« うーん。誰?? | トップページ | ヘロヘローボロボローグニャグニャーな合宿!2泊3日 »

2005年8月 4日 (木)

留守の間 遊んでてねー!企画。。。。

明日から3日間 マグりんは子供らと陸上クラブの合宿に行きますよー
で その間 ブログお休みしますんで 覗きに来てくれた人たちで 遊んどいてねー!
喧嘩はダメだよ??仲良しでねー
まあクイズなんかに答えて ああだこうだ!と盛り上がってっちょ。

マグりんの 好きな食べ物はなんでしょう??(おっさんだからって女ーとか言わないでね!)

マグりんの 子供の頃の夢はなんでしょう??(うーん。子供好きの私にふさわしい問題だあ!)

マグりんの ファーストキスはいつでしょう??(あんまり答えたないけど、まっサービス問題っちゅーことで)

こんなんでも考えて お留守番しててねー!帰ったら必ず答えますんでー
ほな!さいなら!
盛り上がってくるでーい!おっちゃんら 相手にーーーーーー!!

|

« うーん。誰?? | トップページ | ヘロヘローボロボローグニャグニャーな合宿!2泊3日 »

コメント

moonちゃんやったあ!勝ったでーい!\(⌒▽⌒)/そうそうムーンは 追いかけてる自分が 好きなんだよん。きっと☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 12時16分

ずいぶん 前に 戻って ブログみておます moonも 中学3ねんで 交換日記 してたけど チュウは まだまだ してませんめっちゃ 理想高く(笑い) 好きすき 言われると もう めんどくさくなり 逃げてたはははは だから 不機嫌君は ちょー クールな やつ だった それも 悲しいじぶんで 撒いた 種で おます(TOT)

投稿: moonchild | 2005年8月23日 (火) 11時58分

おじさんへこう見えて(見えてませんが) マグりん 一途です。。。(はあと)でも モテるんだがねーこれが。。。。子供から お年寄りまでー間抜けてるけどー ほっといてくれー!(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月10日 (水) 20時14分

まろちゃん、はいはい。チュ3とチュ1の関係でおますな。失礼しました。マグりんが浮気ものかと思ったら逆なん?ほ~、予想外!!いや、予想どおりですぜ(お世辞もつかれますばい・・・)この年になったら、50歳以上はまるめて50歳でおます。49歳までは、みんな40歳ですな(^^♪1つも2つも、あはは こんだけまるまるおじさんですよん。

投稿: おじさん→まろちゃん&まぐりんへ | 2005年8月10日 (水) 14時25分

マロピーちゃんあははー!チューの時 中1かあー(⌒_⌒)なんか そう考えたら すごい事やねー中1なんか 小学生みたいやもんなーまだ。。。。。。キャーっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 8日 (月) 19時43分

マグ姉さん、年の話でひとつかふたつってあやふやなんはあかんよ!ほんま 何回も言ってるのにーーー。おじさん、同級生じゃないからね!マグちゃんがファーストキスしてる時マロピーはピカピカの一年生でございます(^^)

投稿: マロピー | 2005年8月 8日 (月) 17時25分

おじさんへマロはマグより学年1個か2個下ですよってー何回聞いてもすぐ忘れる。。。(_) もうこの年なったら 1個も2個も変わらんよん!(^-^)へえーへえーへえーおじさんも交換日記してたあ??へーへーへーヾ(@゚▽゚@)ノなんだか 懐かしいなあー私の付き合ってた子は同級生で 浮気もんでねーよく交換日記に『今日も**となんかイチャイチャしてた!』って怒ってたよ。あははー(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 8日 (月) 14時57分

マロちゃんもおかえり~えらい、えらいがまんしてたんやね。はやく、ききたかったろうに(^・^)だれじゃって、聞くのはまろちゃんは、まぐりんと同級生なんかいな?それとも、まぐりんの秘密を知っておきたい?交換日記は、おじさんもしてたけど卒業して、一年以内にふられたな(_)高校の先輩というのは、魅力てきなんやろうな。(いやいや、おじさんより ええもんがあるんだろうな と、こんときに、「さよならSYさん」って曲聴きながら泣いてたでおますがな)

投稿: おじさん | 2005年8月 8日 (月) 10時30分

マロピーちゃん相手はおじさんに 答えてるよん!\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 8日 (月) 08時03分

おじさんたち、え?たち? マロピーも帰ってきました!ふんふん、カレーにピアノの先生に中3。いや~ん!もっとスパイシーなの期待してたのにーー!昨日も一足先に聞いてしまおうかと思ったりもしたのですが・・・フライングはあかんあかん、我慢してたんよ(^^;しかし気になるのは中3!で、相手は誰じゃーー?今度教えてや(^^)

