« マービー求めて 落ち武者頭。。。。 | トップページ | 夢は漫才師! »

2005年7月21日 (木)

黒い夜の訪問者

木曜日は 7:30ー8:30まで 夜の部レッスンがあります。
大学生と中学生の姉妹が来ています。。。。
最初 中学2年の Aちゃんのレッスンやってて 
『はい!じゃあ今日はここまでー終わりますー』
『ありがとう ございました』
って 挨拶を交わした後 後ろで待ってた お姉ちゃんが
『先生ーゴキブリーーーーーーー!!殺虫剤ありますか?』
マグ『ゴ ゴ ゴキブリーーーー??さ さ 殺虫剤ねー!わかったあ!!』
取りに行って帰ってきたら 壁をなんか元気よく 走り回ってるぅぅぅぅ
なんなんだ??この元気な ゴキブリーーーー
マグ『キャー!キャーーーーっ!』って
壁に向かって殺虫剤を 吹きかけてると。。。。。。
ピローーーーんって飛んできて。。。。。。。。
私の 股のあたりにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
マグ『ギャぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!』
気ーついたら 自分の股目がけて。。。。。殺虫剤かけてましたあ!!
その後 下に行ったかと思うと ソファーの下へ。。。。。。
もう ゴキちゃんと戦う気力を無くしたマグ先生は お姉ちゃんに
マグ『あとは まかしたっ!!』と殺虫剤を手渡しました。。。。
お姉ちゃん ソファーの下目がけて シューシューーーーーー!!
姉『多分 これで お亡くなりになったと思います。。。
妹『まだ 足 動いてるでー』
マグ『うそっ!!いやー

お亡くなりになったの 確認して ふと我に帰ると。。。。。。。。
股の辺 殺虫剤の型ついて。。。。。。。
なんか おしっこちびったみたいになってる。。。。

マグりん **歳 ピアノ教師です。。。。。。

|

« マービー求めて 落ち武者頭。。。。 | トップページ | 夢は漫才師! »

コメント

ぼす君はあーい!気合い入れて シューっですね!\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月23日 (土) 13時08分

うちにもいっぱい出てきてます。たまに死んだふりしてるので、確実に殺らないと復活しますよ。気は抜けません。

投稿: ぼす | 2005年7月23日 (土) 00時00分

マロピーちゃんすごい ゴキちゃんだったあ!!(_)あんな元気な奴 知らんわー(T_T)友達が 自分に殺虫剤かける女 聞いたことないーーー!!言うてた(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月22日 (金) 14時48分

もう付いていけないこの会話(><)想像力豊かなマロピーといたしましてはすべて鮮明に脳裏に浮かんでしまうのよ(TT)やめてくれ~!ゴキちゃんも健闘したもんだ(^^;)

投稿: マロピー | 2005年7月22日 (金) 14時34分

moonちゃんやっぱり。。。洗うとこは はずせないんやなー(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月22日 (金) 13時27分

もう マグ姉さまも おじさんも ぎゃはははははははははははははははははははは無くならない程度に 洗って ちゃん りん しゃん”!

投稿: moonchild | 2005年7月22日 (金) 09時41分

おじさんへゲっ!!洗い過ぎたら なくなるんかよーーーー!(T_T)だめだよーーーーー!!なくなっちゃったらーーー(T_T)まだ。。。。使う。。。イヤっ違った。。。。。。(T_T)ほらーーーーーだからーーーーーあかんて!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月22日 (金) 09時22分

ほ~ほ~かんぜんに、おじさん世界のほのぼのとした会話(なにが、ほのぼのじゃ!)とっても、おもしろく読ませていただいております(^_-)-☆毎日、洗って・・洗いすぎてなくならないように、祈る今日のおじさん。

投稿: おじさん | 2005年7月22日 (金) 09時09分

moonちゃんあのう。。。。。おっさんマグりんとしては。。。。。。どうしても。。。。。。スルーできないんだよね。。。。。『ちゃんと股 洗ってねー』のあなたのコメントー(⌒_⌒)ちゃんと毎日洗ってるがなー昨日は 中には 入ってきてないがなーあーあ。言っちゃった!(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月22日 (金) 08時34分

つい 昨日かな ぼすくんも 戦ってたよ 無防備なとこ 襲われたみたい(^^;)マグ姉さま もう めっちゃ そこに いたかのように わかった シューッ”””””ぎゃーああああああ ジュウ~~~~~~”””””””””って で マグ姉さまが 力つきたんだね こわいよね ほんとに にくいアン畜生だね 姉妹が いて くれて よかったね ちゃんと 股 洗ってね その ゴキくん かなり やるな~!胸でなく なぜ股 なんだろう・・・・・・ あ~ 怖い シューッ””””””””と やるよね うんうん!!

投稿: moonchild | 2005年7月21日 (木) 22時47分

ありがとう 観てきました すご~く たくさん これは コピーして 自分で登録したら つかえるのかな?おじさんも 熊さんとか 登録してるのですか?登録って どうやってするんだろう 携帯では すぐ出来るけど・・・・また やってみます。ほんとに ありがとう たくさんの顔文字で 熊さん 探すの時間かかるかもです ごめんなさい いつか 登場させるから 待っててね(●^_^●)

投稿: moonchildからおじさんへ | 2005年7月21日 (木) 22時42分

おじさんへはい。。。パパさんにも 早く脱ぎなさいーと言われ今 染み抜きしています。。。。え??今???パジャマのズボンちゃんとはいてますからーいくらなんでも パン1で 家の中ウロウロはしましぇーん\(⌒▽⌒)/なんなんだ???マグりんの新種て。。。。(;´ー`)┌クマったのー???あははは!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月21日 (木) 22時27分

ふむふむ、ごきちゃんもちゃんと、どこが逃げるのにいいか、ようわかってますがな。ヽ(=^‥^=)ノありゃりゃニャしみは、はやめに始末しょう!!

投稿: おじさん | 2005年7月21日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マービー求めて 落ち武者頭。。。。 | トップページ | 夢は漫才師! »