« ちょっと癒される瞬間 その2 | トップページ | 負けないわ!! »

2005年7月27日 (水)

夏は素麺。。。。。

素麺のつゆに なに入れますか???
私 さっぱりとすだちとかも 好きですが。。。。。
白ごま入れるの好きです。。。。。。
でも 昨日は ちと 違った。。。

マグ『ねえーなんか このつゆ 辛くないぃぃぃ??
次男『そっかー
長男『こんなもんちゃうんー
マグ『そうかなあ???なんか 辛い。。。この会社は辛めなんかなあ?』
もう 食べ終わろうとした時。。。。
マグ『いやあーーーーーん!
濃縮2倍の文字が。。。。。。。。
マグ『もーはよ 言うーてーやー!』
長男 次男『知らんやん!そんなん!
マグ『よう平気な顔して 食べてたなあー君らー

|

« ちょっと癒される瞬間 その2 | トップページ | 負けないわ!! »

コメント

miki 0123さんうん!うん!いいねえーーーー\(⌒▽⌒)/mikiさん家は。。。。。。お庭から ちょちょいのちょいって。。。シソ君出てきて (⌒_⌒)味音痴。。。。。。・゚゚・(_)・゚゚・。ビエェーン... そういう 言われても いかしかたない出来事でちゅ。。。ショボン。。。。(;´ー`)┌気づくの めっちゃ 遅かった。。。。ショボン。。。。(;´ー`)┌はよ テニスしたい。。。。あはは! 関係ないーーーでした。(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月28日 (木) 06時10分

夏は素麺美味しいですね。我が家でも昼食・素麺でした。今日は庭からシソを入れて、美味しいつゆで食べました。普通は生姜を入れることが多いけれどね。私が料理??するから間違いなし。それにしても、濃縮2倍とは、信じられない・・・味覚音痴??(笑)o@(^-^)@o。ニコッ♪

投稿: miki0123 | 2005年7月27日 (水) 23時20分

マロピーちゃん顔濃い。。。。。。確かに。。。。(T_T)純和風の顔に 憧れる。。。。グスン。うんうん!!みょうが 好きだよー!マグりんもー(⌒_⌒)でも 耳悪くなるって聞いた事あるよ。いっぱい食べると。迷信??

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月27日 (水) 19時36分

そんな濃いのん、ほんまよく食べたなあ( )途中で気づこうよ!素麺だいなしやん(T T)で、顔も濃いって??そんなバナナです(^^)すだちを素麺に、初めて聞いたよ(@@)マロピーはねぎとわさび。ほんとはみょうがが大好きなんですが買い置きしてないことがほとんど(T T)ゆずこしょうは試してみたいね!

投稿: マロピー | 2005年7月27日 (水) 14時44分

moonちゃん柚子コショウ???あっ!好き好きーーー!!素麺に入れても おいしいの???へえーやってみるじょ!(*^o^*)そう。。。。。。辛かったぞー。。。。なんか 損した気持になったー辛い辛いと言いながら 食べ終わった 素麺。。。トホホ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月27日 (水) 13時55分

92さんえ??素麺に わさび 入れるのー??へえーはじめて聞いた!今度やってみようーそうそう!味覚確かに 変わるねー(*^o^*)老化ではない!うん。。。。違う 違う。。。。好みが変わっただけよん!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月27日 (水) 13時53分

え~と わさびかゆずこしょう しょうが など 入れます。がははははっはあ マグ姉さまらしいね~~~ 高血圧に注意だよ(≧▽≦)⌒☆でも これ よく 聞く話だね 濃いなあああ? あれ? 濃縮だあああああ みたいなこんどから M君H君が 気が付いてくれるよ。

投稿: moonchild | 2005年7月27日 (水) 13時33分

わさび。しょうが。みょうが。。。子供の頃は嫌いだった薬味も、今では大好き♪味覚は変わるね。↑老化では無い!と、思ってる(思わせて。。。)

投稿: 92 | 2005年7月27日 (水) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと癒される瞬間 その2 | トップページ | 負けないわ!! »