« 夏は素麺。。。。。 | トップページ | アクセス数の異変。。。。 »

2005年7月27日 (水)

負けないわ!!

家の双子ちゃん!
もうなんだか 思春期 真っただ中で 機嫌悪いと。。。。ホントバータレ!状態!

マグ『もう!何回 言うたらわかるんーここ片づけなさいーーーーー!!
次男『わかったわ!
長男『もうーうっさいねん。ババア。。。。
マグ『はっ??今 なーーーーにーーーー言うーーーたああああああ!!
回し蹴り攻撃ーーーーー!
バシっ!!
長男『ご ごめん ごめんーーーーきれいな お姉さんーーーーー!!
マグ『そんなん 言うて欲しいんちゃうーーーー
回し蹴り攻撃ーーーー!!
バシっ!バシっ!
おーーーっと片方の足 長男に持たれてしまった。。。。
マグりん もう片方の足でおっとっと状態ーーーーーーー!!
横で次男君 お腹 抱えて笑い転げてはります。。。。
クソーっ!2人がかりかよーーーー
おっとっとっとーおっとっとっとー
キャーっ!!助けてーーーー!!いやん!ばかーん!
次男『なんか 急に 女なってるでー


|

« 夏は素麺。。。。。 | トップページ | アクセス数の異変。。。。 »

コメント

ぼす君ぼす君も やっぱり反抗期って あったあ???なんだか やりにくい年令だあー(T_T)ぼす君と同じくらいの 弟がいるけど あの子も ちょうど息子らくらいの時 なんか やりにくかったの思い出してまーす!(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月28日 (木) 05時54分

moonちゃんあっ?!そういう事????奴らの 手のひらで 回されてるん???私。。。。。。{{{{(;_)}}}}あちゃーっ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月28日 (木) 05時51分

女に…って、何されたんだぁ?さすがに二人がかりじゃ勝てないよね。母親も大変ですな。

投稿: ぼす | 2005年7月27日 (水) 22時18分

あははは 回りすぎて 目まわってない?(≧▽≦)⌒☆くるんくるん まるで バレリーナ マグりん”!二人の方が 一枚も 二枚も 上手だね~ よかったね もう片方H君に 持たれなくて もたれてたら えらいことだよ お尻ご~~~~ん 床 ばりばり ねっ”! あっ”!マロちゃん うちは moonが 切れると かなり おりこうになります すごいもん 荒れ方 嵐だもん マグ姉さま かわいいな~ 二人の手のひらで くるくる 回されてる(●^_^●)

投稿: moonchild | 2005年7月27日 (水) 20時31分

マロピーちゃんそんなんで ビビる年令では ないっしょ。。。。奴らは。。。(⌒_⌒)今が ふんばりどきよん!!思春期の息子を持つ母親たちー!さあ!立ち上がれーーーーー(⌒_⌒)愛情たっぷりでね!ってか。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月27日 (水) 19時42分

ぷーさんぐははははは(⌒_⌒)お宅は まだまだ かわいいから 回し蹴りなんて必要ないわーもう少ししてからね!☆家はとにかく 爆発野郎が 2匹なもんで 日々戦っておりやす!\(⌒▽⌒)/まっ!今のうちに ガンガン爆発してくれていいけどね!20歳過ぎて 爆発されちゃーちと困るし。。。。(^-^;

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月27日 (水) 19時40分

そういう時はこっちが先に機嫌悪くなったらいいんじゃないかと思って試してみてんけど・・・・バターン!ドア閉めて、ガチャーン!食器置いて、ドタドタドタ!っと廊下を歩く。・・・・効き目なし(ショボーン・・・)忍耐のみやね(^^;

投稿: マロピー | 2005年7月27日 (水) 14時55分

思わず、マグさんの回し蹴りをしてる姿を想像してしまいました(うふふ・・・・)夏休み真っ直中 どちらのご家庭もご一緒のようで・・・・うちにも獣が2匹 毎日戦っていますがまだ、回し蹴りは試してませーん。今度、手ほどきをお願いしまーす。

投稿: ぷー | 2005年7月27日 (水) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏は素麺。。。。。 | トップページ | アクセス数の異変。。。。 »