« ヘロヘローボロボローグニャグニャーな合宿!感動編 | トップページ | ヘロヘロ。ボロボロ。グニャグニャーな合宿!青春真っ »

2005年8月 7日 (日)

ヘロヘローボロボローグニャグニャーな合宿!番外編。

右手親指に 包帯姿で 参加した合宿なので。。。。。。
絶対聞かれるんです。。。『どうしたん??その指??』
で 説明するたんびに。。。。。大爆笑!!

ボス『そんなん聞いた事ない!なんで そのままもう一回 湯ーに指突っ込んで
そうめん ふやかさんかってん!』(そんなことできるかーっ!)
『横におったら ペロペロしたったのになあ。。。』(これ以上ない雑菌がー!)

で。。。ついた あだ名が『マダムそうめんっ!!』(なんでやねんっ!)

|

« ヘロヘローボロボローグニャグニャーな合宿!感動編 | トップページ | ヘロヘロ。ボロボロ。グニャグニャーな合宿!青春真っ »

コメント

moonちゃんごくろうっ!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 16時11分

そうめんマダム で ちがっ”! マダム そうめん そ~か そ~か マダムや~ん そうめん どっちでも ええっちゅうねん”!はい 一人 つっこんどきました。

投稿: moonchild | 2005年8月23日 (火) 12時05分

こうめいさんそうだ!そうだー!台風直撃ーーーーーー!!!だいじょうぶでした??はい。ゆっくり来てください。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 8日 (月) 08時09分

マロピーちゃんやっぱり分析魔!!さすがーっ\(⌒▽⌒)/あのおっさんが そこまで考えてニックネームつけるか!そうめんで麻酔→マダムそうめんや!だから言うてるやんー私とよく似た人情派感覚人間!ドモドモ└(^o^ ) ( ^o^)┘ドモドモ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 8日 (月) 08時08分

僕も、ヘロヘロ-ボロボロ-グニャグニャ-で帰って来ました。台風直撃で、空港なんか「もう嫌だ--」と言う感じ・・・。また、ゆっくりお邪魔します。

投稿: こうめいぶる | 2005年8月 8日 (月) 06時37分

お疲れさん!明日はまた筋肉痛だ(--)「マダムそうめん」なんで細身の色白を思わせるニックネームやんか!知らない人が聞いたら。スイカップに日焼けしたマグちゃんにはある意味ふさわしくなんんだが?(笑)

投稿: マロピー | 2005年8月 7日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘロヘローボロボローグニャグニャーな合宿!感動編 | トップページ | ヘロヘロ。ボロボロ。グニャグニャーな合宿!青春真っ »