« テニス | トップページ | お年寄りの多いニュータウン »

2005年7月20日 (水)

テニス。。。暑い!

はあー暑かったあーーーー!!
焦げちゃうよーーーーーーあつっ
てなわけで。。。。今日は アディダスのキャスケットかぶってったぞー!
でねー聞いて聞いてーーーーーーーー!!
バシっと決まったよ。。。。気持良ーーーーく(スマッシュもどき)
で もう1回と思ったらオーバーしたよ(しょせん そんなもんさー)
だんだん おじさんたちも いじわるなってきた。。。。
胸の辺狙うんだもーん。あんなん打たれへん。。。。
でも 何故か ラケットの面には 当たってたなあ(どんな構え方してんねん!)
しかし おじさまたちは 元気だなあー
よく 走るーーーーー
うん!今日もホント楽しかったあー
最後 車で 帰っていく時 受け付けでもらう 駐車カード振り回して
『さよならーーーーーー!!』って帰ってきましたが
あれは『今日も楽しかったよーーーーーー!!』の合図だからねー


|

« テニス | トップページ | お年寄りの多いニュータウン »

コメント

マロピーちゃんあははははーだから キューティーハニーだわさ。。。。今日 miki 0123に 『なんかブログ見られちゃったら 私 丸裸ですよねー』って言うたら『ほんま 違う面 見させてもろたー』って言われた。(;´ー`)┌ まっいいか。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月20日 (水) 23時05分

ぼす君うん!なんか みんな いい人だから めっちゃ楽しいよ!\(⌒▽⌒)/楽しんでやってはる おじさんたち 見てるのも 好きだし。。。ウェア かわいい???キャーっ!!毎週これにするーーーーっ!!洗濯は ちゃんとするよん!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月20日 (水) 23時02分

moonちゃんボイン ネタは 止めようねー\(⌒▽⌒)/マグりん 調子乗っちゃうからねーヾ(@⌒▽⌒@)ノこれから miki 0123 いっぱい 登場してくれはるからねーってプレッシャー与えちゃったー今日もかなり テニスんとき 言うてきました。まだ4回くらいしか 御会いしてない 人生の大先輩に向かって。。。。ぎゃははははーすんまちぇん!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月20日 (水) 22時59分

miki 0123さん上手になった証拠???ほんまですかあ???ヾ(@⌒▽⌒@)ノ今日 miki 0123(おじさんA)と組まなかったねえー(;´ー`)┌後ろで よく 走ってくれはるから めっちゃ 安心なんだけどなーmiki 0123さんと組むと。。。。。\(⌒▽⌒)/9月まで ちょっと お休みですねーブログちゃんとコメントしてくらはいよー 『今日のおじさん』に今日の話し伝えときましたよーコメントうまいなあ!言うてた事ーこれで みんな仲良しだーイェイ!☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月20日 (水) 22時56分

こんなにおじさんいっぱいに囲まれて・・・まるであなたはお嬢ちゃま(*^^*)子供の同級生にはおばちゃんで通ってるのになーーーマロピーにはお姉ちゃま。キューティーハニーはいったいいくつの顔がお餅?じゃなくて顔をお餅じゃなくてお持ちなの?

投稿: マロピー | 2005年7月20日 (水) 22時49分

おつかれさま~。可愛いウェアだねぇ。楽しく続けられるのって良いよね。おじさん達も元気だなぁ。

投稿: ぼす | 2005年7月20日 (水) 22時48分

ほんとに みなさん お元気だね~ この 灼熱の嵐に テニスで 胸めがけて打ち込む”! さすが”!! ボインで アタックして返してね(●^_^●)マグ姉さま!

投稿: moonchild | 2005年7月20日 (水) 22時45分

今日もほんとに暑かったね、だれど、気持ちの良い汗をかいたね、スポ-ツでの汗は最高だ!!!!!だんだん おじさんたちも いじわるなってきた。。。。胸の辺狙うんだもーん。あんなん打たれへん。。。。?????たちって?? ・・・・・おじさんB・C・D バシっと決めるから上手になった証拠だよ。よかったじゃん おじさんAは今度どの辺り狙うのかな・・楽しみだな。

投稿: miki0123 | 2005年7月20日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テニス | トップページ | お年寄りの多いニュータウン »