« 『星になった少年』 | トップページ | えっ?!説明しちゃうんですか? »

2005年7月18日 (月)

みんなイライラ

今日 映画行ってて 思ったのですが。。。。。
なんだか 人が多くて。。。。。。。
しかも みんなイライラ イライラしてる。。。。。
1人の男性が(50代?)受け付けの人に 駐車券を渡してて(ハンコ押してもらうためなのか??)なんだか もたもたしていたら
急に『さっきからなにやっとんねんーーーーー!!』って大声で 怒鳴りだすし。。
家族連れの お母さんは お父さんに
『だから言うてるでしょ!!!時間ないねんっ!なら勝手にしてよっ!』って
すごい顔して 怒ってはるし。。。。
みんな どうしちゃったの???
落ち着いてよーーーー

|

« 『星になった少年』 | トップページ | えっ?!説明しちゃうんですか? »

コメント

こうめいさん朝 早くから ご出勤なんですねー(⌒_⌒)でも 朝の方が ブログ繋がりやすいですよーなんだか 夜10:00過ぎるとなかなかで。。。。。(;´ー`)┌定期検診で お年寄り???あはは\(⌒▽⌒)/ そうですねーなんかおもしろいですよねー子供に変えるのかな???

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月21日 (木) 07時49分

一昨日、定期健診で病院に行きました。その病院でも、受付でおばあさんが、「きのう、ここでサイフを失くしたんだけど、探してくれ・・・」と大きな声で話していました。パパさんと同じ様に僕もたいくつしませんでした。

投稿: こうめいぶる | 2005年7月21日 (木) 07時34分

おはよう-。僕はいつも6時ごろ出社して、簡単に書類に目を通し、それから、ブログです。パソコン苦手で、時間がかかります。7時半ごろからみんな出社して来て、8時始業です。打ち合わせとか、会議が始まります。その合間をみて、ブログです。9時過ぎると来客とか銀行廻りで大変忙しいです。夜は殆んど会合や飲みです。

投稿: こうめいぶる | 2005年7月21日 (木) 07時30分

こうめいさんおはよう!(⌒_⌒)あれー??おなんじ 時間にブログやってるんですねー!神様って。。。。。(o)仏さま???観音様???いやだよーーーー(T_T)古き良き時代 カンバーーーーーーックですね!☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月20日 (水) 06時25分

moonちゃんあっそう??(⌒_⌒)それは 良かったでちゅーーーー朝ご飯 食べるのすっかり 忘れててメっちゃ お腹空いてたあー(T_T)『これ食べていいっ??』の反応 早かったなあー自分でもわろたー(⌒_⌒)かなり 気にしてるんだねーマグりん☆あははー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月20日 (水) 06時22分

暑いし、人は多いし、そして時間が無い、とくれば・・・・。それは、誰かか、何かにあたるより仕方ない・・・・・。そんな人間に誰がした。神様・・・・。マグさま・・・・。

投稿: こうめいぶる | 2005年7月20日 (水) 06時19分

ムムムムムム まけられない くーさん1号さん(●炎Д炎●)だって だって ほんとに やっと 会えたもん 嬉しかったもん(ё_ё)ほんとに 今日は 待たされて哀しかったが マグ姉さまと お茶できてかなり うれしかったも~ん (●^_^●)

投稿: moonchild | 2005年7月19日 (火) 21時53分

マロピーちゃんいつ言うてんの???(⌒_⌒)『もうー』『くそー』 聞いたことないけど???家で??(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月19日 (火) 20時23分

moonちゃん今日も ちょっと 時間あって 偶然同じ場所に用事だったからお茶したけど。。。。。『やっと会えたあああああああ!』だもんー(汗)クー1さんから『今日どうしてた?』ってメールきたから『ムーンと茶ーしてた。』って返したら『もうーまたラブラブ?』って聞くから『やっと会えたーて言うてたで』と答えると『今度私 抱きつくからー』やて。。。。みんなどないしたん??おかしいで??暑さのせい?(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月19日 (火) 20時21分

うちの鶏さんもせっかちでイラチなんだよね( )もう困りもんです。そういえばMAGUちゃんがいらついてるの見た事ないなあーーマロピーはよそ様にはあたりませんが、「もうー!」とか「くそー!」とか「イライラ!」とかひとりでほざいております。あれっ鶏さんのこと言えないわ(--;

投稿: マロピー | 2005年7月19日 (火) 10時23分

おじさん マグ姉さま 二人の愛を しかと 受け取りました!きょうも 笑顔で 頑張ります!マグ姉さまには いっぱい 言えるけど 素直になれるけど 不機嫌君には なれまへんのでおます。おじさんの くまさん マジ かわいい~。

投稿: moonchild | 2005年7月19日 (火) 09時09分

おじさんへそうでおますな。。。。。男は 所詮 子供でおます。。。。嫁さんには かないませんわーお互い 転がされときまひょか???あれ????おじさん 仲間になっちゃってんじゃんかよーーー(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月19日 (火) 08時49分

moonちゃんあっ!さっきの 『ごめん』はこのごめんなのね。わかったわかった。。。あれー???私には『マグちん 大好きだよー!どこ行っちゃったのー??さびしいーーーー!!』ってメールくれるのに。。。。パパには してないの??(⌒_⌒)あんなメールもらったら パパも『もうーしゃーないなーよしよし。。。』ってしてくれるよ。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月19日 (火) 08時46分

ほんまやね、moonちゃんのいうとおり暑いからやろうな。枕で涙濡らすってあかんで、よだれを涙やって、ごまかしても(((。^(ェ)^。))) さびしいじゃんかって、きゃ~moonちゃん、かわいいでおまへんか。むふふ。所詮、男どもは奥様の手のひらで遊ぶ、子供でおますな。く('(ェ)')ノガンバレェェェ!!

投稿: おじさん | 2005年7月18日 (月) 22時16分

何 観に行ったの? 暑いからかな~?うちの超不機嫌君も moonのやること言うこと気に入らないみたいで ぷんぷんされっぱなし 言葉で言わず 顔怖いんだもん。。。。子供で こまる 一緒に いても さびしいじゃんか~~~~~!と 言いたいが 言えません・・・・今日も一人 枕を涙でぬらすmoonで あった(笑い)でも 暑くて いらいら する人 多いよね・・・・(TOT)

投稿: moonchild | 2005年7月18日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『星になった少年』 | トップページ | えっ?!説明しちゃうんですか? »