« 高校時代の思い出 | トップページ | 私が かっこいいー!と思う人 »

2005年8月25日 (木)

仲人のおばちゃん????

前に 私よりちょっとお姉さんと カラオケ行く約束したことがありました。
マグ『じゃあ 迎えに行くねー』その人の 家まで迎えに行って
カラオケの店に向かってる車の中で。。。。。。
姉『マグちゃんーもう1人来るねんけどー**さん
マグ『だれ??それ??知らんで??
姉『うん。知らんと思うー初対面やもん!
マグ『なんやてー????初対面の人とカラオケ行くん??』
姉『マグちゃん 大丈夫やろ???
マグ『絶対いややーーーー!とは言わないけど。。。ちょっと緊張するやん
姉『だいじょうぶ!だいじょうぶ!気さくな人やし。。。』(そういう問題かあ????)

って感じで まず2人がカラオケの店内へ。。。
しばらくすると 1人の女性が。。。。。ありゃ べっぴんさん!
ベっぴん『すみませーん。なんか急に仲間に入れてもらってーどうしようかなあ?って迷ったんですけど 今朝の占い見たら 今日出会う人は あなたにとって
とっても大事な人になる。。。って書いてたから思わず来てしまいましたあ』
どっひゃーーーーーっ!!それ。。。。私??

それぞれ 好きな歌を歌い。。。。そのべっぴんさんも 楽しそうに歌ってはりました。。。なんか 私の憧れのハスキーボイスの持ち主だったもんで。。
マグ『これ歌ってー』とリクエストなんかしながら(初対面です)
マグ『きゃーいい!!やっぱり 合ってるねー声に。。。。
べっぴん『初めて 歌ったんだけど。。。これからこれ歌うー』(初対面です)
で 楽しいひとときが終わり。。。。帰り ちょっとお姉さんを自宅に送って行きました。。
姉『**さん マグちゃんのこと めっちゃ気に入ったなあー
マグ『なんやそれ???
姉『途中から 目が ハートになってたもん。。。。』(いやムーンだけでええよ。)
マグ『そう??』
姉『さっぱりした人好きやから タイプやし。。。』(私 女ですからー)
マグ『。。。。。。。。。』
姉『また なんかの時 誘ってあげていい??』
マグ『そりゃーええけど。。。。。』
姉『絶対 あとから メールくるやろなあー』
マグ『知らんがな。。。。』

|

« 高校時代の思い出 | トップページ | 私が かっこいいー!と思う人 »

コメント

92さんきゃ! わかった。わかった。。。。(⌒_⌒)なに歌う???私 今井美樹の 『愛の詩』歌いたいから 練習しとかなきゃー┗(~o~;)┓ウッ┏(;~o~)┛ハッ┗(~o~;)┛ホッ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月26日 (金) 21時08分

べっぴんさんも一緒に行きましょうねっ♪って、伝えて下さいね!(↑浮気じゃないよ。92にはマグりんだけだよ!ほんと!)

投稿: 92 | 2005年8月26日 (金) 20時56分

moonちゃんこがん???芦屋こがんっていなかったっけ???しもーたっさーって 言うんやあ。。。。。うん。。。。かわいいね!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月26日 (金) 12時58分

マロピッピちゃんがはははは!それ 間違ってるわー仲人のおばちゃんや。。。。その人は。。。。初対面のべっぴんさんは マロの知らん人やで???(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月26日 (金) 12時55分

マロちん ドモードモー ありがとでしゅ しかし やばい”!マグ姉さま ファン山ほどいるもん しくしくしく って それも 憧れでうれしいんだけどなんか ほんとに きゃいんきゃいん と なついて ついていきたくなるんだ(^^)

投稿: moonchild | 2005年8月26日 (金) 11時15分

いや~ん かわいい??? 長崎弁と大阪弁 合体(笑い)長崎弁だけだと こがんなってしもーたっさ~ と なります(笑い)

投稿: moonchild | 2005年8月26日 (金) 11時11分

見た目、若さ・・・・ともにmoonちゃんの勝ちーー!

