« コラーゲン | トップページ | 素朴な疑問。。。。。 »

2005年7月21日 (木)

夏休みの宿題。。。。

あーどうすんの????
あんな いっぱい。。。。。
でも あんまり えらそうに 言えないんだなあ。。。これがー
だって 私 夏休みの宿題なんか 毎年 8月の終わりに。。。。。。
やってたぞー
お天気なんか 過去の新聞見ることもせず書いてたよ。
なのに なんにも 言われなかったー
先生 見てないんだよねー案外。。。。
もー!知ーーーらないっと。本人に任せよーーーっと

|

« コラーゲン | トップページ | 素朴な疑問。。。。。 »

コメント

ぼす君そんなもん しっかー!で 通すよん!\(⌒▽⌒)/ぼす君は 先に仕上げるタイプだったあ??やってそうだなー( →_→)ジロ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月21日 (木) 21時33分

そういうとこは受け継がれちゃうんだね(^m^)最後に「手伝って」って言われなきゃ良いけど(^^;

投稿: ぼす | 2005年7月21日 (木) 21時16分

moonちゃん子熊に キレるの???あんな かわいい子熊にぃぃぃぃ????許さんぞ!マグ先生があーーーーーー!!\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月21日 (木) 21時12分

moonの 目には あの 絵のように 映っているのです☆~☆~☆けんかか~ ただでさえ 暑くて 腹が立つものね~ 優しくなるのも 難しいけんか するほど 仲が良い!って言うし!乗り切ろうね~~~っ”!って moonが 切れまくり だああああああ(_ _。)。

投稿: moonchild | 2005年7月21日 (木) 21時08分

moonちゃんうちは 喧嘩続出ーーーーー!!(T_T)もう 顔つき合わせたら 喧嘩してるぅぅぅぅぅーすると マグ母ちゃん 急に おっさんなるぅぅぅぅ(*^o^*)昨日の 子熊ちゃん もうずーーーっとテンション高くて わろたあ!『なにが そんな楽しいん??(⌒_⌒)』って思わず言ってしまいましたーmoonの連絡帳も 最高!!メッチャかわいいーーーーーーー!!とくに マグ先生の似顔絵 むちゃむちゃベッピンで 気に入りました!花丸っ!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月21日 (木) 12時37分

そうなの? 子熊 めっちゃ 少ない 自立できる こと なにか 考えてさせて”!って お手伝いとか だにゃ~ みんなと 同じのは 国語は まだなんとか なるが 算数 moonが 解かなきゃじゃん!あっ 回答あった(笑)作品とか 新聞とか めんどくさ~~~い 何しろ お昼ご飯が めんどくさい(@@)明日から 学校POOL 送り迎えもだし ちっとも 休みちゃう(_ _。)早く 休み終わって~(笑)

投稿: moonchild | 2005年7月21日 (木) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コラーゲン | トップページ | 素朴な疑問。。。。。 »