« 楽しかった美容院 その1 | トップページ | 楽しかった美容院 その3 »

2005年8月26日 (金)

楽しかった美容院 その2

お姉さん『じゃあ シャンプー台の方へどうぞー
マグ『はいー
お姉さん『マグさん。。。いっつも思うんですが 頭持ち上げるとき 力抜いてもらっていいんですよ???』
マグ『え??私なんか 変なことしてるー??
お姉さん『自分で かなり 頭持ち上げてはるから。。。
マグ『え??普通みんなダレーとしてるん??頭 重いかなあ??と思って
腹筋に力入れててんけど。。。。
お姉さん『美容院に来て しんどい思いしてどうするんですかー
マグ『え??腹筋鍛えられるし。。。。いいやん!』(ってそのくらいで鍛えられませんからー)

|

« 楽しかった美容院 その1 | トップページ | 楽しかった美容院 その3 »

コメント

おじさんへへえーそうなんやあ。。。。。(⌒_⌒)後ろ倒しね。。。。。。。。。それに そんな サービス。。!Σ(◯o◎;)双子 喜びそう。。。。(⌒_⌒)ぶっはははははは(笑)確かに。。。かぼちゃかじゃがいもはダメだあーーーー(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月27日 (土) 07時36分

いやいや、最近の散髪やさんはちとちがいますねん。おじさんがいくJR天満駅近くの「さんぱつや」(これみせの名前)は、後ろに倒してでおます。ほんでもって、コーヒは飲み放題、飴あるしこどもには、駄菓子5個まで自分ですきなんえらべるんよ。ほんでもって、2000円ですがな。この値段で、普通は、かぼちゃかじゃがいも洗うみたいにして、20分くらいでさーとやられるのですがここは、なんと50分くらいで普通の散髪やさんと同じ。これが、サービスやでな。

投稿: おじさん | 2005年8月26日 (金) 22時39分

もとやん恐いよーーーーーーっ!!そんな おばちゃん。。。。。(_)で 頭 上げるとき『おりゃーっ!』って????どんな 客やねん。。。。(T-T ))(( T-T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月26日 (金) 22時17分

なるほど・・・ そうやって常日頃から鍛えとるわけですね~。でもシャンプーの最中に「フムー!ンー!!」とか声が出たりして。(笑)

投稿: もとやん | 2005年8月26日 (金) 22時08分

92さんそうなん?? やっぱ ついねー(〃⌒ー⌒〃)∫゛床屋さんは 前にかがんでシャンプーするんだよね??違う???(^-^;

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月26日 (金) 21時00分

moonちゃんムーンも 自力派???(〃⌒ー⌒〃)∫゛でも かえって ドーンってされる方が 持ちやすいのかも??でも なんか 気ー使ってしまうなあー(*^o^*) デヘヘ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月26日 (金) 20時59分

マグりーんっ!それ、92と一緒っ!!!92も力抜けないんだよねえ。。。だから、美容院は嫌いなの。。。92は床屋派!

投稿: 92 | 2005年8月26日 (金) 20時59分

moonも 自分で 頭 持ち上げる で 鍛える(笑い)だって 美容師さん 大変だろうなと やっぱり 思うもん・・・ 「おもっ”!」とか思われても やだし(++)みんな そうで ないん?どっしり 頭 預けて いいの??? できない(・。・)

投稿: moonchild | 2005年8月26日 (金) 20時54分

おじさんへそうっ!!テニサーは 頭もお腹もお口もプルンっプルンっイエーーーーーースっ!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月26日 (金) 17時56分

テニサーは、しゃんぷーしてるときまで 鍛えてるんでおますな。おつかれさん。 まぐりん、あたまがぷるぷるしてたんとちがうんかいの? ほほほほ。

投稿: おじさん | 2005年8月26日 (金) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかった美容院 その1 | トップページ | 楽しかった美容院 その3 »