« 買い弁。。。。。。。。 | トップページ | 河内音頭で血が騒ぐ。。。 »

2005年7月24日 (日)

ほれーそれー!

昨日は パパさんが散髪行くというので 子供たちもいないし ついて行きましたあ
マグ『車 乗せてったげるから お昼帰り食べて帰ろー
パパ『おう。ええで』
で パパさんが 散髪してる間 店で 雑誌読んで待ってましたあー
すると 店のチーフが。。。。。
『マグさん!今日は双子ちゃんは??家ですか??
マグ『ううんー出かけてるよーYWCAのリーダーたちと。。。関空の方まで』
『え?関空?そんなとこまで なにしに??』
マグ『え??あれが あるねんー
『あれ??なに??
マグ『ほれーそれーあれやん!あれーーー
『わかりませんやん! ほれーそれーじゃ。』
マグ『うん。だって出てこないんだもんーなんか店 出店して物売る
やつーーーーーー
『バザー??』
マグ『ちがう。。。。。
『フリマーーーーーー???
マグ『そう!当ったりぃぃぃぃぃぃぃ
『ほれそれやないですよーーフリマくらい出してくださいよーちょっとヤバいっすよー』
マグ『確かに。。。ヤバい。。。。

|

« 買い弁。。。。。。。。 | トップページ | 河内音頭で血が騒ぐ。。。 »

コメント

ぼす君あれれーーー????ぼす君も???そうなのーーーー?????いやあーん!おじさん仲間ね!キャっ!!!\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月25日 (月) 07時47分

思い出し力がヤバイですね(^^;俺も気を付けないと…。

投稿: ぼす | 2005年7月24日 (日) 22時47分

こうめいさんありゃりゃーーーーあの??例の???年配の仲間入り?????やばいなあーーーーーー\(⌒▽⌒)/グッシュん。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月24日 (日) 19時45分

moonちゃんきゃああああああ!!\(⌒▽⌒)/おじさん仲間入り ありがとう!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛ってちゃうやん!(◎`ε´◎)ブゥーー!いややん。。。。。。でも あかんわー出てこない。。。。。友達の名前も。。。。ちとヤバいっすーあの人とか言うてるぅぅぅぅぅ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月24日 (日) 19時43分

おじさんへどきっ!!!Σ( ̄□ ̄|||)そうなのか。。。。。。おばさんの 仲間入りではなく おじさんの 仲間入りだね。。。やっぱり。。ショっボーーーーーーーん!!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月24日 (日) 19時41分

まさしく仲間入りですね。ほれ- それ- が出る人たちを年配の人と言います。

投稿: こうめいぶる | 2005年7月24日 (日) 15時52分

あははははは おじさん 仲間入り おめでとうо(//・▽・//)оあはは♪ホれー それー ははは フリマ 忘れちゃ だめだよ(≧▽≦)でも気持ちわかる俳優さん女優さんで ほれ あの人え~っとここまで出てる~あ~出てこないみたいな・・・・・moonも仲間入りしときます。 о(//・▽・//)оあはは♪

投稿: moonchild | 2005年7月24日 (日) 12時58分

お、ようやく マグりんもおじさんの仲間いりだ!!でてこんのよ、ほんまに。名前が。体つかってても、頭つかわんからかしらね(@_@;)

投稿: おじさん | 2005年7月24日 (日) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い弁。。。。。。。。 | トップページ | 河内音頭で血が騒ぐ。。。 »