« 清掃車のお兄さん。。。。 | トップページ | このまま 置いとくね! »

2005年7月26日 (火)

ビデオ屋さんで『オーーーーーっ!!』

昨日は 双子を連れて 近くのビデオ屋さんへ。。。。。
マジメちゃんの 長男君は しゃがみ込んで 見たい ビデオ 探してましたー
おっちょこちょいの 次男君は????
あれれ??? どこ行った??
いないぞーーーーーーー!! あちゃーーーーー!!

エッチビデオのコーナーに こっそり 行ってましたあー
マグ『あんたねー!どこ 入ってんのーーーー!!
次男『オーーーーーーっ!!すげ! 
マグ『もう!まだ 早い!! はよ 出てきなさ。。。オーーーーーーっ!!
ほんまあ!すげ!
次男『お母さん!! お母さんも 見てるやんかー
マグ『いやあーごめん!ごめん!つい。。。。。

店のお兄さん こっち見て えらい ウケてはりました。。。。
変な親子。。。。。。。グシュン

|

« 清掃車のお兄さん。。。。 | トップページ | このまま 置いとくね! »

コメント

ティック君あらま??そうなの???(⌒_⌒)一回 入っちゃえば 平気だからねーっ!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月27日 (水) 13時48分

僕もまだ立ち入ったことないですね(_)マグさんの息子さんに先越されちゃった(笑)

投稿: ティック | 2005年7月27日 (水) 12時02分

ぼす君ぎゃははははー\(⌒▽⌒)/一緒に 入ったげよか??店の人の目を盗んで スルリ。。。。とね!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月26日 (火) 22時24分

92さんはい!心得ましたあーありがとう!☆肩凝り??眼精疲労??頭痛???うーーーん。それは 苦痛だねー(T_T)やっぱ 休みの日の 自転車 かんばんなきゃー(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月26日 (火) 22時22分

楽しい親子だね(^m^)俺はあのエリアに入る度胸がないです(^^;

投稿: ぼす | 2005年7月26日 (火) 21時33分

会社に居る間、92はずっとPCの前です。肩こり、腰痛、眼精疲労。。。ああ。。。(ToT)幼い感性に合わせて、性を陰湿なモノにしないように教育して下さいね!明るく、大切なモノとして伝わりますように。。。

投稿: 92 | 2005年7月26日 (火) 21時25分

92さんおんなじ 時間に PCの前に座ってるなあ。。。。。(⌒_⌒)いや。。。。普通の子は そうだよ。ヾ(@⌒▽⌒@)ノうちは その辺が なんか 幼くって。。。。だからこっちもつい 合わせてしまう。。。。(_)性の事って ニュアンス的な事だからねーむずかしいが。。。明るくをモットーに。。。。(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月26日 (火) 12時35分

92が子供の頃。。。映画のラブシーンがはずかしくて観れなかった。。。。エロに興味があっても。親と一緒じゃ観れなかったよ。マグ家はなんだか良い関係ですねえ。ほのぼの♪

投稿: 92 | 2005年7月26日 (火) 12時22分

moonちゃんいや。あんたが 借りたら あかんがな(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月26日 (火) 12時10分

マロピーちゃん度胸っちゅーか。恐いもん知らずというか。純粋というか。なんざんしょ???彼は???(_)郵便受けに 入ってるん???チラシ。。。。。家ないわーーーー(T_T)いや 泣くことないかっ。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月26日 (火) 12時09分

ぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははははィイヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒもう わかる その ビデオ屋さんの気持ち おなかいたい 笑いすぎた でも ついみるよね~ はら~ ほら~ そんなこと~ きゃ~ いや~ん 借りようかみたいな(≧▽≦)

投稿: moonchild | 2005年7月26日 (火) 10時23分

はは!度胸ある、次男君!ビデオショップのあのエリア、うっかり侵入してしまった時などなんかあわててしまうよなーー(あせあせ;)家の郵便受けに配られてる変なチラシ。あれもなぜかあわあわ。小さいからよく落とすんだ、これが()なんの話かわかんない?すんましぇーんm(--)m

投稿: マロピー | 2005年7月26日 (火) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清掃車のお兄さん。。。。 | トップページ | このまま 置いとくね! »