« あんたはえらいっ!! | トップページ | いーやーだーあーっ!! »

2005年8月24日 (水)

ハブラシ立て

家は 夫婦用と 子供達用に 分けて 立ててるのですが。。

気つくと 次男君のハブラシが。。。。。こっちに

マグ『ねえーここちゃうよーこっちー

次男『いいやんっ

しかも いっつも 私とパパさんの 間に割って入るかのように立ててる。。。

でもね。でもね。。。。。

そういう私も パパさんと喧嘩したとき 歯ブラシの毛をお互い 外向けて
立ててる。。。。。。

ぶっはははははははは! ささやかな 抵抗っ

気づいてないだろうなあ???

|

« あんたはえらいっ!! | トップページ | いーやーだーあーっ!! »

コメント

トドミちゃんゲーーーーっ!!かわいいじゃん!(〃⌒ー⌒〃)∫゛朝の送り???私もしてるけど 忙しいときなんか 『行ってー』やしお弁当なんて 作ってないし 握手????するの???行ってらっしゃい。。。ムギュって???すごーい。私がしたら 払いのけられそうだよん。。。。(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月25日 (木) 20時05分

男だって言っている割には、可愛いねー.トドミはさり気ないが出来ない(全然思い出さないよ)ので、はっきり態度に出ちゃいまーす.朝の送りがない、お弁当がない、握手をしない、これが3つ揃ったら、おしまいです。分かりやすでしょ.

投稿: トドミちゃん | 2005年8月25日 (木) 19時48分

マロピッピちゃんとりあえず 仲良しの時は 一緒に置いときたいやん!(⌒_⌒)ささやかな 幸せ。。。。。☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月24日 (水) 12時17分

喧嘩したときだけなのー?外向き?マロピッピは毎日くっつかないよーに外向き(^^;でも これは子供たちのもみ~んな。ささやかすぎる抵抗がまたまた亭主関白宣言だよ!おじさんとこみたいに?パパのは隔離くらいしないとね(笑)

投稿: マロピッピ | 2005年8月24日 (水) 12時01分

moonちゃん 気づいてないやろーーーー(〃⌒ー⌒〃)∫゛ ムーンの歯ブラシ あったら 恐いよーーーーーーっ(T^T)ウック!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月24日 (水) 10時12分

おじさんへ がはははははははは!(⌒_⌒) 違うの????容器。。。。。。ヤバいでー はよ チェックしなはれーっ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月24日 (水) 10時12分

きゃわいい~マグ姉さま そんなこと するんだああああ~ (胸キュん)パパ 気がついて ないかな~ 「あいつ かわいいやつめ”!」とか 思ってるかも次男君も かわいい~ はははは ママラブだね~ うんうん moon のも 立てておいていい?(なんでやねん”!)

投稿: moonchild | 2005年8月24日 (水) 09時59分

どひゃー ほんまなん?そりゃ、きついてないで。おじさんも、帰ったとき、チェックしてみよう。ほんでも、おじさんの歯ブラシだけ、違う容器に立ててたような・・危ないの・・・

投稿: おじさん | 2005年8月24日 (水) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんたはえらいっ!! | トップページ | いーやーだーあーっ!! »