« ほれーそれー! | トップページ | 耳垢。。。。。。 »

2005年7月24日 (日)

河内音頭で血が騒ぐ。。。

昔っから マグりん お祭り大好き女ですぅぅぅ。
小さい頃なんか 親に お祭り連れてってもらったら
『ちょっと行ってくるー』と必ず 輪の中に入って踊ってた子供でした。
中でも 河内音頭は 好きですねー
♪えんやこらせーのどっこいしょ♪おもしろい詩??だなあ。。。

去年 我が息子たちの母校である 小学校で お祭りがあり
息子たち連れて行ったら。。。。。
『おばちゃーーーーん!久しぶりーーーー!!』と寄ってくる 寄ってくる。。。。息子らの同級生たちが。。。。
しかも なんだか 悪ガキっぽいのばっか。。。
マグ『ちょっとーーーズボン落ちそうなってるやん!』
『これ 流行りやんー
マグ『なんなん??その髪の毛の色。。。。。』
『夏休みの間だけな!
はあ。
マグ『なんか食べたいんやったら おごったげるわ。一番安いもんなー
気ーついたら10人くらい集まってました。。。
まあ その辺のお母さまたちから ものすごい 注目で。。。。

でも かわいいんですよねーあの子たち
今年は 合宿と重なってるから 行けないぞー

|

« ほれーそれー! | トップページ | 耳垢。。。。。。 »

コメント

moonちゃんそうでーす!\(⌒▽⌒)/オゾンだよ! 飲ま 飲ま イェイねー!!なんか あの 着メロ ちと カッちょわるい。。。。(;´ー`)┌

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月25日 (月) 19時59分

あはは 間違えちゃった ごみん O-ZONEってグループのDRAGOSTEADINTEI(どこで切るのかわかんないごめん(_ _。))とか 言う奴でしゅ 飛行機の羽にのってるPVでよね マグ姉さまの携帯でも みれるでしょ?あれ 去年不機嫌君が ドイツ留学してた時 しょっちゅう 頭渦巻くほど流れてたらしい(^^;)ドイツ人なのかな?

投稿: moonchild | 2005年7月25日 (月) 17時49分

ちーちゃん河内音頭は 必ずこの辺では 流れるよん!品川?? 神奈川???そんなんもあるんだねー!\(⌒▽⌒)/始めて知ったじょーーーーー(*^o^*)もうーちーブログ人気ありすぎやー(⌒_⌒)自分のコメントわかんなくなるから 最近メモするようになったんだけど。。。(記事名)その記事見つけるのに 一苦労じゃよ。\(⌒▽⌒)/でも何故かムーンが覚えてるのよねー(*^o^*)秘書のような ムーンちゃん☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月25日 (月) 08時55分

河内音頭懐かしい。(はぁと)もう踊れないなぁ。。。マグちゃんちでも河内音頭なの?ちーの得意は品川音頭と、神奈川音頭。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年7月25日 (月) 08時32分

こうめいさんいやん!いやん!いやん!(;´ー`)┌お笑いタレント目指してるのにーーーーー女子プロレスラーなってるじょーーーーσ(TεT;)東京出張!!行ってらっしゃーい!お友達によろぴく!!(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月25日 (月) 08時29分

さすがマグ姐御。子分があちこちにですか・・・・。そう言えば、僕の知人に高校生時代子分が100人いた人が居て。彼は今、プロレスラ-で活躍しているんですが。マグ姉ェもいよいよデビュ-ですね。『アニマルマグマグ』だったかなぁ-・・・・。明日、明後日と東京に出張で、時間が空いたら、彼と会おうと思っているんだけど。紹介しときます。

投稿: こうめいぶる | 2005年7月25日 (月) 08時05分

moonちゃん着メロのんは ♪マイアヒーマイアホー♪でんがな。\(⌒▽⌒)/おごったゲル! 言うたもんの ずらーって並んでた時は びっくりしましたでおますー!Σ( ̄□ ̄|||)いつのまに。。。。。。って感じ。。。。もう 対等に話せるから おもしろいよねーほんで男の子はかわいいなあー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月24日 (日) 19時39分

おじさんへ朝は 休みやから ゆっくり寝ててくでーの私の思いとは ウラハラに双子が 早くから 起きるんよー!(T_T)バータレ!なんのための 夏休みなのじゃーんなもんで 朝から お掃除にせーだしとりやしたあー(⌒_⌒)そうー子分は あちこちに おりまんがなー姐御ですけん!わしゃ 鹿児島ですばい!(なんか変??)『彼女できてんー』とか言って 連れてきて欲しいもんだわさー\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月24日 (日) 19時36分

その子たちの 気持ちめっちゃ わかるうううううう 「あっ!マグ姉さまや~いや~ん久しぶりうれしいわ~ん」と しっぽふりふり 付いて行きます(笑)で おどったん?マイヒ~ マイアハ~♪~♪みたいな (マグりん着メロの曲) 今年みんな マグ姉さま 逢えなくて がっかりするね( ̄  ̄゜)゜moonも長崎で行けない(ぐっすん)

投稿: moonchild | 2005年7月24日 (日) 12時54分

おはよ~朝のごきげんはいかがかな。なるほど、マグりんはそのへんまで、子分がおるんでおますな。大阪の、おかんって感じなかなか、ええですばい。キューティハニー 大阪のおかん 変身く('(ェ)')ノガンバレェェェ!!

投稿: おじさん | 2005年7月24日 (日) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほれーそれー! | トップページ | 耳垢。。。。。。 »