« 困ったもんだ。。。トホホ | トップページ | 午後からは レッスン »

2005年7月30日 (土)

暑かった 午前中ー

大阪 暑いですー 今日は 午前中 陸上クラブの練習が。。。。
お母さん『マグちゃん やる気満々やん!!
マグ『あったりまえやん!!
今日は 帽子もかぶり お茶もいっぱい用意してきたし。。。デヘヘ
いつもは 息子たち フライングディスク(フリスビー)をやるのですが
今日は キャッチボールさせたらいいわ。と ボス先生からの 提案で
キャッチボール。。。。。
なかなか 思う所へ 投げる事ができず。2人で やってると うまく投げれない者と
うまく捕れない者同志なので。。。。
あそこに ボールが 当たって『チーン!チーン!』
次男『いてててててーM!ちゃんと投げろよー
長男『ごめんー』
またまた 『チーン!チーン!』
長男『お前もやろー
Kパパ『あははは!!よしー君らの 実力は わかった!!おっちゃんとM。CおっちゃんとHのペアーで 練習しよ!』
マグ『じゃあ私 こぼれ球 拾いしまーす!
で どこ飛んでいくか わかんない こぼれ球拾いしてました。。。時にはおっちゃんの後ろへ。。。。ときには 息子たちの後ろへ行って。。。

かなり 休憩を入れながらやった後 次男が
次男『もうギブアップーしんどいわー』
マグ『そ??じゃあ 今度お母さんが 見本みせるから ちゃんとみときー
気ーついたら Kパパと キャッチボール。。。。
でも なんか ニヤニヤしてる。。。。
マグ『なんですかあ??Kさん!投げ方 おかしい??』
Kパパ『いやいや。。。マグさん すごい格好してるから。。。首にタオル巻き巻きで。。。。。で 顔が暑いの??次ぎは キャディーさんみたいやし。。
ショッボーン
だって 暑いねんもん。。。。

練習終わり グランド整備。。。。
ブラシかけです。。。。。
マグ『あれー??私 次ぎ どこ行ったらいいんやろう?
わけわかんなく なっちゃってたら。。。
ボス先生『何がしたいん??
マグ『あっちに 行きたい。。。
ボス先生『ほな こっちやろ??(%笑う男%』
マグ『すんましぇん。。。。
あー疲れました。。。。

|

« 困ったもんだ。。。トホホ | トップページ | 午後からは レッスン »

コメント

moonちゃんめっちゃ ちがっ!(〃⌒ー⌒〃)∫゛前はさあー少年H君に マグさんのブラシのかけ方 曲がってて 美しくないーって怒られた。。。。ショボン(_)ふっと後ろ見たら なんだか ビロビローーーって曲がってた。。トホホブラシのかけ方も 美しくせんと あかんらしいでーあはは!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月31日 (日) 21時28分

うんうん 子熊と 一緒 首に タオル 巻かないと やってられません くらい 汗がぼたぼたぼた 偉い”! この 暑いのに キャッチボール 頑張ったね~。いや~ん かわいい 何処いったら いいのか わかんなく なったんだね(^^)ほらほら こっち moonは ここよ~~~~~~って ちがっ”!

投稿: moonchild | 2005年7月31日 (日) 21時14分

おじさんへお陰さまで めっちゃ 焼けたから。。。。夜 必死で パックしてたらパパさんに 『あんたは ジェイソンか?』言われた。。。。ショっボーん!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月31日 (日) 20時38分

そら、まぐはんめちゃ、怪しい・・・・ただでさえ・・いやいや、すばらしいお母さんでおますがななるほど(〃'(ェ)')o_彡☆ポム

投稿: おじさん | 2005年7月31日 (日) 20時07分

おじさんへ昨日は 帽子の上から タオルかぶって(ほっぺた隠すため)キャッチボールしてたら だんだん タオルが ずれてきて タオルの端っこから目出してたからおっちゃん笑ってた。。。。(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月31日 (日) 06時44分

そうそう、風呂あがりとかにも首にタオルまくとよけいに暑くなるのに、巻いてしまう・・・汗ふきのためなんやけどね。まぐりんは、日焼け止めであたまに鉢巻じゃないよね。帽子かぶってるんやから。きっと、よう似合ってるんでしょな。ニューファッション タオル。

投稿: おじさん | 2005年7月30日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困ったもんだ。。。トホホ | トップページ | 午後からは レッスン »