« ガソリン給油時。。。。。。 | トップページ | 足の裏がつった。。。。。 »

2005年7月 7日 (木)

パパ怒りーーーママも怒るぅぅぅぅ

最近 機嫌が悪いと めっちゃ態度が悪い次男君。。。。。
あーそんな言い方したら パパ雷ドッカーーーんやでーーと思った瞬間。。。
雷ーーーードッカーーーーーん!!
『お前ーーー!!いいかげんにせーよーーー!!
いつもは パパが子供を怒ると 横で黙ってるんだけど。。。。
昨日は あんまり怒り方が 激しくて イヤだったから。。。。
私。。。。。気ーついたら。。。。。
パパの背中目がけて。。。。。。。
クッション投げつけて。。まーーーーしーーーーたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
もう!あんな怒り方せんでもいいのに。。。。プンプン!

|

« ガソリン給油時。。。。。。 | トップページ | 足の裏がつった。。。。。 »

コメント

moonちゃんえ???かっこいいのん??(*^o^*)パパは 全然 動じてなかったけど????なんや??こいつ???みたいに。。。。\(⌒▽⌒)/でも次の日 めっちゃ反省してたみたい。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 8日 (金) 06時32分

それで パパは どないしたん?かっこえ~な マグ姉さま moonも自分はがみがみ言うくせに 不機嫌君が ちょっとでも 傷つけること 言ったら 腹が立つおじさん 言うとおり 一人が怒ってたら 一人は 助けないとね・・・・ほんと そう思う! (●^。^●)

投稿: moonchild | 2005年7月 7日 (木) 21時55分

92さんなかなかむずかしいんだけどねー躾。。。。。(^-^;もううちのパパさんは いくつやねん??と思うほど 亭主関白 雷おやじですわーーーー(⌒_⌒)私の実家の父も半端じゃないほど 雷おやじですぅぅぅ(^-^;

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 7日 (木) 16時42分

おじさんへ昨日は 私もパパに怒ってるよ!って意志表示したかったからあんまり口きかないで 寝たけど。。。。。今朝のパパを見てると とっても反省してたようだから それ以上は何も言わなかった。。。。。(⌒_⌒)子供にも男性にも 逃げ道は 必要です。。。。。ね?!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 7日 (木) 16時40分

ちーちゃんん???次男は反省して 寝に行った。。。。長男は横で『お父さんに謝れ!』って焦ってたよ。(⌒_⌒)子供たちとだけになった時には「お父さん怒るの当たり前やろ?』って言い聞かせたけど。。。。むずかしい年頃ですわ!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 7日 (木) 16時37分

しつけ。難しいですね。親は、叱ってもいいけど、怒っちゃ駄目。叱る=理性的。躾。怒る=感情的。一方的な攻撃。なんて事を以前に本で読みました。92も親になったら実践したいです(予定無し。。。)雷親父。いいですね!最近、絶滅危惧種ですよ。92の親父も雷親父でした。ぷんすか!

投稿: 92 | 2005年7月 7日 (木) 12時21分

あっはは、まぐたんえらい!!すぐに、クッション攻撃がでるのがええな~とっちかが、ちびたちの味方についてあげないとね。逃げ道残してあがるのがいい怒りかたでおます。

投稿: おじさん | 2005年7月 7日 (木) 12時01分

自分が怒ってるときは気にならないけど。。。パパさんが怒ったりすると、怒るのも仕方なかったりしてもイヤだよねぇ~!!その後はどうなったの?マグちゃんの必殺技が出て。。。ぐはっどすっ。。。みたいな?(≧▽≦)

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年7月 7日 (木) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガソリン給油時。。。。。。 | トップページ | 足の裏がつった。。。。。 »