« 総アクセス数。。。。 | トップページ | 今日もジェイソンだ。。。。 »

2005年8月10日 (水)

IP電話 配線工事。。。。

なんだかよくわかんないよー
電話の配線が どう繋がってるかなんて。。。。。
で 警備のおじさん2人と工事のおじさん4人来て 1:00ー6:00までかかって
やっと 今日配線工事が 終わりましたあー
おじさん1『奥さーん!やっとわかりましたあーこの部屋から子供部屋の方へ行っててー
マグ『ふむふむ。。。。
少ししたら。。。
おじさん2『繋がりましたよーここからねーあの部屋へ行っててー
マグ『ふむふむ。。。
おじさん3『奥さん!ここですわーここへ来てましたわー
もう3回めだけど みんな一生懸命 言いはるから聞かなしゃーないよなあ。。。
おじさん4『奥さんーーーーー!!グルっとこうきてましたなあー』
マグ『はい。そうですかあ。。。。ふむふむ。。。
みなさん!長い間 御苦労さまでした。。。。
マグ『今後の為に 配線経路 メモしといた方がいいですよねー
おじさん1『普通 設計図に書いてあるんやけど 書いてなかったからメモしときはった方がよろしいなーボクらやったら完璧にもうわかったけどなー
マグ『じゃあー教えてくださいー』
おじさん1『まず外のポールからー』
おじさん2『次ぎ配線ボックスに行ってたやろー』
おじさん3『2階の物置きへ行ってー』
おじさん4『ご夫婦の寝室の中にある書斎やったなー』
って。。。。。おじさんたち。。。。。
私のまわりに集まってきて。。。。。。
チームワーク良すぎですからーーーーーあはは!ありがと!

|

« 総アクセス数。。。。 | トップページ | 今日もジェイソンだ。。。。 »

コメント

moonちゃんなんでやねん!。・゚゚・(_)・゚゚・。ビエェーン...わからんわいー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 17時02分

またまた おじさん 虜にして しまいましたね・・・・・・ついつい マグ姉さまと 会話したいんだね わかるな~☆

投稿: moonchild | 2005年8月23日 (火) 15時54分

おじさんへ大変な業界だから ネット使ってガンガン遊んでいいの???ふうーん(;´ー`)┌

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月11日 (木) 14時18分

あはは、笑わんとなんとかしてあげんさいよ~チビさんたちも、もういじになってるがな。そうやねんな、やっぱり無料でおますわな。この業界は大変でおますさかいに。がんがんに、ネットつかって遊んでおくれやっしゃ~

投稿: おじさん | 2005年8月11日 (木) 12時36分

おじさんへなんかプロバイダーのソネットさんが(ぎゃはは!コメットさんみたいー)払ってくれるんだってー(なんといい会社ー(*^o^*)え??違う?)もうこういうの 苦手なのーわたち。。。。(_)おじさん呼べば良かったなあー1人でちょちょいのちょい??なんか黄色と黒の線を中に入れたり出したりしててうるさかったよーで子供ら邪魔やから2階でビデオ見せてたらその部屋にもおじさん入っててテレビの後ろのコンセントのとこでも また黄黒線出したり入れたりするもんやから うるさくてテレビ聞こえない息子らちょっとずつボリューム上げて 最後 おじさんVS双子みたいになってたでーヾ(@⌒▽⌒@)ノ もう笑いました。。。陰で。。これは『どんだけ音量に絶えれるか?!』の我慢大会なのかあ??って\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月11日 (木) 06時59分

ぎゃはは、みんなまぐりんチームかいな。えらい、広いお家どすな~ほんまやで、普通は配線かいとくんでっせ!!それにしても、ふむふむと4時間もかかった工事。工事費だけで、そのおじさん時間単金4000円としたら6万円の工事料金!!きっと、払ったのは、数千円か無料の工事でおましょうな。おじさんは、自分で装置とりつけて、設定したからなんもいりませんでしたぞい。

投稿: おじさん | 2005年8月10日 (水) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総アクセス数。。。。 | トップページ | 今日もジェイソンだ。。。。 »