« 告白。。。 | トップページ | 雷。。。。。 »

2005年8月15日 (月)

ばかっ!

同居がしんどいなあーって時々思っちゃうことあるんです。。。。で面と向かっては言いにくいからこっそりパパさんに。。。。。
『年に20回くらい家族4人で住みたいなあーって思うことある。。。』ってメールすると。。。。。。
『いつかその日は来る。。。それまで後悔のないように。。。』って返事。
こんな返事もらったら そんな事をパパさんに言わせてしまった。。。。って思ってしまうやん。
私が望んでるのは
『マグがよくやってくれてるから助かるー』の一言でいいのにな。
これ言われたら『うっしゃーがんばるぞー!!』ってガンバれるのに。。。ばかっ

|

« 告白。。。 | トップページ | 雷。。。。。 »

コメント

moonちゃんぶっはははははははははは(爆)なに 言うてん???(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月24日 (水) 21時18分

うん うん でも 自分が マグ姉さまに なった感じで・・・・で 胸みて 我にかえっ・・・・・・ って ちがっ”!

投稿: moonchild | 2005年8月24日 (水) 20時56分

moonちゃんな な 泣いたのぉぉぉぉぉぉぉぉ??(_)だいじょうぶやでー!私も元気くれる 友達はいっぱいおるからー(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 17時25分

なんだかな これも 携帯で 読んだときに 泣いてしまった・・・・マグ姉さまの気持ちが 痛いほど 感じたから・・・・・・・で な~んにも できないな~moonは・・・ 別に しなくていいんだが moonがちょっと しんどいときは すぐ 元気くれるマグ姉さまだから・・・・なんだか悲しくなったんだ・・・・・

投稿: moonchild | 2005年8月23日 (火) 17時11分

おじさんへ私の育った家庭環境が バックにあるんだろうねー(T_T)おじさん奥が うらやましいどー!!\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月17日 (水) 10時30分

ふむふむ・・そうかもしんないな。どんなにしんどくても、子供と一緒に遊べることが、父親として楽しいことと思わせなんだマグりんが悪い。だんなが一番大切なんやってかい。ええの~愛情一本 いただきましたがな。

投稿: おじさん | 2005年8月17日 (水) 09時31分

もとやんうっそー!!すっげー!!いいな。いいなあーーーーーーー!!そんなポジション。。。うらやまぴー子供たちが小さい頃 パパさん仕事大変だったから休みの日はできるだけ寝かしといてあげよーと思って2人の子供よく連れ出してたけど。あれが悪かったなあー(⌒_⌒)最初が肝心ね!!旦那操縦は。。。。。トホホ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月16日 (火) 07時39分

プーさんまっそれが言えないのが 男なのかもねえー???(⌒_⌒)『あっなんかきれいになったなー』とか『それ似合うな』とか言われたらめっちゃベッピンなんのになあーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月16日 (火) 07時35分

家では カミさんが一番偉いので俺、子供、姑はみなガマンすることで平和が保たれています。(爆)また、気に入らないことがあるとすぐやつあたりが始まるので 怖いです~。(毎日です)

投稿: もとやん | 2005年8月15日 (月) 23時52分

こんにちわ~。確かにたまには家族みずいらずで過ごしたいですよね・・・。一言つけくわえてくれたら、ご機嫌になるのに~って私もよく思うことがあります。女心は単純なのにねぇ。

投稿: プー | 2005年8月15日 (月) 22時13分

おじさんへだってー行動に移してくんないもーーーーーん!!今日も休みのくせに 陸上クラブついてってもくれず 寝てた。。。って愚痴ってる。。。。。ゴメン!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月15日 (月) 19時44分

マロピーちゃんはい。ありがとうー!(⌒_⌒)永遠の課題ですからねーまっ!すぐケロっと忘れるのが 私の長所でもあると思ってます。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月15日 (月) 19時41分

いやいや、パパさんの気持ちはおじさんもわかる。がんばってるんは、わかってるんよ。でも、それだけで終わったら、まぐりんに気持ちには答えになってへんからそんな言い方になるんよ。おじさんなら、年に20回は無理でも半分でもそんな時間を作ってあげると思う。今の4人に時と、そんときがきた4人ではまったくちがうんよ。て、思うのは、おじさんの考えかた。だから、今の生活がくるしくてもちびどもとしたいことがあれば、無理してしてる。大きくなったちびさんでは、もう一緒にでかけてくれないから。

投稿: おじさん | 2005年8月15日 (月) 19時12分

いつかその日はくるんだろうけど・・・その時は自分も年寄りに・・・なんて思っちゃうよねーー。マロ姉が言うてたなあーー。そこで「ばかっ」って言わないでここで言うてるのがマグちゃん夫婦仲良しの秘訣だろうね!なんぼでも愚痴ってちょー!待ってるよー!

投稿: マロピー | 2005年8月15日 (月) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 告白。。。 | トップページ | 雷。。。。。 »