« 同居。。。。。。 | トップページ | 試食コーナー »

2005年7月 5日 (火)

まさか。。。は大丈夫だった!

エステ行ってきましたぴょーーーん!(なんだか弾けてるなあ。今日のマグりん!うふっ!
受け付けにも 昨日の男の人は いなかったでっすーもちろんエステティシャンの中にも紛れてなかったよーーーん!
つーーーことは????
昨日だけ????それとも???あの女の人の中に おっさん声出す人が???
んなわけないよねーーーーーーーー!!
お姉さん『今日はディープクレンジングだけでいいですか?マッサージかパック入れます????』
マグ『あっ!じゃあマッサージもお願いします。。。。』

あーーー気持いいーーーあーーーん快感。。。。。。女に生まれてきて
良かったあーーーんとちょっとうっとりしながら。。。。。
ウトウトってなりだした。。。。。その瞬間!!
ほっぺたプルンプルンプルンプルンっ!!って指で攻撃ーーーーーあーーーーっ!
びっくりした!
何が起きたかと思ったよ。。
はい。。。。心を静めて。。。。もう一度目をつむって。。。。
うーーーーーん。気持いいーーーーー
ん??なんか気配が。。。。片目開けると いつのまにか 足元に実習の子がいたよーーーーーーしかも目合ったし。。。。

てなわけで。。。。。マグりんエステの日でした!


|

« 同居。。。。。。 | トップページ | 試食コーナー »

コメント

ぼす君もうーーーそりゃーべっぴん!べっぴん!\(⌒▽⌒)/今が旬!食べ頃ですわー\(⌒▽⌒)/ぐははははははははは

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 6日 (水) 06時43分

moonちゃんそういや。。。。長男が。。。。私のほっぺたと二の腕 すぐ。。。。触りに来る。。。。。。。。(;´ー`)┌

投稿: MAGU-MAGU | 2005年7月 6日 (水) 06時42分

よかったですね。これで前より魅力増したのかな?お肌ぷるぷるつやつやだと触りたくなるのかもよ?(笑)

投稿: ぼす | 2005年7月 5日 (火) 22時39分

お お 男の人 いなかったの?実習生は 女のひと?いきなり お顔つんつん? ぷりぷりで きもちよさそうだから つい つんつんしたく なったのかな?(んなわけ ないやんかあ~~~~)

投稿: moonchild | 2005年7月 5日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同居。。。。。。 | トップページ | 試食コーナー »