« シャボン玉飛んだ。。。。。。 | トップページ | ほれーそれー! »

2005年7月23日 (土)

買い弁。。。。。。。。

長男『お母さん!明日フリマ行く時 弁当いるけど 買い弁でええでー

マグ『次男は??』

次男『俺も 買い弁でええ

マグ『しかし なんなん??その買い弁ってー買った弁当やろ??いつからそんな風に
言うんだろうねー??』

次男『快調な便では ありませーん!

長男『大便でも ありませーん!

マグ『わかってるわいっ!

|

« シャボン玉飛んだ。。。。。。 | トップページ | ほれーそれー! »

コメント

moonちゃんうぎゃーーーーーっ!!!Σ(◎o◎;)見たい!見たいーーーーっ!!(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月24日 (日) 19時27分

うん ありがと でも昨日不機嫌君が 散発してくれてるとき 頭揺らして 一部ハゲが~~~~ っ マジックで塗っておかなきゃかな?と家族会議したんだがキジ猫と命名しました(笑)まあ こんど 観て 笑ってね(●^_^●)

投稿: moonchild | 2005年7月24日 (日) 13時02分

moonちゃんなさけなーなるで。。。。(_)2人で 言うてたら。。。(_)しかも そっくりの顔で。。。。。(_)子熊ちゃん 想像つくーーーー奴はホントきゃわいいにゃーヾ(@⌒▽⌒@)ノぎゅうってしたくなるの わかるよん!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月23日 (土) 22時07分

ぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははははナイスな二人だね 快調な便でも 大便でもない ははは 子熊も言ってくれないかな子熊ね 最近泣いた後「何で泣いたの?」と聞くと「淋しいかったの(moonが前淋しかったん?と聞いたからそれ覚えてて)(●^。^●)」と 言うの 理由間違ってるけど かわいすぎで ぎゅううううううって しちゃう 「お~よしよし さびしかったのでちゅかああ」と言っちゃってるの(≧▽≦)

投稿: moonchild | 2005年7月23日 (土) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャボン玉飛んだ。。。。。。 | トップページ | ほれーそれー! »