« 双子の兄弟 | トップページ | シャボン玉飛んだ。。。。。。 »

2005年7月23日 (土)

呼び込みバアさま

今日も 膝の調子が悪いパパさんは 整形外科へ。。。。
パパ『ホリベバアさまにつづく 第2弾!!呼び込みバアさま出現!!
マグ『なんやのん??それー?
パパ『なんかなー1番端ッこの席 陣取って 1人でおとなしーに座ってるんやけど
知り合い 見つけたら急に**さあーーーーん!!って自分の席の方に呼び込むねん!
 何人呼び込んでたか?!
マグ『ぐははははははははそれで呼び込みバアさま??』
パパ『話しだしたら止まれへんーーーーしかも足首までのTシャツ着てたー』
マグ『そんなんあれへん!
パパ『ほんまやってー足首まで あったがなー
マグ『なんではよ 教えてくれへんのー覗きに行った時 目で合図してくれたらいいのにーーー見たかったやんー足首Tシャツの呼び込みバアさま。。。。

|

« 双子の兄弟 | トップページ | シャボン玉飛んだ。。。。。。 »

コメント

スカオどこまで ホンマの話しか よーわかりませんがな(;´ー`)┌あなたなら わかるでしょ???長年のつきあいだから。。。。(T_T)あの 遠くにいる人をも 呼び込む力は 恐れ入りました。。。。って参ってたでーパパ。丈と年令ねー確かに。。。。。。ヾ(@⌒▽⌒@)ノだから マグりん 無理して ピチピチ短いのん着てるもんなあー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月23日 (土) 19時41分

moonちゃんちょっと 病院覗きに行って その後2人でスタバでお茶しててんけどもうメッチャ盛り上がりました。。。。(⌒_⌒)遠距離バアさまもいたらしく 『今日えらい早いやんーーー何時に来たん??』『6:00ーーーーーっ!!』って会話してるの 聞いて 頭クラクラした!って言うてました。。。。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月23日 (土) 19時38分

あははっ ! パパさんの話は..... 半分ぐらいでいいはず・・・(笑)でないと そこまでいくと 人は ソレを 「ワンピース」と 呼ぶざ~んす。でも おばちゃんになっていくほど 丈長くなる傾向あるから 要注意ね~!! !なぜか???肥えて 横幅に合わせて買うと どうしても丈が長くなる ざんすからね~~;;おばちゃんウォッチングしてみて~~~ 丈長いよ~~~イヤ ホンマ。 (^^)教訓: 丈と歳は 比例する !? (女性のみ)起立! 礼! 着席 ! 閉店!

投稿: スカオ(ファッション通信) | 2005年7月23日 (土) 17時20分

その Tシャツ なに? メンズのが のびてるのо(≧▽≦о)(о≧▽≦)оぎゃははははは パパさん ばあ様 ウォッチング 病み付きに なったりして

投稿: moonchild | 2005年7月23日 (土) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 双子の兄弟 | トップページ | シャボン玉飛んだ。。。。。。 »