« サザンオールスターズ | トップページ | 双子の兄弟 »

2005年7月22日 (金)

今日のマグっぺ

今日は 家の用事を済ませた後 ムーンちゃんから聞いた マービー買いに
某薬局へ。ありましたがなあーマービー!ウフフ
そして その近くのファミマへ。。。なにしに行ったと思うーーー??
『吉本新喜劇のチケット』買いにーーーーー
今度 家庭教師の先生と行くのでーす!(私じゃないよー息子たち。。え??わかってる???あっそう。。。)
でも このファミマで チケット購入 初体験なんですーわたち。。
入ってすぐに 店のお兄さんに
『すみませーん!チケット購入したいんですが 初めてで やりかたわからないんですけど。。。。』(こういう時は満面の笑みでね!)
『あっはいーなんの チケット購入されますか?
マグ『吉本新喜劇ーーーー!』(ちと カッチョ悪い。。。
『これで あと日にちとか 時間とか 枚数入力して頂いたらいいですよ
マグ『はい。ありがとう!
買えた!買えたあー!早速 先生にメール

ファミマから出てくると 幼稚園くらいの男の子が 私の目の前で 自転車で転けて
びっくり!
『ボク だいじょうぶ??』
男の子は 無言のまま 起き上がり 両足を小林旭のように ぷらんーぷらんーとさせ
何ごともなかったかのように 去って行きました。。。
きっと照れくさかったんだね! えらいぞ!少年っ!

そして スーパーでお買い物。。。。。
袋に 買い物したもん 詰めてっとーこれがまた苦手だすー いっつもクチャクチャなっちゃう。。。。
なんか キチっと入れれる人尊敬だわさー
で、レシート用意しとかなきゃ。。。。駐車券にハンコ押してもらうから。
『あれ??ないぞー!私のレシートーーーーどこ行ったあああああ
ふと見ると 誰かのレシート。。。。
ムフフ これでいいやーどうせ 私も駐車券もらえるだけの買い物したしー
で、誰のか わからんレシートにハンコ押してもらって

さあー車に乗って 家に向かうぞービューン
あらー??あれは 息子たちが 乗ってる スクールバスじゃんかあ??
向こうから来たので 車の窓開けて おもっきし手振ったら。。。。。
バスの運転手さん。。。。おもっきし振りかえしてくれてましたあ!
んじゃ 先に帰ってまあーーーーーす!

|

« サザンオールスターズ | トップページ | 双子の兄弟 »

コメント

moonちゃんでも 秘かに 親子デビューめざしてますー!\(⌒▽⌒)/あかんがなー銜えたらーーー汚いでちょ!そう!みんな 仲良しーーー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月22日 (金) 23時10分

よかった やっと ゲットしたんだね ほっ”! 吉本行くんだ~ スカウトされるかもあっ”!ちがっ! マグ姉さまは 行かないんだ あははо(≧▽≦о)(о≧▽≦)оレシート 誰かの あってよかったね あっ”!そういえば レシートも 銜えてる時あるうううう から お尻のポッケに 入れるようにしてる すぐ 何処行ったか わかんなくなるねん(_ _。)。バスの運転手さんとも 仲良しなんだね(^^)

投稿: moonchild | 2005年7月22日 (金) 23時05分

おじさんへ なんかねー吉本新喜劇の前に 漫才もあるのん!だから11:00ー2:003時間もだでーーーー(⌒_⌒)ほんまもん見せて 勉強してきてもらいまっさー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月22日 (金) 22時47分

お!!吉本 おじさんも、ちびが夏休みにきたら一度生をみせてやりたいと思っております。そんときには、個別にご指導をお願いしますね。横町へようこちょなんて、チケットあるのかな。

投稿: おじさん | 2005年7月22日 (金) 22時33分

マロピーちゃんすごい 振ってたでー足。。。。。たぶん痛かったんやろうねー(⌒_⌒)かわいいーーーーーっ!!レシート。。。。なんか ポロンて落ちてたんやんかいさー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月22日 (金) 19時18分

一番おもしろかったの小林旭。「北国の~♪」って頭に流れてきたやんか!悪い事してんねー、MAGUちゃんも、レシート。でもGoodアイデア、間の良さに感動いたしやしたあああm(--)m

投稿: マロピー | 2005年7月22日 (金) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サザンオールスターズ | トップページ | 双子の兄弟 »