投稿: マロピッピ | 2005年8月26日 (金) 11時11分

チョッパーさんわかった!わかった!。。。。。でも。。。。彼女ただいま 一人身やからマジ やばい。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛ライバル多いと思うよん!☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月26日 (金) 08時23分

もとやんそれ。。。。いいように 思い過ぎやで。。。。σ(^_^;)あんまりいないんちゃう???こういう同性。。。。わたいも 男に 生まれてきたかったじょーーーーo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月26日 (金) 08時21分

moonちゃんこんなんなってもーたねん。。。。。長崎弁????かわいいなあー!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月26日 (金) 08時20分

ぺっぴんでハスキーボイス・・・気になりますねー(ーー;)chopperがよろしくって言っておいて下さい・・・えっ?あんた関係ない・・・そんな事言わないでねー・・・いいでしょ?(^_-)-☆

投稿: chopper8686456 | 2005年8月26日 (金) 07時09分

MAGUさんって同姓からも モテまくりなんですね~。やっぱ同姓に人気のある人って 性格から外見までイイ人なんですよ!異性にだけモテルヤツって ロクなヤツがいないっす。。。(ヒガミ半分・・爆)ん~これでまたMAGUさんに 惚れ直しちまったぜい。(笑)

投稿: もとやん | 2005年8月26日 (金) 01時10分

ぎゃはははは 次男君 ごめんちゃい 間違えた・・・て ちがっ”!感情表してたら こんなん なって も~たねん お母さん 愛しすぎて・・・・・・指?大丈夫です”! きゃ~ん ありがと~☆

投稿: moonchild | 2005年8月25日 (木) 22時55分

moonちゃん追伸☆次男君が 横で ムーンのコメント見て。。。。。『お母さん!この人 よーさんまちがえてはるでー!』やて。。。。あまりの 『え』と『お』の多さにびっくりしてはりましたあーo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月25日 (木) 21時59分

moonちゃんあんた よう そんだけ ええええええとおおおおおおお打てたなあ???指つってないかあ???だいじょうぶかあ???(〃⌒ー⌒〃)∫゛修羅場。。。。。ファイトっ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月25日 (木) 21時52分

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ何ですとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおべっぴんで ハスキー もう 勝ち目ないやん”! くそおおおお でも moonは 頑張るもん””””!(何を~がんばるのじゃあああ) おじさん 修羅場 みにくる?(笑い)歌いまくり だよ”””!歌バトル”””!で Gackt!

投稿: moonchild | 2005年8月25日 (木) 21時49分

92さんおう!行こうでー行こうでー!!(ってほとんど。。。おっさんやん)たまに スーパーで会ったりすると『またカラオケ誘ってくださいね!』って言われるの。。。。べっぴんさんに。。。おっちゃんやったら『うおおおおおおおお!!』って感じだよ!きっと。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月25日 (木) 21時42分

いいなあ。いいなあ。92も一緒にカラオケ行きたいじょおっ(T_T)初対面からいきなり仲良しになれる。って、ありますよね!こういう出会いがあると、嬉しくなっちゃうよねえ。うん♪

投稿: 92 | 2005年8月25日 (木) 21時38分

おじさんへぎょえーーーー(|||_|||)ガビーンそうかなあ??怒るかなあ??カラオケだけやねんけど。。。。ど ど どうしよう。。。。(_)浮気がバレた時の ダンさんってこんな気持かいなあ???妙に口数 多なりそうや。。。。。身に 覚えないかな??? お じ さ ん?????(^_-)ー☆ うっしっし

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月25日 (木) 16時44分

ありゃりゃ。しらんで!!絶対、むーんちゃん怒るで。修羅場が楽しみじゃ、むひひ。

投稿: おじさん | 2005年8月25日 (木) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高校時代の思い出 | トップページ | 私が かっこいいー!と思う人 »