« なんの 暗号?? | トップページ | ロボッコップVSプヨプヨザウルス »

2005年8月18日 (木)

せつないよ。。。。。

子供たちを迎えに行ってたら。。。。。。
なんか 障害??のような20代の息子を お父さんが(かなりおじいさん)殴る蹴るして すごい暴力。。。。
それを止めに お母さん(かなりおばあさん)が入ってるんだけど
お父さんがもう パニックのように 怒ってるから『お前もうるさいんじゃー!!』って蹴られる始末。。。。。
とうとう駅員さんが2人がかりで止めには 入りはったんだけど。。。。
関係が親子と聞き 困った様子。。。。
でも そのお父さんの怒りはずっと 治まらなく とび蹴りまでしてた。。。
息子は 大きな声も出す事なくずっと震えながら 暴力に絶えてたけど。。。。
なんか。。。。。あの息子さん この何十年とどんな生活してきたんだろう??
こんな所で あんなに暴力ふるわれてたら 家ではどんなだろう??って思うとなんだか せつなかった。。。。
最後 『ついて来るな!!お前なんかどこかへ行ってしまえーなんでも はいはい。と
言うこと聞いとけば ええんじゃー!』ってお父さん。。。。
なんでも はいはい。て言うこと聞くのは ロボットじゃんかよー!
その隣で 孫に久しぶりに会ったおじいさんが うれしそうな顔で お孫さんを
抱きしめてる。。。。。
なんだよー
なんか せつないやん!

|

« なんの 暗号?? | トップページ | ロボッコップVSプヨプヨザウルス »

コメント

moonちゃんいつもよく 行く 最寄りの駅での 出来事だよー(T-T ))(( T-T)もう びっくりしたよーでも いろんな人いるんだよねー世の中には。。。。☆なんか いやーな気分の一日やった。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 23時10分

なにが どうしたんだろう・・・・これも 携帯で よんで・・・・・・・・moonも 時々 自分が みんなから どう思われるかと 子熊に「恥ずかしいことしちゃ だめ””!」とか いっちゃったりしてるな・・・・と べつに みんなは なんとも思ってないのかも なのに 自分の プライドのために 怒ってることが 昔はいっぱい あった”!「できるはず”!」と・・・・・・ でも 子熊 めっちゃ 愛しいよかわいいし 大事だよ・・・・ その おとうさん どうしたんだろう・・・・・・

投稿: moonchild | 2005年8月23日 (火) 23時06分

そよかぜさんはいー。世の中 いろんな人が生きてて。。。。。いろんな人生送ってて。。。。。。(T_T)でも みんな人それぞれ いろんなことを 背負いながら 生きてるんだなあ。と。。。。。(_)私は ずっと 前向いて 突っ走るぞー!ヒヒーーーン!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月20日 (土) 06時57分

なんか悲しい現実でしたね!!でもがんばらにゃぁー!!マグりん!!ファイト!!

投稿: そよ風hiro | 2005年8月20日 (土) 00時26分

92さん赤いピアノ線ってどんなんやー 見たことないよーなんか恐いよー(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月19日 (金) 21時12分

運命の赤いピアノ線で繋がってる♪

投稿: 92 | 2005年8月19日 (金) 21時09分

92さん乗ってくれて あーりがーとさんっ!!ほらーまた おんなじ 時間にブログやってんじゃんー(^-^;運命の赤い糸??ブヒブヒーーーーーー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月19日 (金) 20時44分

マロピーちゃんん???これは なにに対しての 証人なのら??

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月19日 (金) 20時42分

マグりん♪ストライクをちょっと外したコースも十分にヒットでっせ!そうかあ美人系かあ。惜しいなあ。子持ちや無ければなあ。。。

投稿: 92 | 2005年8月19日 (金) 20時41分

・・・・・全くその通りでございます(--; 証人A

投稿: マロピー | 2005年8月19日 (金) 20時26分

92さんうっわ!やっべー!もう少しで ストライクど真ん中やん!!かわいい系やないねんー(T_T) 美人系やねんー(T_T)マグりん☆(〃⌒ー⌒〃)∫゛ぐはははははははははー!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月19日 (金) 19時10分

