたいに でこちんに 貼り付いてるどー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月31日 (日) 20時42分

斜前髪??なんて読むの?ななめまえがみ?しゃぜんぱつ??ストレートあてたらおでこにくっつかないか??大丈夫?もう遅いけど(><)昔マロピーもストレートあてたけどペッちゃんこいなったわ、ほんと!!松田聖子のまねして(^^;。そしたらどっかの幼児が松田聖子みたい!って言ってくれたんだよ~~ん!「やった~」

投稿: マロピー | 2005年7月31日 (日) 20時12分

花火星人さんあら???そうなの???いやん!(*^o^*)私も アップして 笑ってもらいたいのは 山々なんですが。。。。なんしろ。。。この辺では ちょっとした 有名人で ございまして。。。ご勘弁をーーーーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月31日 (日) 19時28分

こーゆーばあい、写真のアップがお約束でわ?(^_^;)

投稿: 花火星人 | 2005年7月31日 (日) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれ! Kパパ | トップページ | 投げキッスに御用心 »