投稿: マロピー | 2005年8月 7日 (日) 22時30分

おじさんへただいまー!お腹だいじょうぶ??(_)イカ墨カレー??そんなんあるの??んじゃ一緒に食べに行ってニンっ!(⌒_⌒)ってしよかーどっちが先 笑うか。。。。そうでーす!その頃つきあってた子がいましたあー毎日一緒に登下校して毎日交換日記書いて。。。。チューまでしちゃいましたあー(⌒_⌒)あははーおじさん ウブなのねん!って年代のせいかしら??うふふ。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 7日 (日) 20時56分

ほんまかいな~カレーがすきって、お!!おじさんとおんなじなんかいな(@_@)ほなら、イカ墨カレーたべなあきまへんな。口が、おはぐろになるけど、たまらん刺激でっせ~ピアノの先生って、夢がかなったんや。すごいの~その、一途な思いがかなって幸せ絶好調のマグりんでおますな。キスは、ひゃ~ 中学生って、恋人と思いが通じたんかいな。なかなか、青春しておますな。手を握っただけで、心臓がとまりそうだった高校生の頃のおじさんとは、えらい違いでおますな。

投稿: おじさん | 2005年8月 7日 (日) 20時47分

みんなあーーーーー!!ただいまーーーーーーっ!!\(⌒▽⌒)/なんか好き勝手書いてるがなーヾ(@⌒▽⌒@)ノとりあえず 正解答えますよ!(⌒_⌒)これは ギャグなしマジ答えなんで ガッカリしないでね!☆1。カレーライスが 大好きなんどすえーマグりんは。。。2。もちろんピアノの先生(夢は叶った) それとカメラマン。。。。。。。(小学生にしてはめずらしいでしょ?)3。中3でした。。。(ちと おませさん。今の息子らの年ですがなー)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 7日 (日) 17時25分

なっとくでおますな~なるほど、かしまし娘(いや、娘はいいすぎでおますがこれ以上は、表現はやめときまひょ)竜じいね~おじさんも、すきなんにゃわ!!まぐ、まろ、むん ・・きゃはは、ええトリオでおますがな。後半戦お誘い宣伝、おおきに~おなかの調子が悪いですがようやく、松山に到着でおます。

投稿: おじさんからスカちゃんへ | 2005年8月 6日 (土) 21時11分

へ?まろちゃんもいくんでおますかいな。ほんま、ほんま、酔っておっちゃんの部屋で、問題おこさんようにたのんまっさ~って、まろちゃんも同じに・・・(@_@) 恐ろしい合宿のような・・

投稿: おじさんからマロちゃんへ | 2005年8月 6日 (土) 21時07分

おじさん~! お留守番半分 ご苦労さま ざ~んす。。。m(__)vマロちゃん&ムンちゃんも 旅立ったから・・・ もぬけのカラで おます...... (涙)イカン イカンよ~~~! このままでは イカンよ~~!!みなさ~~ん!PC前のおじさん ヒマで 「竜じぃ」みたいに 途中で 寝てしまんにゃわ・・・zzz♪だから・・・後半も 皆さんの答えで おじさんを てんてこ舞いさせて ほしいざんす~!あの かしまし娘(マグ・マロ・ムン)が揃うまで もう少し.........。。。では では 後半戦 キック オフッ ! ピ~~~~~~ィ !!!常連さん 頼んますぜぃ。 よろちくびーーー!? (恥ずかし”)

投稿: スカオ | 2005年8月 6日 (土) 19時37分

そうや~ん まろちゃん 相部屋なんだってね~いいな~ いいな~moonの かわりに しがみついて 寝てね”! よろしくううううう

投稿: moonchild | 2005年8月 6日 (土) 09時09分

おじさん!へ ナイス返しありがとさんです(^^)v ・・がしかし、一箇所マグちゃん怒るとこあるんです(^^; ・・「天地真理い~!そんな年ちゃうーー」って(^^; ・・で、まじファンだったんですか?おじさんが 天地真理の?!そうですか(^^; 明日からマグちゃんに合流してきまーす!同じ部屋なんでよそのおっちゃの 部屋にいかんよーに見張ってますからねv(^^)v

投稿: マロピー | 2005年8月 5日 (金) 23時29分

その1・・カツどん → そうなん? マグ丼でおますな。 お肉が、ぴちぴちぎゅうぎゅうに、たっぷしつまったマグ丼! その2・・歌手(天地真理にあこがれてました、はい!) → きゃ~天地真理って。 おじさんも、ファンでおます。(だれも、おじさんのことは聞いてないか) (@_@;) あなたーを、待つわ~テニスコート・・  その3・・(海でナンパされた彼氏と。 →なになに、海でマグりんが、男をひっかけた・・ むりやり、その男性から (^ε^)-☆Chu!!を うばった。 なるほど(〃'(ェ)')o_彡☆ポム やりそうな、まぐりんでおますな。 さてさて、正解は 今日はのんだくれてどこかでくだまいてる まぐりんのお帰りをまってからでおますな。

