« プチダイエット報告途中経過。。。 | トップページ | うるさいぞー! »

2005年7月29日 (金)

挫折と苦労はステキな人間になる為の源??

昨日 パパさんから 仕事関係の話しで 部下のミスをナイスなフォローでカバーした
上司の話し聞きました。。。。
マグ『ふーん。すごいねー!その上司さん。。。誰にも不快感を与えず 見事な対応やねえーーーーきっと いろいろ苦労してきはった人なんやろうねー』

ふっと思うんです。。。。
挫折や苦労を 経験したときに 学習せず そのまま 終わってしまう人は
ただの 捻くれものに なってしまうかも しれませんが。。。。

挫折や苦労を 経験したときに 学習した人は。。。。。
ステキな人間に なるんだろうなあ????って。。。

|

« プチダイエット報告途中経過。。。 | トップページ | うるさいぞー! »

コメント

92さんうん!うん!(⌒_⌒)きっと 合ってるんだよ。。。。週末のバイトが。。。☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 1日 (月) 06時28分

92ね。会社の仕事嫌いなの。。。。グスン。。。(T T)週末のバイトの方が楽しいの。。。えへへ。。。(^ ^)でも、今日は一日ダラダラと過ごしてました。やっぱり疲れてるようです。

投稿: 92 | 2005年7月31日 (日) 22時07分

moonちゃんmoonちゃんは いっつも 私を癒してくれてまーす!(〃⌒ー⌒〃)∫゛捻くれものなんかに なってないから ご安心をーd(-_^)Good!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月31日 (日) 21時09分

ただいま~~~~~”! あ~ 淋しかった・・・・・・ぐっすん なになに ふんふん が~ん 挫折と苦労してるのに ほんとに 捻くれものに成り下がっちゃってるうううううう やばい やばい 素敵な マグ姉さまに なれるようにがんばるぞおおおおおおおお”!

投稿: moonchild | 2005年7月31日 (日) 20時45分

くまのりさんわーい!やっと来てくれたあ。。。ヾ(@⌒▽⌒@)ノだってなんか 挫折を知らない人って なんだあ??みたいな人多いし。。苦労してない人も ハっ??みたいな人いるし。。。。そういう私も そんな苦労したとは 言えませんが。。。デヘヘ(^-^;

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月30日 (土) 07時05分

もとやんありゃりゃ。。。(⌒_⌒)また マジメな もとやんが見れたわん☆確かに。。。。要領のいい人ね。。。いろんな人が いるだろうけど。。。。上の立場で 腰低くて できた人みるとすごいなあ!!って思う。。。。まっ私は 外で働いた経験ないので パパさんからは そんな甘いもんじゃない。ってよく言われるけど でもなんかさーこんな世の中だから そういう部分は 大切にしたいなーとか思うわけよん。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月30日 (土) 07時01分

そんな考え方が出来るマグりんも素敵な方だと思いますよ~

投稿: くまのり | 2005年7月30日 (土) 01時06分

自分の仕事場では苦労を知ってる人って あまり偉くなれないのは何でだろう・・・現場に係わらない、机上の理論、とにかく要領のイイやつ。。。偉くなるのはそんな人達ばかり。大変な思いをして、メチャクチャな仕事量こなして、そんな中 問題が出ると責任だけはしっかり取らされて・・・とは言っても お世話になってる会社だし・・・ 頑張ってやっていくしかないですね!

投稿: もとやん | 2005年7月29日 (金) 23時45分

92さん私は 92さんは 捻くれものだとは 思わないけど??(⌒_⌒)一生懸命 前向いて ガンバッてるよーお勉強熱心だし☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月29日 (金) 22時03分

92は捻くれ者になってるな。。。イケマセンね。挫折も苦労も、自らを高めてくれる糧ですもんね。↑そういう事を知識として知ってるんだけどな( )ポジティブかつアクティブな人に成りたい!

投稿: 92 | 2005年7月29日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチダイエット報告途中経過。。。 | トップページ | うるさいぞー! »