『ここに いい男おるでー!』えへ♪褒められちゃった♪熱烈に彼女募集中です!(バイトで忙しいから、そうは見えないらしい?)好みのタイプは。。。ふわっとした雰囲気で包み込んでくれる女性。純粋な人。美人系よりは可愛い系がいいな。年齢には拘らないよ。グラマーでも、スレンダーでもいいな。でも、ガリガリの骨っぽいのと、デブデブの極端なのはゴメンなさい♪あーっ、注文の多いやっちゃ。だから駄目なんだよ。。。

投稿: 92 | 2005年8月19日 (金) 17時40分

おじさまへ(ちょっと品の良い感じで。。。。)はい。了解致しました。。。。是非 拝見させて頂きます。。。(ピアノ教師風)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月19日 (金) 12時23分

なんやら、あかんみたい。人のブログ紹介するときはどうしたらええんやろう?もしよかったら、おじさんのブログ仲間の「お散歩日記」 (まめちゃんのブログ)の8月13日をよかったらみてくださいな。

投稿: おじさん | 2005年8月19日 (金) 11時59分

こうめいさんなんか 心が病んでる人 多いですよねーもっと 楽しく生きたらいいのにねー(⌒_⌒)ニンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月19日 (金) 07時18分

信じられない事が実際にあるんですね。でも、そばにいる誰も何も出来ない・・・・。少し間違えば事件になって、その時ではもう遅い・・・・。どうしてこんな世の中になったんだろう・・・・・・。

投稿: こうめいぶる | 2005年8月19日 (金) 07時11分

92さんそうだよねーほんとに。。。92は いいお父さんになるなーきっと!☆早く嫁 探さにゃーヾ(@⌒▽⌒@)ノ『ここに いい男おるでー!』ちなみに 好みのタイプは???

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月18日 (木) 21時22分

子供を抱き締める人。子供を虐待する人。92は寂しがり屋だから。抱き締めて欲しい。だから、虐めるよりも、抱き締めたいな。子どもって、不思議ですよね。92が抱き締めてあげてるつもりが、逆に、子どもから「心」を抱き締めてもらってるように感じる。。。このお父さんの暴力の裏側にある「何か」を変えないと、いつまでも虐待が繰り返されるんじゃないかと?心配です。

投稿: 92 | 2005年8月18日 (木) 21時13分

おじさんへ息子らは まだ 戻ってきてなかったから 見てないよ。そう。。。。。一生おびえて暮らすのかなあ???って見てた。。。おじさんのやさしさは そんな過去のご苦労にあるんですね。納得。。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月18日 (木) 21時01分

まちがって、おじいさんって打ってしまった。なんやら、すごいとこみちゃったんだね。ちびさんはいなかったんやろね。見てたら、ショックやもん。いるんだよね、平気で暴力ふるうやからが。かわいそうに、一生おびえて暮らすんだろうな。おじいさんが生きてるかぎり。障害者にやさしい暮らしなんてどっかにとんでいってしまってる人権問題だよ、まったく。おじさんも、酒乱の父に暴力受けて育ったから、よくわかるんよ。被害者の気持ちが。今でも、怖いもん。

投稿: おじさん | 2005年8月18日 (木) 20時47分

92さんて。。。。いうか よくわからないけど。。。。あのお父さんの育て方で あの人あんな感じになっちゃってるんじゃないのかなあ??みたいな感じだったよ。障害も 精神的障害のような。。。。。だからなんだか 余計。。。。せつなかった。。。。(涙)横では おじいさんに 抱きしめられてる子いたのにね。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月18日 (木) 20時22分

このお父さん。日常的に怒ってるんでしょうかね?期待して生まれてきた息子に障害があった。その事実に。この現実に。納得できない。のかな?暴力でしか心の葛藤を表現できないぐらい、精神的に追い込まれてるのでしょうか?理由は当人にしか解らないですね。。。このお父さんは、相談したり、愚痴をこぼしたりする仲間が居ないのかな?こんな世界はせつないですね。。。

投稿: 92 | 2005年8月18日 (木) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんの 暗号?? | トップページ | ロボッコップVSプヨプヨザウルス »