« 交流会 | トップページ | 今日の朝。。。1 »

2005年7月 1日 (金)

友達の友達は みな友達だ!

今日は私の友達と 私の友達を(意味わかんねえー)合わせるために
カラオケ大会ーーー!!
もちろん!マロピーちゃんもmoonちゃんもいましたよー初対面の2人がいたのですが
なんだか いい感じ。。。。。

さあ!歌うぞーーー!
みんな それぞれ 歌ってたのですが。。。。
Kちゃん『んじゃ エブリリトルシング Time goes by いきまーす!
歌えるかなあ????(前奏) 「WOW-WOW-WOW-」』
マグ『歌ってるやん!
moonちゃんは 大塚愛ちゃんが良かったねー
マロピーちゃんは韓国語版 冬のソナタ最高っ!
そういや。前 moonがカラオケの次の日 私の誕生日だから なんか歌ってねーって言ってたっけ??
マグ『んじゃー私は明日誕生日のmoonにプレゼント 今井美樹の『Good by Yesterday 歌うわー
Good by Yesterday -生まれ変わったーーー今ー君がここにいるぅー
あれ??moonの奴。。。。。なんだよーーーー
なんか 真剣な顔して 体前のめりやしーーーえ??ウルウルしてんじゃんかよー

歌い終わってmoonの目に涙いっぱい溜めてる姿みたら。。。。。。。トホホ
泣いちゃいましたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

あとの2人 唖然。。。。。
『え??なに??こういう時は どうすんの?え??ほっといたらええの?
『ほっといたら ええやろ。。。。

マグ『もうーーーー!頼むでーーーーほんま。。。。

でも楽しいカラオケ大会でした。。。。
みんな 仲良しになってねー

P.S moonへ
Kちゃんが 私もマグの事大好きやけど 大塚愛の大好きで
『マグちんが 大好きーーーー』って歌われたもんにゃー
完全にノックアウトですがなーって言うてはりましたで。。。。
あーわたいも びっくらこきました!

|

« 交流会 | トップページ | 今日の朝。。。1 »

コメント

moonちゃんうん。。。。。。ちょっとほっとくわ。。(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 3日 (日) 07時00分

スカオ私も絶句!!(|||_|||)ガビーン参りました。。。。。最近疲れてて 相手してあげられなくてゴメンネ!切れ味悪いマグりんです。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 3日 (日) 06時59分

ス ス スカオさん ( ̄▽ ̄;) 絶句(゜0゜;)

投稿: moonchild | 2005年7月 2日 (土) 20時45分

はははっ! マグちゃん....そうきたかぁ~~うまい 閉店でおます ☆ (おじさん風)オイルだけに..... 油断したのー えへっ (moon風)閉店ガラガラ トリガラ (ラーメン屋風)

投稿: スカオ | 2005年7月 2日 (土) 20時34分

マロピーちゃんはい!日々精進で がんばってください!なにをやーーーーσ(^_^;)閉店 ガラガラ キーキーん??あれ??閉まらない。。。。。オイルささな。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 2日 (土) 17時56分

moonちゃん良かったねー!!\(⌒▽⌒)/あのチュー写真は 誕生日の人には 必ず送ってあげるんだけどちょっと古いから(若いから(^-^;)また新しいのん 作っとくわーセクスィーーーーーーーーーなやつ。。。。鼻血ブーもん!今日陸上の練習あってボス先生に『誕生日のプレゼント忘れてるやろー』言われ『あっ???熱烈チューあげよか?』って言うて帰ってきました。(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 2日 (土) 17時51分

ぼす君うん!うん!\(⌒▽⌒)/近かったら一緒に行けるのになあ!ぼす君は なに歌うのん????

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 2日 (土) 17時46分

ちーちゃんうん!なかなか濃い一日でしたあ!(⌒_⌒)みんな ええ奴ですわ!だからーはよ帰ってきーって!(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 2日 (土) 17時45分

おじさんへお帰りーーーーーーー!!でも。。。。。行ってらっしゃーーーーい!!(;´ー`)┌疲れてるみたいだから。。。。十分休養して来てくださいね!んで、またマグんとこ来てーーーーね!(^_-)ー☆音楽1って。。。。。あははーーー(*^o^*)一回聞いてみたいぞ!おじさんの歌。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 2日 (土) 17時44分

moonちゃん、冷や汗かきかきお褒めの言葉をありがとうー(^^)不思議路線って気になりますが、スカオさんの言うような引かれることにカイカンをおぼえるところまで到達しようかな!!と(^^)そしてMAGU姉さん見習って第一印象ぶち破るキャラ作りに励むわわ~ん(^^)そしてmoonちゃんWelcome!同じ年!マロピー感激であります(^^)

投稿: マロピー | 2005年7月 2日 (土) 17時28分

うん 最高に綺麗な声と歌唱力でしたでおます(おじさん風)マグ姉さま ちーちゃん ブログで お祝いして くれてんの~~~。また 朝からの 濃いい マグ姉さまの チュー写真と ちーちゃんの お祝いのブログ 友達からのプレゼントや メール 泣けてきたよ。いくつに なってもお祝いして あたたかく して もらえて moonは幸せものです。kさん①にも よろしく お伝えください。みんな ありがとー(^^)

