« 否定的な言葉より 効き目ありかも? | トップページ | ハンドルネーム占い »

2005年8月17日 (水)

イジっておじさん。。。。

今朝パパさんを お見送りするために ガレージを開けると 真正面に『おじさん』が座ってるぅぅぅぅ
しかも 道にある溝に足突っ込んでこっち向いて お茶飲んでるよー
思わず笑ってしまったよ。そして イジって欲しそうな顔でこっち見てるから。。。
パパさん送り出したあと。。。
マグ『あれ??なんか警備ですか??』(作業服のような格好だったから)
おじさん『いや。角の家建て替えてるやろ??コンクリート入れに来てんけどな。
昼からや!言われて。。。。
んじゃ 家で涼んどく??いや!ちがっ。。。。。
なんかパラソルでも 持ってこよか??これも ちがう。。。
マグ『そうですかあー暑いからなるべく 日陰にねー
これが 精一杯だった。。。
おじさん『うん。ありがとなあー
はい!おじさん!ちゃんとイジったげたからねー

|

« 否定的な言葉より 効き目ありかも? | トップページ | ハンドルネーム占い »

コメント

moonちゃんこのおじさんには 別に もててないでー(_)私が イジってあげてんでー 退屈そうやったし。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 18時01分

その おじさん ラッキーやね マグ姉さまと 顔あって うらやましいぞ~このやろう”!ほんとに もてるね おじさんに・・・・・moonにもだけど・・・・(^^)

投稿: moonchild | 2005年8月23日 (火) 17時40分

チョッパーさんうーむ。(_) そうなる相手と ならない相手が いるような。。。。。いないような。。。。。 (〃⌒ー⌒〃)∫゛こらーっ!おっちゃんーそんな事ばっかり 考えてるだろー(^-^)ダメだよ!『たまんなーい!』ばっか言ってると。。。。。☆⌒(*^-゜)b

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月20日 (土) 17時04分

家で涼んどくー・・・なんて言ってしまうと・・・「あっーやめて下さい」「奥さん・・・好きなんですー」「私には夫がー」・・・昼ドラ風・・・ありえないか(^_^;)・・・がはは

投稿: chopper8686456 | 2005年8月20日 (土) 16時00分

おじさんへぶっっはははははははははー\(⌒▽⌒)/地肌に感じる この暑さーーーーねっ?なんかかぶっときーー(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月18日 (木) 06時08分

うん、毎朝会社にいくときにすたすたと、リュック担いで歩いてると後頭部に、ぐさぐさっとささってくるんよ。大阪の太陽はきついの~と思いながら歩いてるんでおます。ついたら、血だらけじゃない汗だらけですから!!!

投稿: おじさん | 2005年8月17日 (水) 21時50分

92さん放置するなーーーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月17日 (水) 21時09分

ふふ♪ちょっと放置プレイ♪

投稿: 92 | 2005年8月17日 (水) 20時50分

92さんいやあーん!(/-\*)ハジュカチ...ダメーーーーーー!!バカーーーーーーん!!照れちゃうじゃん。。。。(*^o^*) こらーーーーーっ!!ひとりにしないでーーーーどっか行ってるぅぅぅぅぅぅ92さあーん!待ってぇぇぇぇぇぇぇぇーすんません。。。ひとり芝居でした (閉店ガラガラー)あっ!つこてもた!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月17日 (水) 20時29分

んじゃ 家で涼んどく??いや!ちがっ。。。。。なんかパラソルでも 持ってこよか??これも ちがう。。。マグりん。優しいね♪世界中の人が、マグりんのような優しさを持っていたらなあ。

投稿: 92 | 2005年8月17日 (水) 20時21分

マロピーちゃんごめん!ごめん!!(*^o^*)最近 下ネタ多いもんなあーちゅんまちぇん。。。でもほのぼのー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月17日 (水) 19時21分

おじさんへイジりのマグりんどえーーーーーす!!(⌒_⌒)ニンっだってえーーーーイジって欲しそうやってんもん!!おかげで 仲良しなれたやん!!\(⌒▽⌒)/おじさん いっつも 頭に太陽突き刺しながら 歩いてるの???燃えない??だいじょうぶ??(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月17日 (水) 19時20分

あー、びっくりしたあー。題名見たら・・・何事かと!・・・読んだら・・・ほのぼのした話でよかったにゃー。

投稿: マロピー | 2005年8月17日 (水) 14時06分

いじるな!!ほんまに、よう遊んであげるまぐりんやね~それにしても、なかなかええキャラのおじさんみたいやんか。平和でおますがな。今日は、ほんでも 日差しやわらかくなったみたい。頭に、太陽がつきささらんもん。

投稿: おじさん | 2005年8月17日 (水) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 否定的な言葉より 効き目ありかも? | トップページ | ハンドルネーム占い »