« 鷲とカラスは お友達?? | トップページ | 眠いよーーーー »

2005年8月31日 (水)

マグの母

ごめん!!母上。。。。。ちょっと 記事にしちゃいますよん。
私の 母親も かなりのキャラなのです。。。

いつだったか 年末に 大掃除を手伝いに行って 私 お風呂掃除をしてたのです。
で 床のタイルを こすってたら。。。。
母『ごめんねーうちのまで 手伝いにきてくれてー』とかなんとか 話してたかと
思うと 上の方から シャワーがシャーーーーーーーっ!!
マグ『キャーなにするん??服 ビショビショやんー
母『あれ??いてたん??』
さっきから おるやろーーーーーーっ!!

ある日。。。。。。
母『お父さん リビングで 寝てはるから 静かにしてあげてねー』
そして庭に 行ったかと 思うと 外からリビングの窓に向かって ホースで水を
ジャーーーーーーーーーっ!!
マグ『お お母さん!うるさいやんー』
母『きゃ!ごめーん 窓汚れてたから。。。。。』
マグ『。。。。。。。。。。。』

子供たちが幼稚園の頃 実家へ泊まりに行ってて 一緒にお風呂に入ってきた
おばあちゃんが いつものおばあちゃんではなく 髪の毛が濡れてパーマ頭がチリチリになったのを見て
『ギャーーーーーーーーーっ!!!』と泣き叫んだ双子。。。。
おばあちゃん 慌てふためいて。。。
『いやん!ごめん!なに??なに???ちがうの??いつもと??』
ってあせって。。。。
お風呂から出て 化粧しはりました。。。。。

|

« 鷲とカラスは お友達?? | トップページ | 眠いよーーーー »

コメント

マロピッピちゃん『よいしょっと。。。。』起こしたよん!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 1日 (木) 17時57分

「ガクっ。。。」こけたよーー(^^;

投稿: マロピッピ | 2005年9月 1日 (木) 17時02分

おじさんへ昔 べっぴん。。。。今 ただの牛。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 1日 (木) 09時17分

だれがどないいうたって まぐりんのおかんに、間違いないで。 子が親に移す遺伝子って ないもんな~ たまらんわ~ええおかんもって ほんまに、しあわせな まぐりん。 平和な 秘訣は おかんにあり。

投稿: おじさん | 2005年9月 1日 (木) 08時58分

くまのりさんえ???なにを言うー!全然ちゃうやんーーーー(〃⌒ー⌒〃)∫゛私なんか。。。。。あとが。。。うっ!つづかない。。。。(T_T)はい。。。。認めます。。。遺伝子はここに。。。。σ(TεT;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 1日 (木) 06時33分

ガンバることが 努力さんそうでーす!関西生まれの 関西育ち じゃん!!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 1日 (木) 06時31分

なおちゃんそうなの???お母さんも プチ???(*^o^*)こらーそれより どこに コメント書いてんだよーーー(T_T)なおちゃんに書いた 記事は 8月30日の『なおちゃん 早く元気になってね!☆』だぜいー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 1日 (木) 06時29分

マロピッピちゃんそうなのかなあ???ようわからんけど。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 1日 (木) 06時27分

moonちゃん化粧は びっくりしましたあー慌ててしたから 顔真っ白なって 余計恐かったらしい。。。( →_→)ジロ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 1日 (木) 06時27分

マグりんはお母さん似なんですね(笑)

投稿: くまのり | 2005年9月 1日 (木) 00時50分

子供が泣くなんて・・・つらいですね(T T)MAGU-MAGUさんも関西人なんですね^^

投稿: 頑張る事が努力? | 2005年9月 1日 (木) 00時43分

うちの母ちゃんより大物がいた(@@;)

投稿: なおぞ | 2005年8月31日 (水) 23時34分

そのちりちりは天然パーマに違いない(笑笑笑)

投稿: マロピッピ | 2005年8月31日 (水) 23時33分

さすが~マグ姉さま の ママ””!お風呂からでて 化粧”””! ハハハハ そんな いい人 なかなか いないでしゅ泣かさないよう 考えられたんでしょう~★ 素敵””!シャワー じゃ~~~~っも いけてるうううう”””!

投稿: moonchild | 2005年8月31日 (水) 23時04分

motsuさんおもろいやろー(〃⌒ー⌒〃)∫゛ちょっと その血 ひいてますぅぅぅぅぅ(^-^;大阪人???motsuさん。。。なら おかんなんか あるやろー\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月31日 (水) 22時27分

おかんおもろいな~~うちのおかんも何かあったっけかな???

投稿: motsu | 2005年8月31日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鷲とカラスは お友達?? | トップページ | 眠いよーーーー »