« うるさいぞー! | トップページ | 暑かった 午前中ー »

2005年7月30日 (土)

困ったもんだ。。。トホホ

昨日は 子供たちの 作品が出展されてる 作品展へ行きました。
タクシーで行ったのですが。。。。
いつも 子供同士横に座ると 狭いだのなんだのと すぐ喧嘩になるので 私が真ん中にドッシリと。。。。
しばらくすると 次男がウトウトしだし。。。。
次男『お母さん。。。ちょっと肩貸してくれる???こっち寝にくいねんー』
マグ『いいよ。。。』

するとほんの 数秒後。。。。。。
長男『寝ていい??肩んとこで。。。』
マグ『いいよ。。。

右から左から もう私と変わらない 息子達が 私に乗っかかって寝てたら。。
やっぱり ちょっと変???

運転手さん 何回も バックミラーで 見てましたあーーーー
そのたんび 妙に 笑顔の私。。。。。 

あー見た目と中身のギャップが。。。。。
体は もう大きいのに 中身は 幼すぎーーーーー
そして 暑いのらーーーーー

|

« うるさいぞー! | トップページ | 暑かった 午前中ー »

コメント

92さんかなり 外見 おっさんなんで かなり辛いもんあるんですがねー(_)窓に映った3人で 歩いてる姿見て 笑いましたよん。。。。だって 三つ子のように 一緒なんだもん。。。背。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 1日 (月) 06時31分

仲良き事は美しきかな。。。素敵な親子ですね。マザコンは困るけど、親に素直に甘えられるって素敵ですよ!愛をたっぷりと受けて育った子は、人を愛せる大人になります。ツインズを包容するマグりん。。。素敵です♪

投稿: 92 | 2005年7月31日 (日) 22時12分

moonちゃんおーい!おめーは おばちゃんなのか おっちゃんなのか わかんねーよー(T_T)む む 胸じゃないのーーーーー!!肩なのーーーーーー!!肩凝りなのぉぉぉぉぉぉ!!2人で 左右に来たら めっちゃ肩凝るのぉぉぉぉぉぉーんで 暑いのぉぉぉぉぉぉぉーでも じっと絶えてたのぉぉぉぉぉぉー。・゚゚・(_)・゚゚・。ビエェーン...

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月31日 (日) 21時21分

えっ”! 胸かしてくれる ・・・・いいよ・・・・・で 両方の胸 貸して・・・・・苦しい”!ちがっ”! 肩 肩だよ moonおちつけ”””””!そっか~ 運転手さん その 笑顔観たくて 何回も 鏡見てたんだね~ うんうん わかるわかる えっ”!これも違う”MHくん たち よかったね 寝心地良かったね~(●^_^●)

投稿: moonchild | 2005年7月31日 (日) 20時56分

マロピーちゃんそんなことあったん??ヾ(@⌒▽⌒@)ノ みんないろいろ苦労してるなあーでも まだ おちびの頃ならいいやん。。。。その2人やで。。。。にきび面の。。。声変わり男。。。もう 勘弁してーーーーっ!!でした(;´ー`)┌

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月30日 (土) 19時38分

がっはっは!マグちゃん親子3人ぎゅうぎゅうで乗ってたんやね。両方からもたれられて・・・・。マロピーも昔夜行便でちびちゃん二人が座席の中で頭はあっちゃこっちゃに折れ曲がり、そのうち体がずり落ち二人ともをひざを枕に寝かせ、トイレにもいけないから水分も我慢してた、そんなことを思いだしやした(TT)

投稿: マロピー | 2005年7月30日 (土) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うるさいぞー! | トップページ | 暑かった 午前中ー »