« 懇談 | トップページ | 懇談後。。。ボスとご挨拶。。。そして »

2005年7月12日 (火)

修学旅行ビデオ鑑賞会(学年懇談)

6月に行った 修学旅行のビデオ鑑賞会がありました。
いやあーみんな 楽しそうで とってもいい表情していて マグりんは うれしかったじょ! 先生方も楽しそうで ホント いい思い出ができたんだなあ。なんて
ビデオ観せてもらいながら 考えてました。。。。

耳を 押さえながら おそるおそる 乗り物に 乗ってる子。
ミッキー見て 興奮して キャーキャー言ってる子。
ショーを見ながら 思わず 自分も立ち出して 踊ってしまった子。
みんな純粋だからこそ 楽しめるんだよねー素直に。。。。

2泊3日の 修学旅行はきっとまたみんなを 成長させてくれたと思うよ。

|

« 懇談 | トップページ | 懇談後。。。ボスとご挨拶。。。そして »

コメント

おじさんへ奥さまが ちゃんと お父さんに行ってきますの電話しなさい。っておっしゃってるのですねー(⌒_⌒)ステキ!(はあと)そして かわいい おちびちゃん!(〃⌒ー⌒〃)∫゛素っ気無くても お父さんの 愛情 十分伝わってるよ!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月13日 (水) 19時51分

むふふ、添い寝 アドバイス ぐーよ。おおきにね(●^o^●)

投稿: おじさんからmoonちゃんへ | 2005年7月13日 (水) 16時05分

添い寝(^O^)/そりゃ、たまらんばい(なぜか、九州弁に・・ふふふ)今朝、洗濯物干してたらちびから電話今からいってきまーすて。お!きつけてな で終わり。電話の向こうで、奥が え!!そんだけかい 会話って声ききながら、ガチャ。朝は、主夫が忙しいねん。ちびさん、林間学校みたいなもんやろうね。同じ県内の田舎の方だよ。まぐたんのいうとおり、余裕がほしいよね。そんな先生にかぎって、夜中に飲酒してるんやで、きっと。「極先」 みんかい、おみゃ~らは。

投稿: おじさん | 2005年7月13日 (水) 16時04分

moonちゃんりんりんが?? 私みたいな人になりたいと???(*^o^*)だからかなあ????なんか いっつも目が はあとなの。。。。チビmoonになってる\(⌒▽⌒)/ がははははは。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月13日 (水) 14時46分

うん マグ姉さま そうするね!マグ姉さまから いろいろ アドバイスもらったらそうしょう!と 思うのに 追い詰めちゃうんだよね~(TOT)最初は 優しく聞いてても だんだん 「なんで そんな ネガテイブやねん!(怒)」と・・・・・りんりん マグ姉さまみたいな人になりたい 言ってるよ (えっ!おっさん)

投稿: moonchild | 2005年7月13日 (水) 11時59分

先生達が楽しんでくれるから子供達も安心して楽しめるんだろうねーー。先生がぴりぴりしてたらいかんいかん!ね、おじさん。子供は大人もみんな楽しんでほしいのにね。moonちゃん、親としては心配どころやね。うちのお嬢ちゃまもWちゃんだけだからクラスで仲良しさんは。でも大丈夫。行ったら「楽しかった~!!」って帰ってくるよ!

投稿: マロピー | 2005年7月13日 (水) 09時22分

moonちゃん追伸。。。。。。。おじさんに 添い寝???私は 喜んでー(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月13日 (水) 08時21分

moonちゃんりんりんちゃんの事 心配しないで『よっしゃー!行ってこいー!』って送り出してあげてねん。(⌒_⌒)子供は それなりに楽しめるよん。家の長男もちょうど下の*が生え出した頃でね(6年の修学旅行の時)仲良しだった あのゴリラ先生に(きゃ!怒られる)相談してたんだーそしたら帰って来て先生に『お宅の長男。風呂場で オレ生えてんねんーって自慢してたでー(T▽T)アハハ!』言われ。。。。。もう笑いました。。。。あのバカ野郎f(^-^; ポリポリ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月13日 (水) 08時20分

おじさんへおちびちゃん どこ行くの???お姉ちゃんトラウマになるくらい怒られたあ???なにー?それ?修学旅行は 騒ぐもんじゃろがー枕投げしたりー\(⌒▽⌒)/それも 楽しい思い出なのにね。トラウマになるくらいなんて。。。。最低。。。『こらー!騒ぐなーこっそりやれー』くらいの余裕欲しいよねー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月13日 (水) 08時13分

うるうる泣いてない?(^^) そっか~ 楽しい子供達みれるのが 一番だね。修学旅行 人見知りで自分の気持ち我慢して言えないりんりん かなり心配!もっと 楽に子供らしく生きたらいいのに・・・いろんなこと考えすぎて動けなくなる・・M君H君みたいに 楽しい修学旅行で あるといいな~ おじさんとこの おちびさんもお泊りなんだ~ おじさん 寂しくて 泣いちゃうね マグ姉さま 添い寝してあげて!

投稿: moonchild | 2005年7月12日 (火) 22時55分

おきゃえり~洗濯しようとしたら、洗濯機満員であきらめてパソ君立ち上げたらまぐたんの書き込みが。お!!そりゃ、お泊りは成長するする。だから、修学旅行はいかんとあかんのよね。きっと、お母さんたちは、満面の笑顔でみてたんだろうね。ほんでも、ランチの報告がないざんすが(@_@;)うちのおちびも、明日からおとまりにいくざんす。でも、おねえちゃんのときは、騒いで先生にめちゃ怒られていまだにショックでね。上手にしかればいいのに、トラウマになるほどの怒り方したらしい。先生、もっと、大人になれよな!あんたは、ぷろでしょが!ってo(。'(ェ)'。)○☆ パンチ!

投稿: おじさん | 2005年7月12日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懇談 | トップページ | 懇談後。。。ボスとご挨拶。。。そして »