« 妙に体重が気になる私。。。。。 | トップページ | いーつーかーらーだー???? »

2005年7月 9日 (土)

名前。。。。

昨日 車を運転していて 信号で止まっていると 向こう側に止まってる車。。。
掛布さんの奥様でした。。。。
そういえば 昔行ってたテニススクールで 一緒だったのですが
『掛布さーん!』『掛布さーん』ってコーチなんかに 大きな声で 呼ばれると
なんだか 気の毒でした。。。。バレバレなんだもん

私の場合 下の名前が2文字でしかも 変わってるから すぐ覚えてもらって
得した事が 多いんです。。。。。
結婚する前は 名字も 2文字で 『****』これどこで切るん??って言われた事もよくありました。。。。
結婚後は 名字が4文字になり『**** **』ちょっと格好つくようになり
(どんなんや??)芸能人っぽく(ほんまか?!)気に入ってますが。








|

« 妙に体重が気になる私。。。。。 | トップページ | いーつーかーらーだー???? »

コメント

moonちゃん浜崎あゆみねーーーー(;´ー`)┌辛いねーーー(⌒_⌒)木村拓也もよく聞くけど。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月10日 (日) 07時25分

マグ姉さまのなまえ 素敵だよね うんうん 好き(ハート)芸能人と 同姓同名(漢字は違う)の子が 銀行とか 病院とか いやって「違うやん みたいに がっかり される」って 前 言ってた 浜崎あゆみちゃんだったからね 今は 変わったから 良かったみたい(笑)

投稿: moonchild | 2005年7月 9日 (土) 20時54分

ティック君前に ティック君のブログで話したよねー名前の事。。。。(⌒_⌒)『* **』ってほんとめずらしいわー私の下の名前は 京都を思わすような 名前なんだよー(^_-)ー☆結構気に入ってまーす!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 9日 (土) 19時54分

マロピーちゃん昔 金妻の出演者の役名にあったんだよねー私の名字。。。知ってる???よく結婚する前 友達から言われたもんだ。。。。マロピーの旧姓。。。確かに恐い。。。(T▽T)アハハ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 9日 (土) 19時51分

結婚後のマグさんの名字って4文字なんですかー。珍しいですね☆僕の名前は漢字で書くと「○ ○○」と3文字です。下の名前も難しいのでちゃんと読める人は少ないですね(_)

投稿: ティック | 2005年7月 9日 (土) 18時37分

そうやね、今の名前かっこいいやん(^^)vマロピーも今はノーマルになったけど、旧姓は怖かったなあー(--)でも役に立ったのだこれが!営業には(^^)v

投稿: マロピー | 2005年7月 9日 (土) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妙に体重が気になる私。。。。。 | トップページ | いーつーかーらーだー???? »