« すごい名前。。。。 | トップページ | 懐かしい友達。。。 »

2005年8月29日 (月)

青春してるね!

午前中 買い物へ行くと 子供たちの同級生の女の子。。。。
MちゃんとTちゃんに会いました。。。
M、Tちゃん『わあーっ!おばちゃーん!久しぶりー
マグ『ん??え??Mちゃん??Tちゃん??えらい かわいなってどこの娘さんかと
思うやん。。。。
近況報告など 聞き。。。。
マグ『そっかーみんな元気でガンバってるんやねー
Mちゃん『おばちゃん 私らの学校の参観日とかに来たらええねんー』
マグ『誰の親に なりすますん??』
Mちゃん『私ー 先生が え??Hのお母さん??って言うたら
整形しました!って言うやん。。。。。』
マグ『それ おばちゃんは嬉しいけど お母さん 怒りはるでー
Mちゃん『おばちゃん 中学の頃勉強できてんやろなあー』
マグ『それがさー全然あかんかってん。。。アホやったよー』
Tちゃん『そんな風に見えへんなあ??』
マグ『まっ受験は ガンバりなあーでも 勉強だけちゃうから。。。ね!』
M.Tちゃん『うん!
マグ『彼氏は???いるん??』
Mちゃん『いるけど 遠いねんー福井県やしー』
マグ『どなしたら そんな遠いとこの子と知り合うん???』
Mちゃん『柔道の試合で。。。。。』
マグ『あっそうやん!M 柔道やってたよなあーまだ 頑張ってるんやねーTちゃんは?』
Tちゃん『私 あんまり男に興味ないわー かっこいいって思う子おらんしー』
マグ『あかんやんーってまあ無事 受験 終わったらやな。いい恋愛はいっぱいしーやー』
Mちゃん『HとM どうしてるん??めっちゃ会いたいわ』
マグ『元気やでーおもろさは 倍増してるかな??また遊びにおいでー同窓会企画したらいいねんー』
Tちゃん『うん!やりたいなあ!おばちゃんも来てくれる???』
マグ『呼ばれたら 行くよー!!

|

« すごい名前。。。。 | トップページ | 懐かしい友達。。。 »

コメント

マロピッピちゃん普段は 断然男の子から声かけられる方が多いけどねーよく 遊びに来てたからなあー久しぶりに会ったら もう女の子は 対等やもんねー話し 弾んだ。。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛縮毛矯正パーマ あててるって言うてたわー( ^o^)ヾ(^-^ )ナデナテ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月30日 (火) 19時35分

中学ですでに遠距離交際なんて、うっと笑っちゃうけどすごいよね!やっぱり携帯の威力かなーー。中学になったら携帯がほしいーって切望してるうちのお嬢様のことが心配やー(><)マロピッピも地域の盆踊りでお兄の同級生の子達と会ったけどそう、女の子達はいきいきしてて、小学校の時より積極的に挨拶してくれて・・・今が楽しい時なんだろうねーー。

投稿: マロピッピ | 2005年8月30日 (火) 16時16分

moonちゃんオロオロ(~_~;))((;~_~)オロオロ おやすみーっ!! ( ^-^)☆ε^ )Chu!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月29日 (月) 22時21分

えへへ~ まだ いたのおおおお えへへ~ (≧▽≦)

投稿: moonchild | 2005年8月29日 (月) 22時02分

moonちゃんきゃーーーーっ!!! まだ おったんかい!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛はいはい。。。。私が わるーございました。。。。なんでも 言うこと聞きます。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月29日 (月) 21時43分

うんうん だから~moonもついて行く~ 観てるだけで 楽しそう~♪わいわい マグ姉さま 先生みたいだもん 副担任””!りんりんと子熊の副担任なって~ そう 思ってる お母さん たくさ~ん いるだろうな~☆えっ”!moonの 同窓会きてよ~ みんな 喜ぶもん””!

投稿: moonchild | 2005年8月29日 (月) 21時40分

moonちゃん(T_T) なんで あんたの同窓会 行くねんーーーー息子らの 同窓会???そりゃ 行くよん。。。。呼ばれたらやけどねん!(〃⌒ー⌒〃)∫゛ きっと 悪ガキばっか寄ってくんでー (_)息子らの 同級生連れて カラオケ行くのん 夢なんだーーウヒっ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月29日 (月) 21時27分

きゃん めちゃ この子ら の気持ちわかりますやん””!ほんとに moonの同窓会も ついてきて欲しいでしゅ 「姉できましたああああ”!」とみんなに めっちゃ 自慢するのおおお””!ほんとに MクンHクンに会いたいだろうけど マグりんにも かなり 会いたい子おるでええええ その 同窓会 マグりん いくなら 見てタイ””!(●^_^●)

投稿: moonchild | 2005年8月29日 (月) 21時13分

ぷーちゃんそうやねー!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ私たちが そう思うように。。。。今度は 子供たちがそういう事感じるような 年令になってる事 実感したよ。。。。ぷーちゃんとこの 長男君も小学校卒業して しばらくたったらこんな 感じの気持になるよ。。。。(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月29日 (月) 20時36分

同級生って何年たってもいいですよね!!ぷーも24年ぶりに小学校の同窓会に参加したときとっても楽しかったです。 み~んな歳はとってるんだけど変わってなくて・・・・ なんだかホットするような・・・・・なんとも言えない仲間っていうのがいいのかなあ・・・・・また、昔の仲間にも会いたくなってきました。

投稿: ぷー | 2005年8月29日 (月) 20時21分

おじさんへ8月29日???焼肉????それも 初めて 聞いたああああ(_)ビールはきっちり 飲みましたが 最近あんまり 酔わなくなっちゃって。。。きゃー男らしいっうん!言ったよ。会いたいって言うてたよーって。。。。『へえーそうなん??』ってテレてました。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月29日 (月) 19時43分

ふふひ、道端で盛り上がってる 光景が目に浮かびますがな。ほのぼの~ なかなか、ええ感じ。今日は、なつかし出会いの日やったんやね。8月29日 やきにくの日やで、一杯のみながらおちびさんに、話してあげなさいよ。

投稿: おじさん | 2005年8月29日 (月) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごい名前。。。。 | トップページ | 懐かしい友達。。。 »