« まさか。。。は大丈夫だった! | トップページ | 双子でボイパ! »

2005年7月 5日 (火)

試食コーナー

今日スーパーの試食コーナーの所を ふっと見ると。。。。。
知ってる化粧品屋さんのお姉さんが。。。。。。野沢菜ふりかけ試食してはりましたあー
マグ『あれ??おねえさーん!なに食べてるの??
お姉さん『キャー!あはは。恥ずかしいわー
マグ『んじゃ仲間になったげる!おばちゃん!私もちょーだい。。でも
お姉さん!おいしかったらちゃんと買ってあげてねー』
お姉さん『はい。この野沢菜おいしいからこれにしようかなあ??と』
おばちゃん『これがひじきね。これが梅。。。。こっちがその野沢菜ねー
お姉さん『私これくださーい!じゃあお先に。。。またお店来てくださいねー』
マグ『うん!おばちゃんー私このひじきがおいしいわーこれにするー』
おばちゃん『はい!ありがとうーちょっと聞いてなー今ならこの3種類買ってもらったらお徳になってるんやけど。。。。。』
マグ『ごめんー今日はこの1個でいいわ。』
おばちゃん『うん。ええんよー!一応これは言わなあかんから。。』
マグ『そうなん??言わなあかんねんやーへえー
おばちゃん『あっ!冷蔵庫で2週間もつからねーーーー!』
マグ『はーーーーーいっ!

|

« まさか。。。は大丈夫だった! | トップページ | 双子でボイパ! »

コメント

マロピーちゃんそうやなあーそういうとこあるよなあー(⌒_⌒)教養が邪魔してしまうのでは????私なあーんもないもん!(^_-)☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 6日 (水) 15時17分

さっき桃の試食差し出されたのに何故か遠慮してしまった。ほんとはすごく食べたかったのにーー。なんでこうも気持ちと裏腹な行動をとってしまうのでしょうか、マロピーは???MAGU姉になりたい!そういうとこ!

投稿: マロピー | 2005年7月 6日 (水) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさか。。。は大丈夫だった! | トップページ | 双子でボイパ! »