投稿: おじさんからまろちゃんへ | 2005年8月 5日 (金) 21時37分

1. そば粉入りクレープの 苺とアイスクリーム添え・ →あかん、ほんまにかわいすぎo(。'(ェ)'。)○☆ パンチ! わんこそばと、いなごのつくだに添えでどう?2 少年少女窃盗団の ボス お!これは、ばっちり。 窃盗団のボス。子供達を(-_-)/~~~ピシー!ピシー!と むちで脅して、働かすでおますな。3 本当は 小六のずる休みした保健室で 担任の教師と・ →やはり、こういう シュチエーションがまぐりんには、似合うの~ ぎゃっはは。すかちゃん、これもええで~ ヤッタネ!!(v'(エ)')ハ('(エ)'v)ィェーィ♪ はいはい、正解は まぐりんお帰りまでまちましょうわい。

投稿: おじさんからスカちゃんへ | 2005年8月 5日 (金) 21時29分

おじさん~~~ ありがとう マグ姉さまの 代わりしてくれて これで 枕涙でぬらさず眠れるよ~☆でも おじさんの言うと~りマグりんの、ばっくの中にもぐりんしていけばよかった・・・・・・・・ でも moonもお尻おっきいから ジッパー締まらないかもおおおお(TOT)PC直ったです。Nortonが がちがちだったので 初期化してもらいました・・・・・でも おじさん マグ姉さま moonは 旅にでます・・・・って 長崎に里帰りしてきますmoonいないあいだ 愛するマグ姉さまを よろしゅうおたのもうします。・・寂しい・・・

投稿: moonchild | 2005年8月 5日 (金) 20時41分

当てにいくぞーー! その1・・カツどん(丼ものだーい好き!家でもよくつくるんだぜ!) その2・・歌手(天地真理にあこがれてました、はい!) その3・・高校二年の夏休み(海でナンパされた彼氏と。彼は大学生)・・・で決まり!

投稿: マロピー | 2005年8月 5日 (金) 14時41分

☆ エントリーナンバー? 3番の スカちゃんですっ。 答えますっ!1 タコの地中海風 香草オーヴン焼き または そば粉入りクレープの 苺とアイスクリーム添え・・・・・わぁーきゃわいい! (本当は とんかつ 大メシ キャベツ大盛 ビール・・・と 書きたい)2 少年少女合唱団の 音楽の先生・・・・ きゃーステキ~! (本当は 少年少女窃盗団の ボス・・・と 書きたい)3 高一の夏休み..... クラブ合宿での先輩と・・・・ いやぁん ロマンチック ! (本当は 小六のずる休みした保健室で 担任の教師と・・・と 書きたい) ★ 果たして マグりんの気になる 回答は・・・ お次の方 どうぞ~~!

投稿: スカオ | 2005年8月 5日 (金) 13時53分

moonちゃん まだ、PCに動いてるん?ふふふ、おじさんにのっとられたら困るから最後までがんばってるんやね。えらい!!!マグりんの、ばっくの中にもぐりんしていけばよかったのに・・(おやじギャグ・・さむ~)1、へ?まぐりんって、おっさんすきなん? なんでも、たべてしまうんだ。ほ~ほ~2、吉本芸人は、きっと正解やな(^◇^)3、そういえば、きのうの新聞に、先生が学校で土日に 特別指導して、おひめさま抱っこしてた記事が・・ moonちゃん、それは、こわいで、ほんまに。以上、moonちゃんの大好きなマグ姉代理 おじさんでした。 (勝手に、代理になるなって、へい、m(__)m 失礼しやした)

投稿: おじさん | 2005年8月 5日 (金) 12時24分

しくしくしく ざびじい~~ ざびじい~~~え~ん moonも行く~ 付いていく~はいっ”!てなわけで PC動くうちに 打ち込みしな おじさんに独り占めされちゃうから ・・・1 やっぱ おっさん好きだから おっさん”! ちがっ”! 何でも食べるよな~・・2 保母さん いや 保父さん ちがっ”!吉本芸人”!3 赤ちゃんのとき ママと・・・ それか う~ん 小学生の時 おじさん先生と・・・こわっ””!

投稿: moonchild | 2005年8月 5日 (金) 09時23分

そうか~まぐりんお泊り保育にいってくるんやね~はいはい、留守番しときますで~1.まぐりんの好きなたべもの 天神橋筋で売ってる、100円キャベツやき。 立ち食いが癖になってる。2.まぐりんの子供のころの夢 バレリーナになりたいんだけど、ちょっと太ってたから 「ぷりまどんな」無理で「ぷりま とんな」目指してた。3.まぐりんのファーストキッス あんまし考えたくなかったけど、ま、おまけっちゅうことで 3歳くらいのときに、近所の犬がよってきて まぐりんのお口に(^ε^)-☆Chu!! ほな、枕なげはせんように、早うねるんですぜ。 それから、暗くなったら、よそのおっさんの部屋に しのんでいかんようにな。 いってらっさいく ('(ェ)')ノガンバレェェェ!!

投稿: おじさん | 2005年8月 4日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーん。誰?? | トップページ | ヘロヘローボロボローグニャグニャーな合宿!2泊3日 »