« お父さんたち ガンバだよ!! | トップページ | 修学旅行ビデオ鑑賞会(学年懇談) »

2005年7月12日 (火)

懇談

今日は 懇談だにゃ。この間 行った修学旅行のビデオ観せてもらえるんだってー楽しみーーーーーー
で きっと 『ランチ行こーーー!』になるでしょ??注文するもん
考えないとなあ。。。。。。
そうそう 昨日体脂肪率が5%減ってたぁぁぁぁぁぁぁぁ
なんとか 維持せねば。。。。
夕方から また 子供たちのお稽古で。。。。
その間 足裏マッサージかなあ???
先週は いっぱいで できなかったし。。。。今日は 行きたいなっと。。。

昨日 サンドウイッチ食べてたら 隣でおじさんが ノートパソコン開いて
なんか キーボード叩いてた。。。。
『ん??ブログ???』と思わず思ってしまった。
デヘヘーお仕事のんみたいでした。。。。(覗き込むなー!)

ほんじゃ!お留守番 頼んだよーーー!!
行ってきまーーーーす!

|

« お父さんたち ガンバだよ!! | トップページ | 修学旅行ビデオ鑑賞会(学年懇談) »

コメント

おじさん いやがるわけないない お留守番また 一緒にしようね(^^)いいでしょ? マグ姉さま お利口に 待ってるから ねっ(●^。^●)

投稿: moonchildからおじさんへ | 2005年7月12日 (火) 22時58分

スカオちゃんあいよ!がってんだい!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月12日 (火) 20時53分

マロピーちゃんそれがさーうふふ!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月12日 (火) 20時52分

おじさんへたらいまーーーーでおます!あー疲れた!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月12日 (火) 20時52分

moonちゃんあーーーい!!帰ってきたあーまた記事書くからね!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月12日 (火) 20時51分

マグちゃん ランチ(外食)多そうだから・・・・メニューに注意しましょう~!量・質・特に バランスが大切。。。 うどん もち ご飯 食パン・・・・簡単に言うと白い食品は 高GI値食品で..... 太り易いよ!低GI値食品や 低GI値メニューを 覚えておくといいよ (^c^)ちょっとは 期待できるかもネギ~?!http://www7.plala.or.jp/pon31/insyurin.html

投稿: スカオ | 2005年7月12日 (火) 20時00分

そっか、それは楽しみざんす!でもランチのほうがもっと楽しみみたいでおますね、MAGU姉さんは!油断禁物だよーー!体脂肪もとにもどっちゃうよーー!もどってるよー、このコメント読んでるころには。あ、遅かったのねーー(T T)

投稿: マロピー | 2005年7月12日 (火) 10時32分

お!!留守番はmoonちゃんと仲良くしてまっせ~ て、moonちゃんが いやがるか(^_-)-☆いってらっさい~

投稿: おじさん | 2005年7月12日 (火) 09時24分

行ってらっしゃ~い 気をつけてね~。体脂肪維持してね~~~~~。お留守番してるから お土産 面白話よろしく(●^。^●)

投稿: moonchild | 2005年7月12日 (火) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お父さんたち ガンバだよ!! | トップページ | 修学旅行ビデオ鑑賞会(学年懇談) »