投稿: moonchild | 2005年7月 2日 (土) 11時44分

楽しそうで良いですね。交友範囲が広がるってのも魅力ですよ。ああ、もっと近ければ(==;

投稿: ぼす | 2005年7月 2日 (土) 11時31分

ずるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううぅぅぅぅぅいい!!また、ちーだけのけ者やん。(泣)ちーもムーンちゃんのお誕生日お祝いしたかったのに。。。(≧▽≦) いいなぁ~!たのしそうで。(笑)

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年7月 2日 (土) 09時57分

たらいまで、また行ってきます。いま空港からでおます。松山へ帰省してまいります。空港で泊まったほうが早いくらいやな。なんや、奥が深いカラオケ大会でおましたんやな。音楽1のおじさんには、とてもつらいつらい時間ですがマロちゃん、moonちゃん、マグたんにはとっても、ええ時間。主婦たちにも、こんな時間ないと爆発するわな。おつかれさん。おじさんも、疲れたからだひきずってかえってきます。

投稿: おじさん | 2005年7月 2日 (土) 09時26分

moonちゃんあの お友達さんは 人生経験も豊富で苦労人で ええお人だす。。。。私らが泣いてた横で『うーん。私は ピュアな気持をどっかへやってしまったかなあ??』って考え込んでおられました。。。。(⌒_⌒)歌もめっちゃ色気あったやろ???人生経験豊富でないと ああは歌えましぇん!また行きましょう。。。。。今度は泣かんようにせな。。ショボン。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 2日 (土) 06時49分

belageさんそうなんですか??あはは。 笑うの???(⌒_⌒)聞いてみたいですねー(^_-)☆昨日は曲の前奏が始まった時に 電話のベルみたいなのが 鳴って『なに??どこ??え???』って慌ててたら曲の中から聞こえてくる 電話の音でした。。。。これは大笑いしましたが。。。。(;´ー`)┌

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 2日 (土) 06時42分

マロピー様マロピーちゃん まじ 不思議な 路線(moonもだけど(笑い))の 選曲多いが夏のアナタ じゃ なくて 冬ソナで チェ・ジュウ(帰りしな 鏡みても 言ってタネうん うん 似てるよ(^^;) うまかったじょ~ あれ いいよ 持ち歌にしてね。マグ姉さまマグ姉さま 別れの予感 さいこ~っす もちろん Storyも です!

投稿: moonchild | 2005年7月 1日 (金) 23時48分

ん ん ん 出遅れたら また なんだか ギャグコミックスに なってるやん! いや~もう 嬉かたっす なんだか 自分でも わけわからないんだけど 子熊のお陰で こんな 大好きな マグ姉さまと 笑ってられるし その お友達さんも とてもあたたか だったし 人生捨てたもんじゃないな~って 泣き虫だけど 笑顔に してくれる人たちがいるから 泣けるな~とか なんか 思ったら 泣いてたら マグ姉さま泣いてるから また 泣けた! ほんとに ありがとう!

投稿: moonchild | 2005年7月 1日 (金) 23時42分

はは、私もカラオケで誰かを泣かせたい。でもみんな笑うのはどうして?

投稿: belage | 2005年7月 1日 (金) 21時23分

マロピーちゃん引かれてしまった。。。。。のは残念ながら 君のキャラがまだみんなに浸透されてないのが 原因だな。(^-^)もうmoonちゃんも最近びっくらこいてるよん!\(⌒▽⌒)/どしたん??マロピー。。。。。(|||_|||)ガビーンそや!マロピーに変えてからやんーーーーニックネーム。。。あはは!(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 1日 (金) 21時06分

スカオすんません。。。。私も返事 書き辛いでざんす。。。(;´ー`)┌

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 1日 (金) 21時00分

ボンジュール~ マロピー!自分で前置きするあたり...... 前置き いやっ 玉置ひろし司会みたいね~ (古っ)ツカミは OK ! ザザーっと引かれるのも カ・イ・カ・ン じゃないですか?題名聞いてるだけで ラベル いやっ レベル高そうざ~んす♪~♪皆の歌 マジで聴きたいのココロ !!!ヤバイっ! お注射 うたれそう !? ブスリ! キャイ~ン ・・・・;;

投稿: スカオ | 2005年7月 1日 (金) 20時56分

アニョハセヨ~、スカオさん!「ではチェ・ジウが歌います」って前置きしたら、ザザーっと引かれてしましました。そんなまじにならんでもいいやんかーー、ねえMAGUちゃん!いやーー、今日はレベル高かったなあ(^^)ガラガラ

投稿: マロピー | 2005年7月 1日 (金) 20時02分

コメント 書き辛いざ~んすが......カラオケでも マロピーちゃん ユニークだね~~韓国語版 「冬のソナタ」が 最高だったみたいだけど~♪そんな歌 うたえる 「夏のアナタ」 が 不思議で面白いザ~ンス。。。。どんな キムチで いや 気持ちで うたったのかなぁ~?閉店ガラ ピシッ カチッ! 以上っ。

投稿: スカオ | 2005年7月 1日 (金) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交流会 | トップページ | 今日の朝。。。1 »