« かわいいぞー! | トップページ | 渋滞。。。。。 »

2005年8月14日 (日)

ブルル。。。。えっ!

今朝は5:30起きで お墓参りに。。。。
マグ家は毎年 渋滞を避けるためお墓参りは 朝一番で行きます。
おばあちゃんと5人で。。。
双子も草抜き手伝ってくれて。。。。。ありがと!!御苦労さん!
で お墓参りに行ったら必ず前にある喫茶店に寄って 涼んでから帰るのですー
パパ『4人で先に行って喫茶店やってたら 入っときーな』
マグ『わかった』

しばらくしてパパさん入ってきましたー
マグ『ねえーさっき携帯に電話したけど。。。喫茶店に入ってるよーの電話やからー』
パパ『ん??携帯???マグのカバンに入れてるで!』
マグ『ぶっはははははははははは!!ぎゃははっはははー!
パパ『なんやねん??
マグ『電話かけてる時 私自分のお腹鳴っててん!!それがあまりにも長いから朝ご飯少なかったからかなあ?と思っててんけど。。。。それパパの携帯のバイブやったんやーカバン背中にひっついてたからその振動やったんやー
パパ『もう。。。信じられん。。。
次男『お母さんーおもろすぎー!
長男『またや。。。
おばあちゃん『喉につまるー

|

« かわいいぞー! | トップページ | 渋滞。。。。。 »

コメント

moonちゃんはっは。(*^o^*) 知らんやん。。。。。。。ほんまに そう思ってんもん。。。。。。えらい 今日は すごい勢いで 鳴るなあ???(_)って。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 16時48分

これね 携帯でみて おなか よじれるほど 笑った”!もう なんで 自分の おなか そんなに ぶるぶる なるのおおおおお””””!りんりんなんか 声でないほど 息できないほど 笑ったよ(●^_^●)

投稿: moonchild | 2005年8月23日 (火) 16時39分

マロピーちゃんマロピーには 考えられんやろけどマグにはあるのーーーーー!!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月15日 (月) 19時55分

こんな勘違いってあるのーー!!ご先祖様もびっくら仰天!トホホ~

投稿: マロピー | 2005年8月15日 (月) 16時52分

チョッパーさん師匠て言うなー師匠ってー!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛自分でも 笑いましたあーだはは!(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月15日 (月) 12時10分

ぐわははははははは(●^o^●)やっぱ師匠にはかないませんなあーぐわははははははは(●^o^●)

投稿: chopper8686456 | 2005年8月15日 (月) 06時58分

92さんうん!うん!来てー来てー来てー来てーサンタモーニカー♪知ってるかな???(*^o^*) 桜田のずん子さんの歌だよん!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月14日 (日) 19時46分

お墓参り。お疲れさま。92が手伝いにいけず、申し訳無い。。。来年は呼んでね♪(↑鬼が笑うね)

投稿: 92 | 2005年8月14日 (日) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいいぞー! | トップページ | 渋滞。。。。。 »