« ムム。。。まるわかり。。。。 | トップページ | 夏はやっぱりビールー!! »

2005年7月13日 (水)

暑いよー!テニス。。。。。

今日のテニスは 暑かったですーーー!!ゼーゼー
いつものように 軽く 打ち合いして。。。。。
そして 試合形式。。。。
今日は サーブが 調子悪かったです(全部調子悪いんですが中でもサーブが
マグ『あー入らない! あーまただ。うっ!
おじさんA『なに ビビってんねんー思いきっていこっ!』
マグ『はい!

一試合終わったあと。。。。サーブの特訓受けました。。。
おじさんB『ちょっとおいでー
打点の位置や トスの上げ方など注意を受け。。。。
やさしい おじさまの御指導のお陰で
うふふ。。。ちょっといい感じに。。。
まっこれが 試合の時に生かせるかどうかは 別として。。。あはは!

そして隣のコートでは。。。。
男のコーチと女の人が 打ち合い。。。。。
これがねー恐いのぉぉぉぉぉぉ
『やる気あるんか!走れよーーーーー!悔しいかっ??』
す すごいーーーー
もう圧倒されてしまいました。女の人は自分のテニスの出来に満足いかなかったのか 途中ラケットを放り投げてるシーンも。。。。

そういえば。
前 主人に『前やってたテニスの人たち 恐いから嫌やってんーなんか試合に出るようになったら恐いねんもんーだから今のメンバーの方が好きーー』と言うと
パパ『スポーツってもんは そんなもんや。悔しい気持や負けん気ないと上達せんやろ?』と言われ。。。。。。。。
マグ『うーん。違う。。。。私は楽しい方が好きだけど。。。。』と思ってたけど
違うのかなあ???
きっと目指すものが 違うんだね!そうだ。目指すものが違うんだー
私は 楽しい方がいいのーーーーー!


|

« ムム。。。まるわかり。。。。 | トップページ | 夏はやっぱりビールー!! »

コメント

おじさんへテクニックもある。。。。って違うやん!( ̄□ ̄;)だからーそういう 突っ込みされると ついノっちゃうから止めてねん!(^-^;はあーい!御来店 お待ち申しあげております。ボトルキープして帰ってねん!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月15日 (金) 16時19分

ずーと現役(@_@。体がもつかしらね~まぐりんは、若くて激しいからってほほほ、なんのこっちゃ。はいはい、ほな、マグブログにぎょうさん、おじゃまさせてもらいますわ。

投稿: おじさん | 2005年7月15日 (金) 09時17分

おじさんへダメーーーーー!!(T_T)引退????????絶対ダメーーーーーーーーーー!!σ(TεT;)ずっと現役ーーーーーー!!がいいーーーーーーーー!!わかった???(◎`ε´◎)ブゥーー!上下反対色かあーダブルス組んだら かっこいいねー!!反対色ウェア!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月14日 (木) 20時53分

ちなみに、おじさんのテニスウェアーは上下逆で、下のパンツは紺色が多いであります。で、上は白であります。その心は、紺色って、使い込んだら白んでくるんですよね。だから、おしゃれなんですよね上に紺もってくるのは。(やせてみえるんでおます・・むふふ)おじさんA 様がこられたから普通のおじさんは、引退かしらね・・

投稿: おじさん | 2005年7月14日 (木) 15時48分

moonちゃんあははー!\(⌒▽⌒)/やっぱり??テニスウェアだよね。。。。色的にも。。。ほんと 今日の 子熊ちゃんには びっくりしました。『これだれ???』って 私 自分の鼻押さえて聞いたら『おじさん。。。。』だもん。確かに おじさんみたいなとこ あるけど。見た目は おばさんじゃろが。。。。(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月14日 (木) 08時39分

この服で テニス?と聞かない人は 変だよ(爆笑)テニスウエアーじゃんか~。。。。 でも しゅてきだね。。。。。ありょ おじさん が 二人・・・・・・おじさんとおじさんAさんもう モテモテだ~ マグ姉さま moonも負けずに 大しゅき マグ姉さま 子熊「おじさん に 牛」ごみんね~(TOT)

投稿: moonchild | 2005年7月13日 (水) 21時53分

マロピーちゃん髪の毛だけなら いつでも お蝶夫人になるけどなあ。。。。\(⌒▽⌒)/ マグ棟方

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月13日 (水) 20時07分

mikio123さんわーい!わーい!\(⌒▽⌒)/ 早速 遊びに来てくれはったんですね!ありがとうございます!はい!過去の記事どうぞ読んでくださいねーあまり内容。。。。ないよ。。。(おやじギャグ)こちらこそ 御指導 よろしくお願い致します。ビシビシと かわいがってくださーーーーい!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月13日 (水) 20時02分

おじさんへうん!(⌒_⌒) 楽しいよ!みんないい人だし。。。。このコメントに 初登場のMIKI0123さんはテニス仲間のおじさんだよ!今日テニス行ったときに めーーーっちゃ宣伝してしまった。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛ちゃんとコメントくれはったーうれしい!!(*^o^*)おじさんも一緒にできたらいいねーその前にサーブ練習しなきゃ。。。。。(汗)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月13日 (水) 19時57分

がはははっは!見せちゃったのね、ウエアー。シャラポア風のもよかったね!おすすめはいたしませんがー(--;お蝶婦人みたいになったら呼んでね、見に行くから!がっははは(^^)v岡マロミ

投稿: マロピー | 2005年7月13日 (水) 17時21分

おじさんAから今日も、お疲れさんでした。この暑いのに、テニスなんかようやるわ・・・美容と健康の為には頑張らなきゃね。 o@(^-^)@o。ニコッ♪少しは拝見しましたが、過去の楽しい独り言、読ませてね、楽しみが、また増えた今後とも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

投稿: miki0123 | 2005年7月13日 (水) 16時26分

おきゃえり~ほほほ、この服みたらだれも、みなテニスって思うがな。そのまんまやしヽ(^o^)丿雨になるどころか、がんがんに晴れてきたね。おじさんも、朝の6時から洗濯しがいがありやした。テニスがすきなら、なんでもええのになぁ・・おじさんも、楽しいテニスがええよ。だから、試合の中で、はいった、はいってないと喧嘩したり、もんく言ったりする人いるけどどっちゃでもええがな。たのしいせんかいって・・上手にはなりたいけど、やはりすき、楽しみたいからのテニスでおますな。まぐたんので、おじさんも同感。でも、ずーとおさぼりしてる・・。ええな~まぐたん。

投稿: おじさん | 2005年7月13日 (水) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムム。。。まるわかり。。。。 | トップページ | 夏はやっぱりビールー!! »