« 耳垢。。。。。。 | トップページ | 鶴瓶さん »

2005年7月24日 (日)

危険な関係。。。

今日 買い物に 出ていたら。。。。。。
20代の女の子と60代の男性が なにやら 親密な雰囲気。。。
で その20代の女の子 泣いちゃってました。。。。
なので その男性が 『なに 泣いてるんだよ。。。』(標準語だったかどうか定かでは ございませんが。。。。。)と側に近づき。。。。
もう 今にも チューしそうな雰囲気。。。。
でもね!でもねーーーー!
どっちも 決して 美しいとは 言えない。。。。お2人。。。
いいの。いいのよー恋愛は自由だから。。。。。
でも 2人の世界に入るなら 誰もいないとこで お願いするわ。

|

« 耳垢。。。。。。 | トップページ | 鶴瓶さん »

コメント

moonちゃん密室で。。。。。勝手に。。。。。いいねーその表現!!おっちゃん気に入った!ヾ(@゚▽゚@)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月25日 (月) 19時39分

この くそあつい(わっおげれつ言葉 ちゅませんm(_ _)m)のに~やめろおおおおおだよ もう 密室で勝手にやってという感じだね~(@@)

投稿: moonchild | 2005年7月25日 (月) 17時22分

チョッパーさんうん!そうなの。。。。。(⌒_⌒)ちょっと私も 吐きそうやった。。。。。(*^o^*)あまりにも 暗い2人で。。。。。。ほんと 勝手に 人のいないとこで。。。。お願いします。。。。ッて感じーでも すごい おじいさんだったんだよねー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月25日 (月) 07時59分

おじさんへおーいっ!!なんの応援じゃ???ほんまに。。。。。。。。。。(;´ー`)┌最初女の子 1人だけ立ってるのでも 目についたのねー(くらーい子で)ほんで 買い物終わって帰り その子が泣いてて 隣にまたくらーい感じの老人が よしよしってしてるから !Σ(×_×;)ギャフン!なんじゃ??この2人は???ってびっくりしたぞいー電柱??だいじょうぶやったああああああ!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月25日 (月) 07時57分

ふむふむ・・・確かに気になりますなあ~って・・・いいたい所ですが・・・やっぱ美人な若い子と、ダンディーなおっさんやったら・・・見とれますが・・・美人とは言えない2人では・・・興味半減・・・勝手にやってればーって感じ(^◇^)

投稿: chopper8686456 | 2005年7月25日 (月) 06時46分

あはは、まぐりん みすぎて電柱に、ごーんってぶつからなかった?それから、それから、耳が 帰ったらおおきくなって、ダンボの耳に(●^o ^●)わかるんよね、怪しい関係おじさんが、梅田に行くまでにいつもみかける、そんな風景一人ものには・・・興味しんしんのおじさんですがく('(ェ)')ノガンバレェェェ!!カップルて、なんの応援じゃ。

投稿: おじさん | 2005年7月24日 (日) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳垢。。。。。。 | トップページ | 鶴瓶さん »