« 私とした事が。。。。その2 | トップページ | 痛かったのー! »

2005年7月14日 (木)

ファイトだ!バッキューン!

ようやく 夜の部レッスン 終わりましたあー!お疲れー!どもどもーー
今日の昼間は 何をしていたかと 申しますと。。。。
相談事聞いてました。。。。トホホ
で どーも 双方の話しが 噛み合ってない。。。温度差がある。。。
なんとかしないと このままではいけない。
一番中立の立場で。。。。。なんとかできそうな人は。。。。。だれ??
ありゃ??
私?????どもどもーーーー!
喜んでる場合やないんですよねー
今まで こちょこちょ うまくいくようにやってましたが もうそんなんでは
らち あきません。。。。
ここは 腹割って話そうか??(キャー!おっとこ前ーーーーー!!
てな事で。。。。動くぞー!

サザンも『♪ファイトだバッキューん!』って歌ってることだし。。。

マグ!!ファイトだ!バッキューん!!

がんばれ!私!!

|

« 私とした事が。。。。その2 | トップページ | 痛かったのー! »

コメント

moonちゃん どゆいみ???( →_→)ジロ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月15日 (金) 08時45分

いえいえ 一発芸で みんなが 平和に・・・・・・ なります そのままの マグ姉さまでも 十分 おもろすぎだけど えへへへ~。

投稿: moonchild | 2005年7月15日 (金) 08時36分

もとやんはいー!(T_T) がんばりますぅぅぅ かわいい後輩たちの為にー(T_T)ありがと!(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月15日 (金) 08時34分

moonちゃんできるだけ いい方向に向くよう がんばるっすー!(^_-)ー☆moonちゃんたちが ありがとうーって言ってくれるだけでガンバれるよん!(⌒_⌒)とりあえず 困った時の 一発芸だけ 用意しとこっと。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛え???いらん??

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月15日 (金) 08時32分

ん~ 何やら大変そうな事態のようで・・・ファイトです! 頑張ってください !!!

投稿: もとやん | 2005年7月15日 (金) 01時55分

どもども~ 大変そうだけど moonでも なにか できそうなら 申し付けてくだされ いつも いろいろ ありがとう マグ姉さま ほんとに ありがと!

投稿: moonchild | 2005年7月14日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私とした事が。。。。その2 | トップページ | 痛かったのー! »