« 楽しかった美容院 その3 | トップページ | なに?これ? »

2005年8月27日 (土)

修学旅行ソングが CDに!

子供たちが6月に行った修学旅行のとき テーマソングが あったのです。
ゴリエちゃんの ミッキーなんだけど。。
これ 大阪弁まるだし替え歌にして。。。 先生が歌ってはったのですが。

昨日の登校日で 一人ずつCDにして持ち帰らせてくださってました。
まあ!これが すばらしいっ


修学旅行へ 行くんやわー
ディズニーランドで 会うんやわー
ミニーにドナルド グーフィーにーミッキ!!
修学旅行へ 行きまっせー
ディズニーランドは おもろいでー
キラキラパレード みんなで 見てハッピ!!

これ誰が歌ってるの????というくらいの歌唱力の先生が また。。
めちゃめちゃ ノリノリで。

きゃー!!めっちゃ うれしいですわー先生っ!!
ええ宝もん なりますわー
おおきに ありがとーねー
ブラボーーーーーーっ!!イェイっ

|

« 楽しかった美容院 その3 | トップページ | なに?これ? »

コメント

マロピッピちゃんそう。。。。夏だけ 惚れる。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛めっちゃ ロマンティストやでー(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月28日 (日) 06時54分

S先生も見た目と中身のギャップがかなりあるよーで(笑)水色のエレキがカッコ良かったわー!

投稿: マロピッピ | 2005年8月27日 (土) 23時44分

moonちゃんまた 貸してあげるねーすごいでー!!感動する!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛また 来年 おいでー!!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月27日 (土) 21時29分

おじさんへええ味でてますねん。。。。これが。。。。今日も先生バンドで 歌ってはりましたあー『瞳を閉じて』 ちょっとウルウルした。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月27日 (土) 21時27分

わ~い ききたい ききたい 聞かせて~~~~””!わくわくわく♪~♪~ マグ姉さま 今日は 声かけてくれて ありがと~・・・・うれちかったでちゅう~☆

投稿: moonchild | 2005年8月27日 (土) 16時28分

ほしい、ほしい。コピーしてちょうだいませ~大阪土産の、究極の一品みたい。

投稿: おじさん | 2005年8月27日 (土) 09時52分

トドミちゃんよろしおますわー!!うちらの 子供らの 学校ー!!今日は 夏祭りでんがなーほな せいぜい 楽しんできまっさーーーーっ (⌒_⌒) ニンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月27日 (土) 08時54分

なかなか、ええのりでんなー.元気もバリバリ出てくるでおますー.おおきに.

投稿: トドミちゃん | 2005年8月27日 (土) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかった美容院 その3 | トップページ | なに?これ? »