« 留守の間 遊んでてねー!企画。。。。 | トップページ | ヘロヘローボロボローグニャグニャーな合宿!感動編 »

2005年8月 7日 (日)

ヘロヘローボロボローグニャグニャーな合宿!2泊3日

ただいま帰って来ました。子供たちの陸上クラブ合宿つきそいから。。。
シャワー浴びてビール飲んで スッキリっ!!

1日目。。。到着して昼ごはんのお弁当を食べ 早速練習開始!短距離チーム。長距離チーム。軽い運動チームに分かれて。。。。1日目の私は子供達の水分用意など来てた他のお母さんたちとマネージャー そしていよいよバーベキューの準備に。。。食材を運び。。。。材料切り。。。。(40人分はキツいっすー
しかもお母さん3人やし)当分 肉もかしわも見るのいやだー!って思うほど。。
で お父さんたちは 火おこし。。。途中気ー使ってもらって調理中にビールの差し入れあり 首にタオルかけて ビール飲みながらやってました。 この3人のお母さんが また揃いもそろってO型ばっかりで『あー!もうー!肉でっかなってきたあーまっいいかあー』『もう盛り付けグチャグチャやー!いいやんなあ?』
っておおざっぱ!おおざっぱ!ほとんど おっさんなってました。
いよいよ『いただきまーす!
飲んだ。飲んだ。。。。。。まあこんな 楽しみがないとやってられません。。
あと片づけし。。。お風呂。。。。。。
もうお風呂上がったら O型おっさんトリオは 『もうどーでもええやんなー』とスッピん姿。。。。。
マグ『うん!もうどーにでもしてーっ!て感じやー
Nさん『マグちゃんーそれちょっと意味ちゃうかも??
マグ『あっ。違った???
Tさん『ぎゃはははははははははは!
夜は先生やお父さんやお母さんたちで 反省会兼飲み会。。。。。
楽しかったけど。。。。1:30でした。。。。帰ったの。。。同室のおかあさんと部屋に戻ったら
『なんか目が覚めちゃって眠れないわー!』と言うので
マグ「私もうフラフラやから先にコテンやわー』と言うと
横からグーグーいびきの音が。。。。。。。
もうー寝てるやんかーっ!!しかも そのいびきの音でこっちが眠れないよー

1日目ほとんど眠れずで 終わりました。。。。。


|

« 留守の間 遊んでてねー!企画。。。。 | トップページ | ヘロヘローボロボローグニャグニャーな合宿!感動編 »

コメント

moonちゃんはい。。。残念ながら。。。。過ぎ去りました。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 12時18分

では どうにでも させて いただきます こ~んなこと や あ~んなこと しちゃうからね~ って ちがっ”! もう 過ぎ去った 日々・・・・・・・・

投稿: moonchild | 2005年8月23日 (火) 12時01分

92さんただいまー!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ疲れたあー(_)なんか今回はえらい オッパイネタで攻撃されましたあー( →_→)ジロ!で グランド追っかけまわして 脇腹こちょばしの刑やったったあーヤクザみたいなおっちゃんにー\(⌒▽⌒)/背が低い人には 低すぎてみえへん!とかもうメチャクチャですわーおおざっぱトリオにAが混じると。。。。そのAの人きっとしんどかっただろうねー(^-^)もう見てらんないよーきっと。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 7日 (日) 21時11分

おじさんへあんなおっさんばっかりの おんなじ話しばっかりの相手。。。。こっちも飲んでないと できましぇーん!\(⌒▽⌒)/はい!ありがとう!ゆっくり休ませて頂きます☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 7日 (日) 21時01分

おかえりなさい!マグりん。スイカップなんだ。。。。♪(あっ、他意は無いよ楽しかったようですねえ。O型が揃うってのも珍しいですね(一人ぐらいA型が混じりそうなものいびきで眠れないなんて。マグりんって繊細♪

投稿: 92 | 2005年8月 7日 (日) 20時49分

おきゃえり~やはり、想像どおりの酒飲みマグりんでおましたんかいな。ま、そんなんないと、やっとれんわいな。ええ仲間がおるから、できるんよね。なにはともあれ、ゆっくり今日はねてくんさいな。

投稿: お | 2005年8月 7日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 留守の間 遊んでてねー!企画。。。。 | トップページ | ヘロヘローボロボローグニャグニャーな合宿!感動編 »